忍者ブログ
202404260504
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707060126
CATEGORY[ネイル]
え~、めでたく1級も取得して「プロ」となったわけだし、独立してサロンを経営することになりました。
まだまだ準備段階ですが、決まり次第みなさんにお知らせしていくつもりです。


ちなみに完全プライベートサロンです。

面積はさほど大きくはありませんが、内装は英国風のお屋敷をイメージ。
大きな窓からはガーデニングの花々が癒しを与えてくれます。
お屋敷に入るとまず執事がお迎えしてお嬢様のお召し物をお預かりします。

サロンスペースには女主人みたいなカッコしたネイリストが施術します。

もちろんジェルもスカルプチュアも致します。夏にはフットコースもご用意。

施術が終ったら執事にお嬢様のお好きなお茶を淹れさせます。
もちろん本格的な茶葉からポットで、本日のお茶菓子と一緒にお出ししますv
ネイルを乾かしている間、執事を話し相手にでもなさってごゆるりとおくつろぎくださいませ。





























・・・・・・・・・・・・・っていうのが本当だったらいいのになぁ。




はっ・・・・

イカンイカンあまりにも現実がアレすぎて妄想に逃げていた・・・・




本来なら6月末にこのブログは閉じなければならんかったのですが、
ぶっちゃけ更新するの忘れてました。す、すいませ・・・・


あともうしばらくしたらこのブログは消します。
一応、たまーーーーに生存記録はmixiに残してますので、
私が生きてるのを確認したい方は(笑)メールにてお問い合わせくださいまし。


このブログけっこう気に入ってたんだけどな・・・・は~。



ま、ネット上はうろうろしてるので、またどこかでお会いしませう~
今までありがとうでした!
PR

コメント[9] トラックバック[]
| HOME |アレ?一ヶ月くらい経ってる?>>
コメント一覧
執事ネイルのお店開いてくださいねv
男装でもメイドでもいいので雇ってくださいvv
【2007/07/06 14:46】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
本当に開いてくれその店(笑)
私手伝う!何も出来ないけど手伝う!!
【2007/07/06 20:38】||ひな#9b119c9f9a[ 編集する? ]
お友達に恵まれているようなので本当に出来そうじゃないですか!
【2007/07/06 23:12】||NaKa#2891879ea3[ 編集する? ]
なんだマジなのかと思ったよw
まるでホスト倶楽部のようだ
【2007/07/07 03:33】||ぱぉるる#574fc270dc[ 編集する? ]
mixiの名前をメールにておしえてくだっさい。
【2007/07/07 11:04】||あぢま#8d3eb52e7c[ 編集する? ]
>ちぃろちゃん
マジでマジでマジでー!?超雇う!!囲わせ・・・じゃない、雇わせてくださいマジでvv今の会社に色々不満とか疑問は感じるけど、とりあえずしばらくはがんばるおw

>ひなちゃん
みんな・・・!客で来るんじゃなくてそこで働きたいってのがらしくて笑えるよ!wwwww

>Nakaさん
ですよねー、美形の友達多いしオープンするならみんなをこき使おうと思います(ひでぇ)
このブログはそろそろ閉じますが、イベントはちょろちょろ行きますんで、またお会いしたらよろしくですv

>ぱぉるるさん
あはは!引っかかってくれる人がいるとはwww
またメッセとかでお話してくださいです~

>あぢまさん
了解でっす!!!!(`・ω・´) シャキーン
【2007/07/16 00:22】||流@管理人#553a3304e3[ 編集する? ]
以前、GGのディズィーのコスをしておりました、らぶ子と申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか…オロオロ

もしよろしければ、mixiでのお名前、私にも教えて頂けないでしょうか…
宜しくお願いしますー><
【2007/07/18 06:30】||らぶ子#2a9ff88067[ 編集する? ]
もっちろん覚えてますよー!!あんなうんこリリスにお声かけていただいてすんごい嬉しかったのですv
らぶ子さんCureに登録されてますよね?そちらのほうにメール送っておきますね!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚
【2007/07/22 23:33】||流@管理人#553a5ba148[ 編集する? ]
> 施術が終ったら執事に・・・
↑ここで夢だと気づいたw

でもルウさんのプライベートサロン、マジでいいと思いますよ☆
【2007/11/07 19:07】||Kei-E#295059d3e2[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

| HOME |アレ?一ヶ月くらい経ってる?>>

忍者ブログ [PR]