忍者ブログ
202403191308
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705140158
CATEGORY[ネタ的日常]
いろいろ失くした&落としたなぁ・・・・
もともとボーッとしてるんだけど(ダメじゃん)なんかここんとこ本当に
シャレにならんほど酷いのでここ半年間で失くしたものを数えてみました。



①会社のお金500円玉1枚

②領収書2枚

③会社のSuica(1万円分チャージ済み)

④会社のぱすねっと(5千円分)

⑤会社のセコムカード

フォリフォリのチャーム一つ

デスノートの定期入れ(しかもライトのカード入り)

信頼


友達(しかも複数)


思い出すともっとありそうなのでこのへんでやめときます



後半にいくにつれてイタさが増すのは気のせいではありません。
い、痛いッ・・・・痛いよママン・・・・!!!リアルで涙でてきたよ・・・!!


前半は自分の不注意なので仕方ない、で済ますしかないんですが
後半はそんな一言で片付けらんねーψ(`∇´)ψ


時間が経てば経つほどジワジワとダメージがあとから効いてくる感じ・・・・。

なぜなら私は失くした友達のことをとても好きだから。


相手が楽しそうに他の人と笑って日常を過ごしているのを見るととても切なくなります。
あー悲しいのは自分だけかーみたいな。



まぁ相手にとっての自分の価値と、自分にとっての相手の価値とは違いますからね。
結局は仕方ないことと諦めるしかないのかなぁ・・・(未練タラタラ)

自分の欠点をどうにかして直すしかないよなぁ・・・・
勉強代にしては高くついたけどな( ´,_ゝ`)プッ



でも今はそれよりやらなきゃならんことが山積みなので、がんばんなきゃー
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<アレ?一ヶ月くらい経ってる? | HOME |垣ノ内成美展行ってきまんた>>
コメント一覧
流さんで8とか9は意外なんですけど・・・
さらに言えば3と4が金額的に逆の順番のような気もしますが、7はそれを上回るショックなんですね。
【2007/05/14 03:57】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
私も失いましたよ、友達…
いいもん!新しい友達出来たもん!!

これからも頑張りましょう!流さん!!
【2007/05/15 10:57】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
お誕生日は、素敵な1年の始まりですね。
出会い、変化、発見・・・
いくつもの素敵な出来事があることでしょう!

そんなおめでたい日を記念して、心よりお祝い申し上げます!
【2007/05/22 06:14】||佐とー#2abe2cd06d[ 編集する? ]
>NaKaさん
えっ・・・・それはどういう意味で意外なんですか・・・(笑)
デスノ定期入れを失くしたのは大ダメージです。マジで☆

>ちぃろちゃん
う、うふふふ・・・・こういうこともあるよね・・・!(泣き笑い)
ちぃろちゃんはずっと友達でいてね・・・!

>佐とーさん
うおーありがとうございます!レス遅くなってすみません;誕生日も練習まみれで特に何もない日でした・・・。でもお祝いしてくださると嬉しいです~~(つд`)
【2007/05/29 19:48】||流@管理人#56af07066a[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<アレ?一ヶ月くらい経ってる? | HOME |垣ノ内成美展行ってきまんた>>

忍者ブログ [PR]