忍者ブログ
202404270751
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611260116
CATEGORY[写真]
金曜はちぃろちゃんが泊まりにきたので、一緒に池袋腐女子ツアー(またか)してから
咎狗の血を強制プレイさせ、メイド衣装を一式貸して土曜は秋葉のイベント行ってきました。

写真を撮ったり凝った衣装のレイヤーさんを見るなら絶対晴海のほうがオススメなのですが、
まー今回は「ただの女装」だしちぃろちゃんには色んな種類の会場や人種を見せておこうかな、と・・・(笑)寒かったし

本当はメイド合わせでもやろうと思ったのですが、久しぶりに着たメイド衣装は
私が着ると尋常じゃないほどエロかったので断念しました。
・・・久しぶりに美夕やりました。
懐かしいキャラだからなのか、女の子もけっこう撮ってってくれて嬉しかったなぁ・・・・
私はまだまだ美夕萌えですわよ!ちょう好きですわよ!


到着した時間が遅かったのとイベント終了時間が早かったので、撮られただけで終了しちまった;
しまったー最初にもっと撮っておくんだった・・・!

自分のカメラには案の定、記念写真で撮った1枚以外は己の画像は全くありません。
でも主催の人にROMでデータもらったからいーんだいっ!

とりあえず今日の速報~


メイド@ちぃろちゃん


               


               


なんて可憐な・・・!
同じ衣装を私が着るとなぜああもエロくなるのか・・・!

PR

コメント[6] トラックバック[]
<<ありがとう。 | HOME |とにかく報告!!!!!!!!!!!!!>>
コメント一覧
イベントで写真を取らさせてもらった者です。メールが送れなかったためここに乗せさせてもらいます。このような形になってしまい申し訳ありません
http://sky.ap.teacup.com/kamesan/
【2006/11/26 21:40】||飛鳥 #991b518897[ 編集する? ]
こんにちは、先日の秋葉原で最後の方で美夕撮らせて頂いた、夕維やってますとお話しした挙動不審な物です。
流さんの美夕素敵でしたー衣装も綺麗でドキドキしました…!
またどこかでお会いしましたらお写真お願いします!それでは…
【2006/11/27 01:53】||空木#92ca4cbf8f[ 編集する? ]
やぱっり気持ち悪いですよぅ…
【2006/11/27 10:28】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
忘れられてなくて(笑)
「出店の前に美夕だぁ。珍しいなぁ・・・って、流さんじゃないか!」
久し振りでしたがやっぱり流さんの美夕はいいですね~☆
【2006/11/27 10:34】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
こちらこそありがとうございました。
いえいえ、きちんとしたメールフォームを作ってないもので、仕方ないです(´~`;)
・・・というかお手数おかけしてすみません;わざわざ報告ありがとうございますv

>空木さん
うはー!おおお覚えてますよ・・・・!貴重な夕唯レイヤーさんだもん!こちらこそこんな汚物の写真撮ってくださってありがとうございます!!しかもキュ、キュアにまで来てくださって・・・!
またお会いしたらよろしくですーvv

>ちぃろちゃん
だいじょーぶ!こうして人は大きくなってゆくものだ(笑)

>Nakaさん
忘れませんよ~Nakaさんインパクト大だからw色んな意味でwww
美夕はいちばん好きなキャラなのでこの先も細々とやってくと思いますーwそう言っていただけるとすんごい嬉しいっすv
【2006/12/02 22:15】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
インパクト大って何ですかっ!?
気になります。。。。
最近いろんな物が壊れてますが、それは違うはず。(車、カメラ、DVDレコーダー2台、携帯他)
【2006/12/03 01:43】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ありがとう。 | HOME |とにかく報告!!!!!!!!!!!!!>>

忍者ブログ [PR]