忍者ブログ
202403191649
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200701020337
CATEGORY[遊び]
明日(ていうか今日?)はセールに行ってこようと思います☆

1年近くネイルと薄いご本以外は何も買ってなかったのでたまにはいいよね?
(誰に聞いているんだろう)
まぁそんなにたくさんは買えないので、正月バーゲンの空気だけ味わおうと思います・・・(涙)



明日の夜からは実家に帰省するので、レスや日記は止まります。
実家にはPCというものがないのです。まんが喫茶というものもないのです。
もう今から禁断症状が怖いです。
今回は諸所の事情によりちと長めに帰ります。1週間くらいかな?
こんだけ長く帰れるのもこれが最後になるかなぁ・・・ふー


じゃっ、アデュー☆
PR

コメント[2] トラックバック[]
200612110147
CATEGORY[遊び]
・・・・とうるさくあぢまさんにつきまとっていたら、昨日とうとう肉奢ってもらいました(笑)

いや~2級合格祝いにね!エルメスたんやあぢまさんにお祝いしてもらったのです。
ほぼ100%むりやりダダこねて(笑)

でもこうやって人様に集まってもらって(※集まらせた)お祝いしてもらうと、
またもや実感湧いてきて嬉しいッスねぇ~w

・・・いつまでも浸ってないで次なる練習しなくちゃなんですが(´~`;)

なんちゅーか、会話の内容は下(シモ)ばっかでした。
あぢまさん・・・紳士だと信じていたのに・・・!(笑)
まぁオトコノコってそんなもんだよねきっと・・・ふっ。

でもあぢまさんは最後は大人の男性っぽく、
とってもスマートにみんなに奢って下さいました。
私だけならともかく(ぉぃ)あんな野獣どもにまで餌付けを・・・!
なんていい人なの!

にく星人のオイラは大喜びで岐路につきました。
あぢまさん、ホントにありがとうございましたんv

いつかネイルアートやってあげますね!(爆笑)



コメント[4] トラックバック[]
200611171231
CATEGORY[遊び]
昨夜はおかまバーに行って参りました。
レズバーやゲイバーなら行ったことあるけど、おかまバーは初体験・・・。
歌舞伎町コマ劇横にある、かなり大きくて有名なとこですww

黙って立ってりゃマジ女と見間違うばかりの美女ばっか。
たまにスゴイのいたけどさ(笑)

友達と2人で行ったんですが、もーその子がすんごいハイテンション(笑)私は自分よりハイテンションな人と一緒にいると、逆に静かになってしまう上に
こういう場所は初めてでどーすりゃいいのかわからなくってとりあえず笑ってました(´~`;)

まるでジャイアンとスネオっすよ(笑)

楽しかったけど疲れたわぁー・・・・。

90分でボトル2本入れて2人で28000円・・・・普通のキャバクラに行きたいです(ぉ)
彼女は自分の誕生日にまた行きたいと言っておられたので、また付き合うことになりそうです・・・
あーリピーターは新規より高いんだよォー(´Д`)
若いうちはこーゆートコは自分のお金で来るとこじゃないんだよなぁ;
社長さ~ん連れてって~~~~ww
コメント[0] トラックバック[]
200608310052
CATEGORY[遊び]
今日は学校の後、うっすらマイブームのまんが喫茶探しをして参りました。

用事があって下北沢まで行ったので、そのへんをさ迷っていたら1軒発見!
とりあえず入ってみたけど、ここはちょっと高かったなー。
3時間で1300円(BOX席)・・・・5分過ぎただけなのに超過料金取られたし;

うぬー。
近所にあればなぁ・・・・入り浸るのになぁ・・・・
コメント[0] トラックバック[]
200608120156
CATEGORY[遊び]
私が日記を書いていない時は辛いことがあった時か、楽しいこととかで忙しい時です。

さて今週は激動でございます。
主に遊びの予定でな。

あきゃりんとこち亀の舞台観に行ったりさくらちゃんとゲイの人々のお芝居観に行ったり
親友が京都から来たので男装喫茶行ったりお洋服買いに行ったりネイルコンテスト行って来たり
朝っぱらからヤマジュン漫画読ませてみたり学園ヘヴンPS版の声を聞かせてみたり。
後明らかにおかしいですねすいません。


親友は「アンタそろそろ本気でイタいから(コスプレ)やめなよ・・・
そろそろ大人になりなよ」

とたしなめられました。
真の友ってよいですね。ズバリと遠慮なく核心をついてくれるので。
でも彼女はそのうち東京に住むことになりそうなので、
返り討ちにしてヲタクの道に引きずり込んでやろうと思います。
ククク・・・・

明日はひなちゃんとタクミくんと聖戦です。必死です。
でもまだスペースチェックしてません。地図はあいかわらずひなちゃん任せです。
テニプリの不二のコップレでデスノスペース徘徊してるんで、
お会いしたら指さして笑ってやってくださいまし。
コメント[3] トラックバック[]
200607242325
CATEGORY[遊び]
・・・・を観に行って参りましたよ。
すんごい歩いた上にすんごい人だった;

でも並んだかいありましたよー!凄かった!!
わざわざパリまで行かなくても東京で見られるんだよ!?
東京はスゲーなー(田舎者丸出し)


ギリシャの歴史とか神様の系統図とかも見られておもしろかったです。
当時の人達の生活も垣間見れるしね。


コレ8月までやってるらしいから神話とか好きな人は行くといいかもーv


中は撮影禁止なのでとりあえずポスターの前で撮ってみたw↓

                


・・・・関係ないけど学割を使えるということに感動しました( ´,_ゝ`)プッ

昔は自分が学生ってことが当たり前だったんだけどなぁ~w
学割は使えるうちに使っておこうっと( ´,_ゝ`)プッ




さーらーに関係ないけど牝ノートが欲しい今日このごろ。
・・・・高尚な美術品の話のあとに下品な同人誌を持ってくるあたりが
我ながら救いようがないよね( ´,_ゝ`)プッ
コメント[4] トラックバック[]
200607152243
CATEGORY[遊び]
一昨日と昨日はひめちゃんが泊まりに来てて、
昨日はひめ・あたし・リンダしゃんとナンジャタウン行ってきましたv

餃子食いまくったことしか覚えてません。(ウソです)
そのくらい食いまくった。


納豆餃子という珍味にも挑戦してきたけど、未知の味との遭遇って感じで
けっこうおいしかった?です・・・・よw
リンダしゃんには不評でしたがw

じつは納豆が餃子にかかっているだけだったり↓           
                


あとは歩きまくって疲れたので沖縄式アロマオイルでマッサージしてもらったりv
初めてやってもらたけど気持ちよかったぁ~~~(*´д`*)アハァ
またやりたひ・・・・・



大サービスで私のふっとい足を公開してやらぁ!↓

                 


ホントに足のむくみが取れて軽くなるんですよ~!すっごいラクになった!







・・・・で、女子トイレの奥で恐ろしいものを発見しました。




                    ↓



   







                



すげぇ怖えぇ。ひぐらしなんか非じゃないです。
だってコレ突然光るんですよ?(ブラックライト)
音出てしゃべるんですよ?(地の底から響くような声)
トイレで用を足してる最中によ?(入ってしばらくしたら作動するしくみ)


トイレといえば安息の地の代名詞なのに・・・・・!なんとむごい。
これでは出るものも出ません。


まぁ当然私はここには入りませんでしたが・・・・・(笑)
あえてここに入ろうという勇者には拍手を送りたい。


コメント[2] トラックバック[]
200606120138
CATEGORY[遊び]
今日はあたかも乙女ロードなんて存在も知らないわよ、といわんばかりの顔で
サンシャインのナンジャタウンに行ってきました。

実はここも生まれて初めて行きました。

・・・・・・・・・・あたし・・・・何年も東京いるのに何やってたのかしら・・・って
ヲタク活動してたのか。


なかなか楽しかったですよ~。
夕方から行ったんですが、ちょっと時間足りなかったかな。
まぁ遊びに行ったというより食いに行ったのでちょうどよかったです。

あんなにたくさんゲームがあったのに、真っ先にリラクゼーションコーナーに
向かう自分はよほど疲れているんだと思いました(働いてもいねぇけどよ)

平日限定のパスポート4人分(16000円相当)当たったので
そのうちアミューズメント系好きそうな人、・・・・ていうか
私に付き合ってくれそうな人誘ってまた行こうと思いますw



シュークリームを食いまくる俺↓
                


もちろん餃子もアイスも食べまくりました。

・・・・なんていうか、牛たんアイスとかラーメアイス(シナチク、ナルト、麺入り)とか
蟹アイスとか納豆アイスとかとろろアイスとかまむしアイスとか
衝撃でした。

今度行く時は・・・・ぜひチャレンジしてみたいと・・・・・(もちろん同行者も強制です)
↑コレで一気にみんな引いたに違いない


ちょっ・・・・食いすぎて帰りは正直キツかった;

あー時間あったら男装喫茶行きたかったなー(ダメじゃん)
コメント[4] トラックバック[]
200605170240
CATEGORY[遊び]
ここ2ヶ月くらい髪の毛伸びっぱなしで酷いことになってたのでホットペッパーのクーポン使って
美容院行ってきました。

すごいねーホットペッパー。
今まで全然使ってなかったけど、これからはサロン行くときは必須だわ・・・!

だってトリートメントとヘッドマッサージとカラーリングとカットで6000円以内よ?
コレすごくね?
今まで倍以上払ってたのがアホみたいです。

オイラ東京住んで○年経ちますが、今だにお気に入りのヘアサロンというものを見つけられておりません。
求めるレベルが高すぎるのか何なのか・・・・。

今回行ったところももう行く気しないから行きまてんw
思ったとおりのカラーじゃない上にパーマなんか落ちちゃったし;
しかも場所が銀座!ウチからはめたんこい行きづらいということがわかりました。
・・・青山一丁目の駅でも銀座でも迷ったしね;
銀座なんか3年ぶりくらいに行ったよ・・・( ´,_ゝ`)プッ



       前髪を作れば若く見えると思ったが大誤算だったの図↓
                    

・・・後ろの冷蔵庫とかは気にしないで!(汗)
コメント[4] トラックバック[]
200605121908
CATEGORY[遊び]
一人で鬱々しててもしゃーないので、気分転換にこないだの出来事でも書いておきます。
ビューティーワールドジャパンってやつに行って来ました。
平日のイベントなので勤めてた頃には行けなかったわ・・・!ビバニート。
と言ってもオイラ学生なので、学校でパンフ配ってたのでタダで入れました。
8日は蘭タソ、9日はさくらちゃんと一緒に行ったお☆


「化粧崩れてるからイヤだ」と夜咲蘭さん↓
                     

               会場の様子↓けっこう人多かったー
                     
ちなみに会場はヲタのみんなはよぉーく知ってるビッグサイトロンだにょ☆( ´,_ゝ`)プッ

んでネイルブースでタダで1本スカルプつけてもらいました。
親指がヒビ入ってたのでそこをどうにかしたかったのですよー。

                     

出来上がりはこんなカンジ☆・・・よく見えないけど;↓
                     

クリアのフレンチですな。爪の先端はマーブルっぽくなってます。
長さはいらないって言えばよかった;

そんで帰りは渋谷のマルキュへ。久しぶりに行ったわい;
蘭タソが遅れてメインだったセミナー受け損ねたのでごはんを奢らせました。
アハハハハハハハ




ここからは2日目☆

さくらちゃんと一緒に色んな体験タダでやりまくりました(笑)

        コレはしみ取りしてるさくらちゃんw↓
                     
                  
そんで200円くらいで外国のねこ耳つけたおネーさんがラメタトゥーやってくれましたw↓
まずはノリ(?)で下書きをして・・・・
                     

           ラメをまぶす!まぶす!ニャーッ!
                     


余分なラメを払えばできあがりー♪↓
                     

さくらちゃんは胸元と二の腕にやってました☆
         ・・・この怪しい腕は私です(笑)↓
                     

1日目も2日目も、ネイルグッズ 買 い ま く り ま し た 。

・・・ていうか基本的なもの何も持ってないので仕方ないんですが;
しかもスカルプに使うパウダーとリキッド違うメーカーの買っちゃうし;
同じメーカーで揃えるのは常識らしいんですよ・・・・・。
一度でもスカルプの事業受けていればーあぁー(´Д`)
・・・・仕方ないから小さいセットを後から買いなおしました;

でも普通に買うよりかなーり安く買えたからヨシとします。
あーやっぱハンドピースとかも買えばよかったかなぁ~~・・・・(結局後悔しまくり)
コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]