忍者ブログ
202403191413
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200604220122
CATEGORY[お買い物]
ぶっちゃけ今 収 入 が 全 く な い ん で す け ど ね 。 

・・・・・・・・・・・可愛いお靴見つけたから買っちゃったv




本当はおねいさんぽいベージュのパンプスを買おうと思ってたのですが。
気づけばピンクしか試着してない自分に気づいたため、欲望には正直になろうと思い買っちまいました。
アハ☆

こんなフザけた靴どんな服と合わせればいいんだ・・・・・。


さらにこんな植物たちも買ってしまった・・・・。
もちろん容器も。
300円均一バンザイ。



引っ越したばかりでかなり部屋がまだ殺風景なのでね・・・・・
せめて潤いが欲しくて・・・・(笑)

が、

オレはまりもを枯らす女です。
この子たちがどんだけがんばってくれるか乞うご期待。←ぉぃ


ちなみにまだまだ増える予定でしてよ・・・・フフフ・・・・・
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<今さらだけど腹黒度チェック | HOME |こんちくしょー>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今さらだけど腹黒度チェック | HOME |こんちくしょー>>

忍者ブログ [PR]