忍者ブログ
202403192000
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611180310
CATEGORY[お買い物]
今日は数ヶ月ぶりに美容院行ってきましたー!
マジ数ヶ月ぶり!!!
前行ったのいつか覚えてねぇ・・・たしか自分はキャミソール着てた!!

友達にもアンタそれはいい加減どうにかしなよと素で言われるし人前に立つし
明日はあまさとと撮影だし仕方ないから行ってきました。

前回かけた気にくわないパーマはほとんど落ちかけて、色入れなおしてカットだけにしました。

今月は美夕の撮影するからね~そんなくるくる頭にできんのよ!
・・・ていうか、せっかく布買ったのに着物が作れないという理由で布代パーになりそうな予感です。
パーなのは私の頭ですかそうですか。
こんなことなら最初から大人しく衣装買えばよかった・・・




・・・・誰か助けて・・・・・(泣)







そんなわけで(どんなわけ)今回は自分撮りしてません・・・大して変わってねーし。


で、その帰りに前から欲しかったファンデーションブラシ買ってきました~♪
ついでにクリーナーも。
ああー昨日・今日で相当お金使ったよ・・・今週末はネイルイベントもあるし
来週は友達の誕生日に飲みに付き合わなきゃだし・・・嗚呼・・・


                  

でもでもずっと欲しかったしこの先もずーっと使うからいいんだい!
PR

コメント[0] トラックバック[]
200611021522
CATEGORY[お買い物]
前々から欲しかったカラコン買っちゃったー!!


このサイトです☆☆


色んなブランドから色んな種類が出てるから、何を買ったらいいのかわからんのですが
とりあえず「カラコン 度あり ふちあり」の条件で検索して、
安そうなトコで買ってみました☆

いきなり1年タイプ買っちゃったけど、とりあえず2週間タイプとかからに
してみればよかったかしら・・・(´~`;)

ちなみにお色はグレイにしてみました。
もっとシャープでかっこよくて綺麗っぽい顔になりたいの。←ぉ
(グレイやライトブルーはヘタすりゃ爬虫類だが)
・・・・無難に黒コンにすればよかっただろうか・・・・1年も持つタイプだし、
もしも全然似合わなかった時のことを考えると・・・・あわわ
でも黒コンも昔ひなちゃんにもらってつけてみたけど大して代わり映えしなかった・・・(涙)
もともと瞳の色が茶目なので、ヘーゼルをつけても大して変わりません。
つまんねー!!

しかもオイラは眼球がデカいのか、BC(ベースカーブ)9.0もあるし視力悪いから-7.00・・・・
ザ・見掛け倒しの役立たずの目ん玉・・・・。
ピッタリサイズはなかったけど、まーたまに使うカラコンもBC8.6しかないし大丈夫じゃろ。

まぁこういうのは勢いが大事なので(笑)この機会を逃すとめんどくさがって
当分買わなさそうだからね・・・・。


これからヒマンズ2人で(あやかさん)ブクロでお茶してきまっす☆

執事喫茶空いてたら行ってこよーっと♪・・・・じゃない、帰宅して参りますわ( ´∀`)ヲホホホ





帰宅。

・・・結局、執事喫茶は全ての時間帯が満席でムリでした;
せっかく腐女子っぽい格好で行ったのに・・・・↓


                
私の友達なら何度も見たことがあるであろうnaotoの服(笑)

しかしこれだけでは寒いので仕方なくギャルショップでてけとーなカーデ買うハメに。
このカーディガンは今後使うことがあるのだろうか・・・・


あやかさんには「最近私服がコスプレ化してきてるよね・・・」
と若干引かれ気味です。部屋でメイド服着てるやつに言われたくねーよ!(笑)←どっちもどっち

しかたないので80+1行ってきましたw
ひなちゃんがいつも会いたがってる美形ウエイターにお会いできたのでラッキーw

まぁそんなこんなで結局腐った一日でした。
コメント[2] トラックバック[]
200607220019
CATEGORY[お買い物]
今日は香川から友達が来てて表参道に行きたいというので、
ラフォーレやら表参道ヒルズやら行ってきました。

ちなみに何年も東京住んでるけどヒルズに行くのは初めてです。
六本木ヒルズもランチしに行ったくらいで買い物とかしたことはありません。
・・・・・、・・・・・・・・・・・・。

え、えっと、そんなことよりラフォーレはまだバーゲンやってましたね!
しかも50%OFFどころか70%!
おっちゃん調子に乗ってサンダル2足まとめ買いしちゃったよ。

でもね。
でもね?


世の中にはタイムセールというものがありまして・・・・
だいたい3時くらいかららしくて・・・・・・

私がサンダルを買った3分後

「ただいまよりタイムセールはじめまーす!2足お買い上げになると
さらに1000円割引いたしまーす!」



 


         先 に 言 え よ (涙)


後で店員にかけあってみたけどダメだった・・・・くそぅケチめ!
こんなの絶望先生なら首吊ってるとこだよ。



調子に乗って買ってしまったサンダルたち↓
いいの、1足4000円しなかったからいいの・・・。


               


あーあーブラウニーのワンピ70%OFFだし最終日だしサンプル出るらしいしッ
腹いせにまた行っちゃおうかな!買っちゃおうかな!やっと保険降りたし!
コメント[1] トラックバック[]
200607200150
CATEGORY[お買い物]
今日は夕方までダラダラして活動しはじめたわりには、2人も友達に会いましたw

夕方蘭タソと久しぶりに会ってついでにお買い物もしたんですがー。
彼女はいつもギャルちっくで綺麗にしているのに、オイラはそのへんの区役所行く格好だったので
とっても渋谷の街に溶け込めてませんでした(特にマルキュに)
・・・・いや・・・・ほんとに区役所行ってたんですよ・・・・。

ふと鏡に写る自分を見て恥ずかしくなる瞬間ってあるよね・・・。

そんなナリに似合わない、ギャルちっくなラメラメスリットスカートと
ミサに使う黒キャミ買ってきましたw


               

コレ胸は苦しくウエストは余るっていう最悪のデザインなんですが、
詰めたり詰めたりどうにかして使おうと思います。
・・・・どこに行っても結局ヲタクはヲタクなんだよね( ´,_ゝ`)プッ



蘭㌧は風邪をひいているのにわざわざ渋谷まで来てくれて・・・ありがとねー。
しかもいろいろ大変そうなのに;
彼女はいつも波乱万丈です。
でも私から言えることはひとつ、幸せになってほしいです・・・ほんとに。


夜は亜矢香さんに、新しく買ったベースコートを試したいがために呼びつけて
塗ったくって帰しました。(ごめん)
でも検定の日までずっと貸すから!
きっとそれで爪の状態もよくなると思うから!

あぁお友達って素敵☆☆
コメント[0] トラックバック[]
200607020112
CATEGORY[お買い物]
今日からバーゲンですなvさっそく行ってきましたぞ。
今まで仕事しててバーゲン初日に行けたことなんてほぼ無かったから嬉しいですv
・・・・とは言えど、朝から並ぶパワーもお金もないので夕方ちょろりと見ただけですが(´~`;)

でもね~、偶然なんだけど今日は伯母が泊まりに来てて、夕方待ち合わせした時に
会って3分しないうちに

    「 服 買 っ て (はぁと) 」

ってマルイに連れてって買ってもらいやした・・・・ニヤリ。

事前に欲しいものチェックしてたので、(ぉ)
Brownie beeのワンピースとブラウス買ってもらっちった~♪
お目当てはR'ESTE ROSEだったんですが、コレといってめぼしいものがなく・・・・。
やっぱいくら初日とはいえ、夕方にのそのそ行ってたらダメなんですかねぇ~;

時間があればリズリサも行きたかったんですけどね、
夏物のリズは目も当てられないものがありますからね・・・・;(ものによってはすごくいいんだけど)
生地とか安っぽすぎ;縫製も甘いしね。
その点ブラウニーはなかなかよろしいですなw
フリフリしてるものほど体のラインをちゃんと綺麗に見せてくれる&生地がしっかりしていないと
ホントにアホみたいになりますからね;



カワユスなぁv買ってもらうって最高vv・・・・写メじゃよくわかんないけど;↓
               



ちなみにオバちゃんに買ってもらう前に自分でも買いました(笑)↓
               

もちろん全部50%OFFだぜ!30%ではセールと認めません。

あとは行くとしたら109のマジ最終70%OFFくらいかな~。行くとしたらだけどw
こんなモン買う余裕あったらリッジフィラーのひとつも買えって話だよね☆ミャハ☆
コメント[0] トラックバック[]
200606260207
CATEGORY[お買い物]
ってラクだしいいよね!
ヒキコモリのオイラはネットを徘徊中、素敵なものを見つけてしまったので
即買いしてしまいました。
本当はこんなもん買ってる余裕なんて1㍉もないんですけどね・・・・

一目ぼれしちゃったんだもーん(*´д`*)


コレのピーチ色(サーモンピンクみたいな)買ったv↓
                     

もちろん部屋着です(笑)
ずっとバスローブが欲しかったんですが(夏は特に)可愛いし安いから買っちゃいましたv
いや・・・・スッピン&やらないかTシャツ着てウロウロしてるよりはマシかな、って・・・・・。

送料込みで2000円弱よv

あーこれ着て撮影とかいいかも~w(結局それか)
これで室内でスナップ風の写真とか楽しそう。
あとは黒ブラ+ジーパン+濡れ髪とかでエロかっこいい写真とか(笑)
それにはまず腹筋をね、どうにかね、しなければね。
コメント[2] トラックバック[]
200606211036
CATEGORY[お買い物]
19日月曜日・・・会社へ向かうリーマンに揉まれながらラッシュの電車に
乗り込み2時間前に会場へ。
さくらちゃんは20分遅れで登場、クソ暑いのに待つこと2時間・・・・。

11時になってオープン、会場へ入ると目当てのコーナーへダッシュ!



が!


すでに列がぁ~(涙)

ナンノコッチャと思われるかもですが、先日さくらちゃんにまた
バーバリーのセールに連れてってもらったのですよw


いやー凄かった。凄まじいとはこのことですよほんと。
2時間前の時点ですでに数百メートルの列ができてました。もしかして1㌔くらい?(汗)
本当はバックが欲しかったんですが、今回は1点だけ買いました。
あとはワンピとかスカート~♪

一応友達に欲しいもの聞いておいたんだけど、人のもんまで買ってる余裕は無かったです・・・;
ボーダフォン電波悪くてほとんど繋がらないし;
そんくらい凄かった;
会計の列に1時間半は並びましたよ・・・・買った時間より並んだ時間のほうが長かった。

でもその甲斐あって今年の夏はなんとか越せそうですw
久しぶりのお買い物楽しかった~♪
スゲー高いもんがスゲー安くなってるってのがイイよね!(笑)

今度はマルキュのセール行こうね~さくらちゃんww




コメント[2] トラックバック[]
200606141842
CATEGORY[お買い物]
ヒールの部分が壊れて履けない靴が3足くらいたまってたので、近所の
修理屋さんに出してきました。

すげぇ愛想悪いオッサンだったw↓



激しい(なにそれ)ピンヒールの靴はあっとゆー間にダメになって大変だ;
履き心地も悪いし;

・・・・・それにしても女王様プレイにでも使えそうな靴だな・・・・



2年振りくらいに履いた;↓
修理に出すのが面倒で去年は結局1度もはかなかったり。
レースアップなんてもう流行りすたれちゃったよ~(つд`)・・・まぁ履くけどな!(゚∀゚)



・・・とまぁここまではいいんですが。


せっかく修理に出した靴が、実は穴が開いているという事態になっていることに
帰ってから気がつきました(´Д`)


・・・・・・・あーーーーぁ。この靴安物だったから、いっそ新しいの買えばよかった(´Д`)

コメント[4] トラックバック[]
200604220122
CATEGORY[お買い物]
ぶっちゃけ今 収 入 が 全 く な い ん で す け ど ね 。 

・・・・・・・・・・・可愛いお靴見つけたから買っちゃったv




本当はおねいさんぽいベージュのパンプスを買おうと思ってたのですが。
気づけばピンクしか試着してない自分に気づいたため、欲望には正直になろうと思い買っちまいました。
アハ☆

こんなフザけた靴どんな服と合わせればいいんだ・・・・・。


さらにこんな植物たちも買ってしまった・・・・。
もちろん容器も。
300円均一バンザイ。



引っ越したばかりでかなり部屋がまだ殺風景なのでね・・・・・
せめて潤いが欲しくて・・・・(笑)

が、

オレはまりもを枯らす女です。
この子たちがどんだけがんばってくれるか乞うご期待。←ぉぃ


ちなみにまだまだ増える予定でしてよ・・・・フフフ・・・・・
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]