忍者ブログ
202403191737
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611081111
CATEGORY[DEATH NOTE]
日曜の話なのに今さら更新かよ。

んふっ行ってきましたデスノオンリー☆神の裁きPage3☆
あそこにいた腐女子のみなさんは間違いなく裁かれるでしょう(笑)
さしずめオイラは地獄行きってか。

去年ひなちゃんと行った時よりもかなーーーーり規模は小さかったんですが、
コスOKだったしお目当てのご本も買えたし、マコトさんのライトも拝めたし
ちょう充実しましたのんvv
いつもはビビッてお話できない作家さんたちとも、マコトさんのおかげで
ご挨拶できましたw
緊張すると表情筋が固まって目が据わるから、スゲー愛想悪かっただろうなぁ・・・(泣)

色んなデスノレイヤ様も撮らせていただいたので、また後でアップしますv
でもマコトさんや他の人の写真を必死で撮りすぎたせいで
自分達の合わせ写真1枚も撮っとらんかった・・・・。

必死になるのも程ほどにしろってことですね。

買い物の後で、「2人でちゃんと打ち合わせすればよかった」
ということに気づきました・・・・
よっぽど欲しいもの以外は貸し借りしちゃえばいいし!そしたら安く上がる!!
・・・・つ、次はちゃんと打ち合わせしてから行こうね、マコトさんッ!!
PR

コメント[2] トラックバック[]
200611010150
CATEGORY[DEATH NOTE]
・・・・・・・って昨日言いたかったのにもう11月になっちまったー!ギャー!

ご、ごめんねL・・・・ケーキでも買って独り祝おうかと思ってたけど
咎犬の血に必死になって忘れてました。

昨日はうっかり公式キャラブックと小説とドラマCD買っちゃったもんなー。
金ないのに何やってんだ私・・・・


ここんとこ滅多に日記を書かないので、ログインの仕方を忘れてしまって
一苦労です。


デスノート13巻や映画の後編の感想も書いてませんが、
まーそれは一般公開してからのほうがいいよねw
もろネタバレになりそうだし・・・。


そうそう、書いてない間に執事喫茶デビューしましたわよ!
最っっっ高でしたわーー!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚
なんかね、いい大人が金と手間と時間をかけた壮大なお嬢様ゴッコ、って感じでしたw
めたくそ楽しかったわー内装も接客も凄かったし・・・また予約入れようと思ってるんですが、
都合のいい時になかなか取れません;ごめんよちぃろちゃん・・・・。



              

調子に乗りまくったどう見てもお嬢様には見えない女↑
(しかも眉毛半分しか写ってない)



あっ5日はデスノオンリーに行ってきます♪
マコトさんがライト、オイラはLコスやってきまーす♪
その次の週はひなちゃんとセノっちとまたデスノ合わせ・・・どんだけ好きなんだ。


久々に親友と電話したけど、こんなに大好きな相手を遠く感じるくらい
すっかり腐女子になっちゃったなぁ自分。
こうして自分のやったことを文字にすると色々痛感しますわー・・・ハハハ・・・・
コメント[6] トラックバック[]
200610050205
CATEGORY[DEATH NOTE]
昨夜は神が光臨なさいましたね・・・

愚民どもー、ちゃんと見たかー?


私は正座して見ましたよもちろん。
予想に反して泣かなくてよかった・・・・(えー)

OPで感動するよりも吹き出しそうになったのは私だけですかね。
あの使い捨て丸出しのビジュアル系音楽はどうにかならんのか・・・
安っぽい・・・(ナイトメアのファンの人すいません)

まぁそのうち完璧にマスターしてカラオケで熱唱するけどよ。

絵のクオリティはかなり高かったですね!日テレ乙!これを最後までぜひ続けてください!

内容は・・・もう少しライトの人間ぽさ、っていうか
普通の少年ぽさをもう少し出してほしかったかなぁ。
最初から殺人犯みたいな顔つきしてたやんwwww

今のところライトはホスト部の殿がしゃべってるようにしか聞こえませんが、
まーこれもそのうち慣れるでしょう。ていうか慣れたい。
・・・でもあの声優に白ライトとキラを演じわけれるのか・・・?

なんていうのかなぁ、どんな作品ができあがろうと私の中で神の完璧な
イメージっていうか完全な姿がすでに在るので、アニメがどんなものであっても
自分の中の「デスノート」は崩れないということです。


今すごい気持ち悪いこと真顔で言ったねあたし。
「僕は新世界の神となる」と張るくらいキモイこと言ったよね。

リアルで恋人とケンカするくらいライトが大好きです。




・・・あれっあたし言えば言うほど取り返しがつかないことになってる?
コメント[4] トラックバック[]
200610031417
CATEGORY[DEATH NOTE]
嗚呼嗚呼~~~~~~~~~~~~~~~


嗚呼あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あと・・・・・

あと数時間で神ー神がー光臨なさるーーーー


予告見たけどホスト部の殿が「このノートに名前を書かれた者は・・」
って言ってるようにしか聞こえないぃぃぃーーーー

あーあーあー
どきどきどきどき土器どこ居dこいどいどどっどどおdkどい

もー落ち着かないよー


こないだから同人誌読み返したりウワッってなって突っ伏したり
完全に変態になってます


これでアニメがうんこだったらTVヌッ壊してないてやるぅー
あっDVDに録画しなきゃ←試験勉強はどうした
コメント[2] トラックバック[]
200609081123
CATEGORY[DEATH NOTE]
デスノート映画監督まで・・・死去・・・ですか・・・・・・・・・・・

ここにちょっと記事載ってる








・・・・・・・・・呪われてんのか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いったいどうなるんだろう・・・もうすぐアニメ放映もはじまるし映画も後編すぐなのに・・・。
ああっぁっあーーーライトォーーー!



とりあえず大人しく学校行ってきます。
そんでその後はやる気のないリンダと会ってきます。
コメント[9] トラックバック[]
200609080225
CATEGORY[DEATH NOTE]
・・・・・仕事帰りにボンヤリ飲んでたフロートで
むせて氷が鼻から出てくるし・・・・









昨日はジジィにションベンひっかけられるし・・・・・・













小畑神が逮捕されるし・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな時こそデスノートの出番だろ・・・・・・・・・・・・



コメント[4] トラックバック[]
200608310125
CATEGORY[DEATH NOTE]
ミナトさんからもらったバトン!
もうバトンを回した本人すら忘れているであろうというくらい時間経っちゃったけど(汗)
やらせていだきまっす!!(`・ω・´) シャキーン


・・・・お題は「夜神 月」です!!(笑)



【バトン】あなたならDoしますかバトン!


【仄暗い水の底から「夜神 月」が現れたよ。DOする? 】

フツーに怖えぇなそれw
とりあえずビビりつつもそっとタオルを差し出す。

【ゲームしてたらTVから「夜神 月」が現れた。DOする?】

問答無用で引きずり出す。


【気がつくと三途の河にいた。
 河の向こうで「夜神 月」が手を振ってるよ!!DOする?】


迷うことなくクロールで渡らせていただきます!!!!
悪くない人生だったぜ!!!


【夜中に目を覚ますと枕元に「夜神 月」。ぎゃ!DOする?】

気がすむまでまじまじと視姦する。起きてたらビビって直視できなさそうだからw
そんで~、寝てる間に可能な限り色々やる。あっ、手錠とかで身動き封じておこうかな♪
そしたら起きてもヤりたい放題だよね♪


【間違い電話で「夜神 月」から電話が! 】

ライトが間違い電話とかありえねーw
こっちがどうにかして会話を長引かせたがっても速攻で切られそうだな・・・・

【女神様の右手にはR100禁のBL本、
 左手には「夜神 月」が!どちらか選ぶらしいよ? 】


R100ってどんなんやねんww
もうエロとか通り越してそうだな・・・

つーか愚問だね。  ・・・・R100も読んでみたいけどw

【お疲れねー。ラスト「」を指定して
 次に回す犠牲者4人(死人)に回す。】


もう答えてたらすんませんw


ひなちゃん→「跡部様」
ムニさん→「横山くん」
タクミくん→「橘さん」
マコトさん→「Lたん」



コメント[2] トラックバック[]
200608050116
CATEGORY[DEATH NOTE]
あたしゃあんまり興味ないのでDEATH NOTE小説版の感想でも書きますよ。
えーと、「DEATH NOTE ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件」ですね。

読みやすかったのでアッサリ読めましたよー。
これなら中学生でも簡単に読めそうな・・・w私にも読めるもんな。
久しぶりにネットと漫画以外の活字を読みました(ダメダメ)


以下、ネタバレになるから内容知りたくない人は見ないほうがいいよ☆↓






























まず最初に言っておくけど普通の推理小説だと思ったら痛い目見るよ?
正直私は中盤でドン引きした。



ただの密室殺人事件だと思ってたのに・・・途中まで地道にトリック解いてってたのに・・・


犯人が死神の目を持ってるなんて・・・
しかも天然の死神の目って何ですか・・・・。




そ、それはwwwそれはやってはイカンだろwww
と思わず眠い目こすりながらもツッコミ入れちまったい。


物語はメロがナビゲーターを務めるという形で進むんですが、
・・・うーん?
メロはこんな文章書かねーだろ・・・というのがいちデスノファンの意見です。
小説をてがけた西尾維新先生の作品は他に読んだことはありませんが、
『メロが書いた文』ではなく『西尾維新が書いたメロが書いた文』だと思いました。
・・・ものっそい個性強い文書く人なんじゃないかなぁ・・・・わからんけど。
この先生のファンの方なら読む価値アリなんじゃないかな?

ただしょっちゅうネット用語らしきものが飛び交っていたのはワザとなのか
この作品だからなのか判断しがたいとこだけど(´~`;)

でもお話自体は面白かったですよ~。
最後の最後でドンデン返しきたしw
Lもちょっとカッコよく描かれてたしw



でもさー・・・美空ナオミもLも・・・・結局キラに殺されちゃうんだよね・・・

と思うとすんごい切なくなりました。

『正義とは優しさです』
と言い切ったLが大好きだーーーっっ!!!!!!





・・・この私の感想を読んで・・・・読んでみたいと思う人いるのかなぁ・・・;
コメント[0] トラックバック[]
200607261116
CATEGORY[DEATH NOTE]
僕Lスレがおもしろすぎて学校休みたい。

睡眠時間削ってでも読みたいwwwww
ムダにwwwwwwwwと書いてしまいそう。
wktkとかktkrとか書いてしまいそう。


ああーリアルタイムで関わりたかったな・・・・・


とりあえず学校行ってきますバーローwwwwwwww
コメント[0] トラックバック[]
200607070123
CATEGORY[DEATH NOTE]
最新刊っつーか最終巻ね・・・・。
なにやらキャラ設定とかインタビューを載せた13巻もそのうち出るようですが・・・・


あーやっぱまた読むと鬱になるーライトーライトがーあああああーあーあーあーー

・・・・あーーーーーーーーーーーーー

ああ凹む。






そういえば・・・・・・今年のコミケはどうしようかな。
コスプレの予定なんて塵あくたほどもないし一緒に行く人もいないし

あれっあたしコミケのたびに同じことばっか言ってる?

とりあえず何があっても12日だけは行くけどね・・・・ご本買いに・・・・。
どこでもドアがあればいいのになー。
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]