忍者ブログ
202403291731
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610031417
CATEGORY[DEATH NOTE]
嗚呼嗚呼~~~~~~~~~~~~~~~


嗚呼あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あと・・・・・

あと数時間で神ー神がー光臨なさるーーーー


予告見たけどホスト部の殿が「このノートに名前を書かれた者は・・」
って言ってるようにしか聞こえないぃぃぃーーーー

あーあーあー
どきどきどきどき土器どこ居dこいどいどどっどどおdkどい

もー落ち着かないよー


こないだから同人誌読み返したりウワッってなって突っ伏したり
完全に変態になってます


これでアニメがうんこだったらTVヌッ壊してないてやるぅー
あっDVDに録画しなきゃ←試験勉強はどうした
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<アニメ「DEATH NOTE]の感想っぽいもの | HOME |あやかさんと付き合ってんのかって言われそうなくらい会ってます>>
コメント一覧
ちゃんと録れてたのかな…
まだ確認してないです。

内容はどうでした?
やっぱ殿でしたか??
【2006/10/04 10:06】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
そういやもこういやもないのよッ!神が光臨なさるんだから正座して見なさいッ!

うん、内容はやっぱり殿だったよねw
【2006/10/05 01:53】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<アニメ「DEATH NOTE]の感想っぽいもの | HOME |あやかさんと付き合ってんのかって言われそうなくらい会ってます>>

忍者ブログ [PR]