忍者ブログ
202403191755
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701010255
CATEGORY[写真]
わーい何もしてないまま2006年が終っちまったーぃ

今年は中殺界の流です今年もよろしくお願い致します。
おぉう・・・・悪いことは起こりませんように・・・平穏無事が何よりの平和・・・・

不運な私と付き合ってるとあなたも不運にするかもしれませんが、
そんな私でも良いよという心の広い方、今年もよろしくお願いします・・・マジで。


コミケの感想とかは去年の話(数日前だけど)うっすら書いておきます。

今年も楽しかったっすー。
ハマッたジャンルが増えたから財布はさらに苦しかったけど(´~`;)
でも今回は咎狗ですっごいおもしろい小説買ったから大満足!
同人誌のクセに普通に話がおもしろいなんてすごいわ・・・!(ぁっ)

マコトさん、 デスノ本は ぜ っ た い 貸してね!(笑)
あとあまさと、例のブツありがとう!!ひなちゃんもありがとう!!(笑)







話は変わりますが今年の手帳はトトロを買ってみましたのんv
いつもはもっと薄くて小さいタイプの手帳を使っているんですが、まぁたまにはいいかと・・・。
やっぱ版権モノは高いね。・・・・1500円くらいだけど(笑)


              



あと今の爪の拡大図↓

デザスカ2本と3Dアート、ラメを組み合わせたものです。

              


普段は学校に通ってるからスカルプなんて付けらんないんですよね~(´~`;)

ちなみにコレは自分でやったものではありませんw(こんなに材料持ってない;)

フリーでやっている方につけてもらいました。
ちょっとね、他人様の技術やらやり方をお金払って見ておこうと思って。
技術的にはウチの学校の先生がズバ抜けていますが、やっぱ「お客様」という
立場でやってもらうこと、スカ10本つけて生活するということを経験しとかないと、と思って;

しかしスカつけてまだ数日しか経ってないのに大掃除しまくって手を使いまくったのには泣けました。

まぁコレつけていられるのも短い正月休みの間だけだけどね・・・くすん。
PR

コメント[3] トラックバック[]
200612251257
CATEGORY[写真]
クリスマスの昼間に何ひとつ予定がないぜヒャッホゥ!


さっき久しぶりにパソコンのメールチェックしてみたら迷惑メールが146通きてました。
友達数人に送った(違う内容だけど)メールはひとつも返ってこねーのに何この仕打ち。



さてさて、つい先週我が親友が東京にやって来ました。
奴とは香川に住んでた頃からの付き合いで、ずっと京都に住んでいたのが
東京の人と結婚したのでコッチにお嫁に来たのです。

私にしてみれば自分が東京に来た時から数年間待ち望んでいたことなので
「嫁に行った」というより「嫁に来た」ってかんじ(笑)

ここんとこ忙しかったし微妙にムカついたり凹むことが続いていたので、
これからはリアルタイムで愚痴れると思うと嬉しいです。(いい迷惑)

色々グチャグチャ考えていると、奴に会う前ホームで一人でぐずってたもんね。
そんくらいイライラしてたようです。あ~・・・あと安心したってのもあるのかなぁ。


これまで男女関係なく、一方的に私に近づいて一方的に離れてゆく人達もいましたが、
きっとこの先もずーっと私に付き合ってくれるんだろうなと思える相手なので本当に嬉しいっす。
よくこんな性悪に今だに付き合ってくれてると思うよホント(笑)


ちなみに奴からもたらったクリスマスプレゼント↓



                


こんなジャラジャラしたもんいつつければいいんだと文句を言うと
「アンタはカラスみたいに光モン好きやらからええやろ」
だそうです。違いねー(笑)
まぁ私からは何もやってませんが何か。

さーってコレでネイルの練習台が一人増えたぞー♪ぎゃはははは!
コメント[4] トラックバック[]
200612122135
CATEGORY[写真]
やぁ僕、るう!
エルメスたんが「『あたしもうオバサンだもん』て言っていいのは24歳までだよ、
25歳以上が言うとシャレにならないから」って格言みたいなこと言ってたよ!
まぁ永遠の二十歳の僕には関係ないけどね☆

ああ~~なんだか現実から逃げたいなぁ。




そんなことは置いといて、今日はSIMOBEの作り方を簡単にご紹介です☆

まぁアレですわ、美夕ロケに使ったラヴァの仮面の作り方です(笑)
いや日記のネタがなくて・・・。

『吸血姫 美夕』を知らない人のためにパパッと説明しますが、14歳のまま(!)
成長が止まった主人公・美夕(闇の監視者という使命を持つ吸血姫)が
自分を倒しに来た神魔・ラヴァを血を吸って自分の従順な下僕にしてしまったのです。
ちなみにラヴァは超美形ね。オトコマエね。

とりあえず現実にラヴァみたいな下僕を作るわけにもいかんので
切ないけど仮面だけを作ることにしました。


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



①まずは市販の仮面を買ってきます。口や目は空いているので粘土で埋めます。
この時唇や目の形も作り、塗料の乗りをよくするため全体に粘土をうっすら塗ります。
乾いたらペーパーでひたすら表面を滑らかに磨きます↓

              




②ヘキサンで表面を拭き取りサフェーサーを吹きます。表面の凸凹が目立つのです
本当ならそこで凸凹部分に粘土を乗せますが面倒なので省略


               




③乾いたらエアブラシで塗装塗装~
白(下地)→パール→細部 の順で塗ります
ほんとはマスキングしてブラシ塗装がいいんだけど面倒なのでフリーハンド


              



④最後にラインストーンを乗せ目入れ。これで完成☆(と言い張る)
本来なら最後にクリアスプレーで艶出ししますが持ってないので省略


               



けっこうがんばって(ぇっ)作ったわりには写真に残すのを忘れてました・・・
次のロケではもっと仮面を!仮面を前面に押し出したものを撮りたいですッ
むしろ仮面だけでいい


番外編;私が仮面を作っている隣で衣装を手伝ってくれたひめちゃん↓
ありがとうvv


               




・・・あ、ちなみにいつでもリアル下僕は募集中ですよvvヒョーホホホホ
コメント[5] トラックバック[]
200612072304
CATEGORY[写真]
えーと、12月3日(日曜)はさくらちゃんとkazu_tさんに呼んでもらって
ハウススタジオで撮影してきまった☆
実は初めてのハウススタジオ・・・(笑)
あんまり撮影の経験がナイので~ww


まぁ私はあくまでもオマケみたいなもんで、当日は他の人もいらっしゃったので
ちょろちょろ見て回ったりさくらちゃんの撮影の様子を見学したりしてましたw
初めてだったからすんごい新鮮で楽しかった~!

撮ってくれたkazu_tさん、さくらちゃん、当日お相手してくださった方々、
ありがとうございました~♪


さくらちゃんとうんこ↓
          


当日の画像はまだ手元にないので、いつか頂けたら・・・・?アップします・・・w



すんごくメルヘンなおうちに突如として現れた殺し屋みたいな女の画像
になってるかもしれないので出来上がりが不安でしょーがないです。
でもkazu_tさんの腕は確かだと思うので期待して待ってまつww






そんで4日の月曜はタクミくんとごはんv
ワードやらエクセルの参考書くれたりお土産に可愛いピンとゴムくれたり!
ありがとう~~♪♪



              



最近ネイルと薄いご本以外小物も買ってないからマジ嬉しいわぁ~~・・・(泣)
コメント[3] トラックバック[]
200612022224
CATEGORY[写真]
題名には何ひとつ意味はありません、脳トレをやればやるほど
脳年齢が下がってゆく
流ですこんばんは。

今笑った貴様ァ!!やってみろって!実年齢+○歳になるって絶対!!!
(↑泣きながら)



えーと部長とこの間撮影してきまして、次の日見事に風邪ひきました。
風邪というよりちょっと体調が良くないところにネイルがんばったもんだから
いつもの肩こり→頭痛→吐き気
というコースをたどってしまったようです。

・・・・その日は友達の誕生日パーティーで・・・朝までおかまバーとかで飲み明かす予定だったのに・・・;
結局直前になってドタキャンしてしまいました。
友達がすごくガッカリしてて申し訳なくて、これからしばらくは
言いなりになるしかなさそうです。

うっっ(´;ω;`)ブワッ










前のイベントの写真もアップしてないけど(まぁ誰も待ってねーけど)
部長との撮影のぶんだけ先にちょろっと載せておきます。

先に言っておくけど山奥であんだけ薄着になった私は正真正銘のキ○ガイです。
あ、ちなみに『吸血姫 美夕』のこすぷれねw








マニアックすぎてわからんと思いまずがいっちばーーん最初に出た
OVAの第二話の衣装です( ´,_ゝ`)
・・・・でも資料が手元にないのでほぼ う ろ 覚 え っす。













・・・・美夕っていうかただの遊女っぽいですね;
いちばんがんばったのは仮面なのに・・・仮面撮ってもらうの忘れた!


 







ハーイそろそろ着乱れてきますヨー注意ですヨー
後ろにお父さんお母さんはいないかな?


















真冬におのれは何やっとんじゃと。
親友に電話でこのロケのことを少し話したらドン引きされました。アハ☆

同じ日に親友は入籍したそうで・・・同じ年で何この違い。



本当は背中丸出しとかあるけどちょっと恥ずかしい(何を今さら)ので
CureのFCにでもアップしときます☆そのうち☆

まぁこれはほんの一部なのでいつかまた違うバージョンのも載せます。
コメント[8] トラックバック[]
200611260132
CATEGORY[写真]
さきほど全部レス返しましたーご確認くださいませっ。

なんかね~延々とレス返しながら、私のことなのに
こんなに一緒になってたくさんの人が喜んでくれて、
本当になんて私って幸せなんだろうと思いました。

色々噛みしめてたら半泣きになった(笑)

今回私が受かったのは3,2,1級あるうちの2級で、1級はまた来年受験します。
その時はさらに厳しい試験になるんですが・・・がんばります。
つーかがんばらにゃならん!それがお祝いをくれた人への恩返しなのです。
「合格する」と言い切れないのが弱気



そんでね~~私がキャンキャン「お祝いしろー」とうるさかったので
エルメスたんがDSライト買ってくれましたv
(前から約束はしてたけども)

しかも可愛いピンク~やべー可愛い!小さい!

今日ヨドバシ行ったんだけどDS目当てですんごい人が並んでましたよ?(汗)
コレ今すっごい手に入りずらいみたいですね・・・すごー

                





それにしても・・・なぜよりによってこのソフトを選んだのか・・・・我が恋人よ・・・・・・・・・

コメント[4] トラックバック[]
200611260116
CATEGORY[写真]
金曜はちぃろちゃんが泊まりにきたので、一緒に池袋腐女子ツアー(またか)してから
咎狗の血を強制プレイさせ、メイド衣装を一式貸して土曜は秋葉のイベント行ってきました。

写真を撮ったり凝った衣装のレイヤーさんを見るなら絶対晴海のほうがオススメなのですが、
まー今回は「ただの女装」だしちぃろちゃんには色んな種類の会場や人種を見せておこうかな、と・・・(笑)寒かったし

本当はメイド合わせでもやろうと思ったのですが、久しぶりに着たメイド衣装は
私が着ると尋常じゃないほどエロかったので断念しました。
・・・久しぶりに美夕やりました。
懐かしいキャラだからなのか、女の子もけっこう撮ってってくれて嬉しかったなぁ・・・・
私はまだまだ美夕萌えですわよ!ちょう好きですわよ!


到着した時間が遅かったのとイベント終了時間が早かったので、撮られただけで終了しちまった;
しまったー最初にもっと撮っておくんだった・・・!

自分のカメラには案の定、記念写真で撮った1枚以外は己の画像は全くありません。
でも主催の人にROMでデータもらったからいーんだいっ!

とりあえず今日の速報~


メイド@ちぃろちゃん


               


               


なんて可憐な・・・!
同じ衣装を私が着るとなぜああもエロくなるのか・・・!


コメント[6] トラックバック[]
200611202340
CATEGORY[写真]
昨日のブログにコメントくださった方々、本当にありがとうございました。
皆様のご意見は直接知人に見せようと思ってますので、レスはもう少々お待ちください。

てか市場調査くらい自分でやれってカンジだよね☆





んで土曜はあまさとと久しぶりに外で撮ってきたのでちょろりとアップ。

・・・・ここんとこお肌の調子よくなったと思ってたけど、写真にするとどうにもダメだった(泣)
やっぱ寒いのはダメだよ・・・お肌ボロボロカサカサになっちゃうよ(つд`)



                 





昨日はネイルエキスポ行ってきたよーいっぱいネイルグッズ買った!
けっこう安くなってた!!・・・でもお金使いたくないけど;
スカルプ3D用の筆も買ったので、これでみんなに3Dアートしてあげられるよ♪
・・・というのは建前で誰か爪貸してください(笑)



今日は一日部屋に引きこもってラヴァの仮面作ってました。
ここ数日ちょろちょろ作ってるんですが、すでに飽きた
もうヤだー仮面デカいんだもんーデカいのは専門じゃないんだよー(つд`)


ちなみに明日はマコトさんとブクロデートです♪
男装喫茶とか執事喫茶とか男装ホストクラブとか巡りまくってきます♪
まんだらけとかも行っちゃうぞー!
ぶっちゃけもうお金ないぞー!!




こんなことばっかしてるから試験に落ちた夢とか見てうなされるんですかね。
早く結果きてくれ・・・落ちてるなら落ちてると教えてくれ・・・・
どうか正夢じゃありませんように・・・
コメント[2] トラックバック[]
200611160044
CATEGORY[写真]
おぉ~ニートのくせに会議とかいうとまるですっごく働いている人のようだw(幻想)


オイラは今化粧品の販売員をやっているんですが、
今日は派遣も社員も集まっての会議があったのです。

んでいきなり実演販売のロールプレイングやらされました。
つまりいつも販売員が店頭でやっているようなトークを専務や社長が
見ている目の前でやれというのですよ。
しかもトップバッター・・・。

なんで20人くらいいる中でよりによって私が・・・。

逃げ出すわけにもいかずにとりあえず開始→終了

初仕事の時、一度だけ指導してくれたベテラン社員の方からは



「冷静沈着で頭もいいし一度教えたこと全て覚えているし実行もできているんだけど

笑顔がない

「そうだね~ちょっとコワイよね(笑)」

というコメントを頂きました。
(笑)じゃねーよ!社長どもが見てる前でいつもどおり笑ってなんかやれるかー!
しかも冷静沈着って私のキャラ激しく間違ってるよ!
頭の中真っ白でパニくりまくってたっつーの!

あーあー焦りや羞恥が極限に達すると顔に出ないこの顔が憎い。
いつも思うけど顔の造り云々というより「親しみやすいキャラ」って本当に貴重ですよね。
そういう人見るとすっごい羨ましくなります・・・アレばっかりは天性のものだと思うから。

私の場合は自分の芸人根性丸出しのキャラを初対面の方に数秒で伝える
というスキルを身につけねばならないと思うんですが(何かが違う)
これは努力と練習で多少は改善されると思うのでせいぜいがんばりたいと思います・・・・しくしく



とっても疲れたからおうち帰って夜中にアイスむさぼり食いました。
こってりしてたけどなかなかウマーだったよ!!!11
さぞかしいい具合に血肉になってくれるだろうよ!!!!11


               
コメント[5] トラックバック[]
200611110119
CATEGORY[写真]
さーって、ではサクッと写真いくよー


                
寝癖ついた病気っぽい人@流(管理人)↑





                

まぁトバしすぎで何も見えないくらいがちょうどいいよね。


お次は高校生バージョンの月君ですよ~


                

ピュアピュアライト君@マコトさん


                


                

こ、この笑顔・・・!まさしくピュアライト君!!眩しい!!





続いてゲスト様!






弥 海砂@ル華様



                     



              

フィギアバージョンのミサだ~♪かわゆいvv
粘着して撮らせていただいてありがとうございました・・・!!





                

夜神月@光様


                



                

やべぇかっこよすぎてむしゃぶりつきてぇ。・・・いやもちろん林檎に。


               

すいません・・・どうしてもあたしが撮るキラはこういうイメージになってしまうようです。
 だ っ て 好 き だ も ん 。




オンリー自体はコスプレしてる人は少なかったけど、いっぱい月やLに囲まれて満足ですw
(なんか毎回こんなこと言ってるけど)

なんというか、自分のLのあまりの完成度の低さに萎え萎えっす。ていうか凹みました。
ごめんよマコトさん・・・;

コメント[6] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]