忍者ブログ
202403191854
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705140158
CATEGORY[ネタ的日常]
いろいろ失くした&落としたなぁ・・・・
もともとボーッとしてるんだけど(ダメじゃん)なんかここんとこ本当に
シャレにならんほど酷いのでここ半年間で失くしたものを数えてみました。



①会社のお金500円玉1枚

②領収書2枚

③会社のSuica(1万円分チャージ済み)

④会社のぱすねっと(5千円分)

⑤会社のセコムカード

フォリフォリのチャーム一つ

デスノートの定期入れ(しかもライトのカード入り)

信頼


友達(しかも複数)


思い出すともっとありそうなのでこのへんでやめときます



後半にいくにつれてイタさが増すのは気のせいではありません。
い、痛いッ・・・・痛いよママン・・・・!!!リアルで涙でてきたよ・・・!!


前半は自分の不注意なので仕方ない、で済ますしかないんですが
後半はそんな一言で片付けらんねーψ(`∇´)ψ


時間が経てば経つほどジワジワとダメージがあとから効いてくる感じ・・・・。

なぜなら私は失くした友達のことをとても好きだから。


相手が楽しそうに他の人と笑って日常を過ごしているのを見るととても切なくなります。
あー悲しいのは自分だけかーみたいな。



まぁ相手にとっての自分の価値と、自分にとっての相手の価値とは違いますからね。
結局は仕方ないことと諦めるしかないのかなぁ・・・(未練タラタラ)

自分の欠点をどうにかして直すしかないよなぁ・・・・
勉強代にしては高くついたけどな( ´,_ゝ`)プッ



でも今はそれよりやらなきゃならんことが山積みなので、がんばんなきゃー
PR

コメント[4] トラックバック[]
200705040121
CATEGORY[ネタ的日常]
ここ数日ネットどころかパソコンに触ってませんでした・・・
プロバイダ変えたりADSLから光に変えたりしてたらゴタゴタしちゃって;
OC○のバカヤロー!



えーと、4月の試験は無事受けました。
朝からおなか壊しまくってトイレと仲良しだったけどネッ☆

応援してくださった皆様ありがとうございます。
今から慰めの言葉考えといてください。
結果が出るのは5月下旬なのでそれまで1ヶ月ほどまたヘビの生殺し状態になりそうです・・・。

今度はコンテストに出るので休むヒマもありゃしねーぜ、です。

・・・・まだなんも練習してねーけど( ´,_ゝ`)プッ

試験であまりにも必死だったから、あのテンションをまた1ヶ月続けるのは
至難の技っす・・・・つーか無理。マジ無理。


世間様はG.Wだしどこか旅行でも行く人多いんでしょうねぇ。
貧乏は辛いっす。最近マジ貧乏が身に染みます。
Suicaは一度に1000円以上チャージできません、みたいな( ´,_ゝ`)プッ

でも明日はそんな現実を忘れるかのようにスパコミ行ってきます。
でも夢(薄いご本)を買うのは現実のお札、みたいな( ´,_ゝ`)プッ

あーん世知辛ーい☆☆

コメント[2] トラックバック[]
200704112215
CATEGORY[ネタ的日常]
なんかもう放置しすぎだよねこのブログ(笑)
まだ見てくれてる人はいるのだろうか・・・( ´,_ゝ`)


えーとここんとこ何やってたかというと引きこもってました。
堕落した仙人のような生活やってます。

毎日ハンドモデルちゃんと会っては何時間も拘束してお爪をボロボロにさせていただいております本当に申し訳ございません(土下座)


あー久しぶりにパソコンに触ったからタイピング下手になってるよ~;



・・・・さて、今週の日曜にネイリスト技能検定1級を受験します。
そのために会社もお休みをもらって引きこもって練習しまくっているのです。
なんかもう正直追い込まれてます。

・・・・ま、もう今さらジタバタしたって間に合わないし~ヽ(´ー`)ノ
・・・・と思うとようやく日記を書こうかという心境になったわけでw


オイラは残念ながらセンスや才能といったものには縁がありません。
いつも他の人が羨ましくて、何もない自分が情けなくて。
こんな自分に何ができるのかって、もう努力することしか残されてないんです。
とりあえず、今までやれることはやりまくった。

ベストを尽くしてがんばります。
コメント[6] トラックバック[]
200703080947
CATEGORY[ネタ的日常]

確定申告してなかったーーー!!!!!!!!!!!



ど、どーしよどーしよ。
アタイぶっちゃけ去年失業保険もらいながら派遣で働いてたし、
その派遣会社に源泉徴収とか要求されて送っちゃったし、どーすりゃいいのかわかりません。
そんなこと役所に相談できないしwwwwだ、誰がボスケテwwwww


なんで確定申告しなきゃならんのか、そもそもソレが何なのかもよくわかりません。
ネットでうっすら見てみたけどよくわかりません日本語が。
うきゃー!


今週末は朝美の結婚式行くから東京いないし、もう時間ないよー;

・・・いやそれより何よりスピーチ頼まれたのに何も考えてません。
やばくね?コレやばくね?

なんていうか・・・今は楽しいこととかお祝いの言葉なんて何も思いつかんのです。
何もかも色褪せていくような、何もしたくないような感じ。


ふと鏡を見て驚きました。

  な ん か 顔 が 違 う !!

あたしこんな顔だっけ??と、ついまじまじ見てしまった(笑)
一緒にいた友達に言うと
「あー、やっと気づいた?最近ホントに目が死んだ魚みたいになってるもん。
前はあんなに前向きにがんばってたのに、今はほとんど人と目を合わせなくなったよね。
下ばっかり向いて学校いる時もずっとしんどそうだし。
人形病みたいに表情ない」


に、人形病・・・・!!ガクゼンとしましたよwww



・・・そうかー・・・。



だから昨日社長がフグごちそうしてくれたのかー・・・・。


なんでもかんでも顔に出ちゃうタイプなので、もーちょっと他人様に迷惑
かけないように生きてゆきたいと思います☆キャハ☆


・・・・とりあえず朝美のスピーチ考えないと!!(汗)
コメント[4] トラックバック[]
200703030237
CATEGORY[ネタ的日常]
お久しぶりでございます。



とりあえずまだ生きてますから大丈夫です。
半分死んでるけど。




・・・・・・・・・・・・・。

何書いても愚痴と弱音にしかならんからこのへんで。
また潜ります。
コメント[4] トラックバック[]
200701252333
CATEGORY[ネタ的日常]
生きてはいます。

最近ハラ下しっぱなしなので(汚いなー)体重減っただろうと思って
ちょっと期待しながら体重計乗ったけど大して変わってなくてガックリしてる流ですこんばんは。


溜まってたレスは返しました・・・・遅くなってほんと申し訳ない;

・・・てか、またCure見れなくなるし迷惑メール400通くらいきてるし、んもー!
メールの返事も溜まってるままでほんとすいませ・・・;


この先マジで忙しくなるので、のんきに日記書いてる場合じゃなくなってきました;

とりあえず生存記録としてこの日記は残しておきますが、あまり頻繁には
書けそうにないっす・・・うぅ(つд`)


たまに近況報告はしますよー。


あーあーせっかくLamento(18禁BLゲーム)買ったのにインストールすらしてないよぉー(´Д`)
いいもん、検定1級受かったらやるもん・・・・くすん。



コメント[4] トラックバック[]
200701171921
CATEGORY[ネタ的日常]
消えたい、逃げたいと本気で思ったことありますか?
この社会から、自分の立場から、責任から、目の前の人から。


私はあります。

それが今朝でした。




最近新しく会社に入りまして、そこの先輩(♂)に言われた一言















「○○さん(本名)てさー、コスプレイヤーなんでしょ?」



















私 「・・・・・・(゚∀゚)」




















誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






誰か私を消してくださーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃ!!!!!!!!






ここから消してエジプトとかに飛ばしちゃってくださーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!










むしろこの世から消えたいくらいの衝撃でした。


・・・・こういうショックって後からジワジワくるんだよね・・・・・・

アハハ・・・・アハアハ・・・・・



あまりにも取り乱したので、ロクな情報も聞けずじまい・・・(いっそ知りたくないけど)



あーあーもうそろそろコスプレとかやってる場合じゃないしなぁー
いい年だしなぁー趣味を年を理由に辞めるってのもどうかとは思うけどさすがになぁー;
辞めちゃおっかなぁーでも今辞めたところで過去ネットに出回った写真が
消えるわけでもないしなーーーーーああーーーあー





あーあーあーーーー消ーえーたーいーーーー








・・・・あっ。関係ない話ですが、最近ずっとライブドアのIDやパスワード忘れて
Cur放置してたんですが、さっきようやく見れました。
メールの返事が滞ってますが、ぼちぼち返しますのでもう少々お待ちください;



コメント[6] トラックバック[]
200701140142
CATEGORY[ネタ的日常]
いやもう読んで字のごとくウチのマンションから火が出ました。



昨日は京都から東京に嫁いできた我が親友・アサミがウチにやって来ました。
スカルプをつけてほしいというので、練習がてらキャッキャ言いながらやってたんですよ。



そ・し・た・ら


突然鳴り響く警報機。
慌てふためくウチら。
私の部屋は4階建てマンションの最上階、いちばん端っこにあるんですが、
ドアの覗き窓から廊下を窺ってみると煙で白くなってる・・・・!!

こりゃーマズいヤバい逃げようということになり、慌てて財布と上着だけを持って廊下へ。
もう煙の臭いが充満してる・・・・!
軽く恐怖を覚えましたが、火元もわからないし規模もわからないので、このまま廊下にいるよりは
とにかく外に出ようと一気に階段を駆け下りました。

下に降りていけば行くほど煙は濃くなっていき、火元と思われる2階にさしかかった時は
もう黒煙でほとんど前も見えず、人もいませんでした。

・・・・なんていうのかなぁ、さすがにゾッとしましたね。
さっきまで普通にヘラヘラ笑って生活していたはずなのに、突然こんな煙の中に自分がいる。
『事故に遭う』ってこういう気分なのかなと思いました。
この時ちょっとだけ「死ぬかも」って思いましたね。


すると私の前を走っていたはずのアサミが立ちすくんでしまったのか動かなくなり・・・!

火事による死亡率や障害のほとんどは一酸化炭素中毒によるもので、アレって
上のほうに充満していくんですよね。
本当は屈んで逃げたほうがよかったけどそんな余裕もないし、このままここで立ち止まる、
もしくはまた上の階に逃げてさらに煙を吸うよりはこのまま下に降りてしまったほうが
まだマシだととっっさに判断したので、アサミを追い越して階段を下りました。
アサミも慌てて後ろからついてきた気配がしたので、一気に外へ・・・!


あーーーーっ外の空気うめぇなー!!!!


すでに消防車が来ていて、ちょうどホースを持って消化しようとしているとこでした。
・・・・ま、そこまで大きな火ではなかったので火そのものは見えず、火元の部屋からは
もくもくと黒煙が立ち上っているのだけが見えたんですが・・・・。


 かけつけてくれた消防隊のオッサン達↓


             

いやぁ~ムダに臨場感溢れる日記ですね



平日の昼間だったせいかほとんどマンションの住人もおらず、
私たちの他に避難していたのはほんの数人でした。


火元の部屋の住人が留守中の出来事で、原因はまだ分かってないみたいです。
以前から家賃滞納してたりする人だったみたいで、やっぱ生活態度がいい加減な人
だったからこういうことになったのかなーと。

どうでもいいけどコッチを巻き込まないで欲しいっす。

しばらくして部屋に戻ることができましたが、もう2階から上は廊下も壁も
すすけて真っ黒。
ついでにアサミの顔もまっくろ、私もハナかんだら真っ黒(笑)

せっかく風邪治りかけてなのに、またしばらくセキが止まんなくなっちゃったよ~;


おかげでネイルも1時間くらいロスしちゃったよっ!

かわいそうなのはアサミです。あやつはその日深夜バスで帰るはずが、
準備してないのに家に帰るのが遅くなった上に駅で迷子になって乗り損ねたそうです(爆笑)
アホだ・・・・アホすぎる。
・・・・もう少し私も早くネイルできるようにします;


ちなみにこの日はエルメスたんのお誕生日でした。・・・素敵な誕生日ですこと。
まぁ同じマンション内ですがウチの部屋まで影響は特になかったので大丈夫です。

あーあーー新年早々なんなんだ。
そろそろこのブログには「ネタのような日常」とかいうカテゴリを追加したほうが良さそうです。


・・・・ちゅーワケで、みなさんんも火の元にはくれぐれも気をつけてくださいね~!

あー怖かったっ!
コメント[9] トラックバック[]
200701101342
CATEGORY[ネタ的日常]
絶賛風邪っぴき中の流ですお久しぶりです。

昨日香川から帰ってきましたー。
神戸から東京まで1万円の飛行機があるんですってね奥さん!知ってました?

東京の家に着いてからはずっと寝込んでました・・・ちーん。
夜中にセキばっかしてるとうるさいと言われ、
仕方なく隣の部屋のコタツで寝るとさらに悪化しました。
なので今日も天気いいのに寝込んでます。何やってんだ私は・・・。

久しぶりの実家を堪能してきましたが、アレコレ大変でした。
親は入院するし祖母も病気になっちゃうし;

明日から仕事なので仕方なく帰ってきましたが・・・次は自分が風邪ひいてどーすんだ;


・・・なんか帰ってきて早々テンション低いなこの内容(´~`;)
まぁなんだかんだで元気だから大丈夫っすww
コメント[3] トラックバック[]
200610062215
CATEGORY[ネタ的日常]
え?そんなこと言ったっけ?



・・・・・・・・・つーくらい舌の根も乾かぬうちにネットやってます@ダメ人間



だって書きなぐんなきゃやってらんないんだもん!

まずいろいろあるうちのひとつ書くけど
ベットの真上から雨漏りしてきたー!ぎにゃー!
その原因というのが天井に刺していた太めの釘です。
そこから丸い、直径50㎝くらいの天蓋をつるしてたんですよ・・・
お姫様ちっくにしてみたくて・・・!(1000円で売ってたし)



そしたら今朝6時に雨水の重みに耐え切れずに水と一緒に天蓋が落ちてきた!!

寝ている顔の上に直撃っすよ。
擬音語であらわしてみたら

バサーーーーーーッビシャビシャビシャアアアアアウギャアアアアアア
(後半音っていうか明らかに悲鳴が混じってます)

それから先は数分間にわたって阿鼻叫喚っすよ。
水滴をムダに手で受け止めてみたり急いで洗面器持ってきたり・・・
その間にもしとどに濡れ続ける哀れなベット・・・・

当然そのベットで眠ることはできず、半泣きで床に寝転がり・・・(エルメスたんがな)
ちなみに私はベットのはしっこで寝ましたが

そんな午前6時・・・・・・・・・・。

よりによって寝てる時に落ちてこなくていいじゃん・・・・!

今もまだ洗面器様はベットの上で鎮座したままです。


とりあえずもうこの天蓋は使えないので(雨漏りさせたしもう使えん)
誰かにあげようと思います。
・・・欲しい人は個人的に私に連絡してください→ruu_girigiri@hotmail.com


                
                  在りし日の姿↑


そして眠るたびにかわいそうな私のことを思い出してください。
さぞかしいい夢見れるだろうよ!(捨てゼリフ)


あともうひとつはまぬけすぎるのでここには書きません。
知りたい方は個人的に私に連絡してくださ・・・ってそんなヒマな奴いねーか( ´,_ゝ`)プッ

コメント[2] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]