忍者ブログ
202403191824
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705040121
CATEGORY[ネタ的日常]
ここ数日ネットどころかパソコンに触ってませんでした・・・
プロバイダ変えたりADSLから光に変えたりしてたらゴタゴタしちゃって;
OC○のバカヤロー!



えーと、4月の試験は無事受けました。
朝からおなか壊しまくってトイレと仲良しだったけどネッ☆

応援してくださった皆様ありがとうございます。
今から慰めの言葉考えといてください。
結果が出るのは5月下旬なのでそれまで1ヶ月ほどまたヘビの生殺し状態になりそうです・・・。

今度はコンテストに出るので休むヒマもありゃしねーぜ、です。

・・・・まだなんも練習してねーけど( ´,_ゝ`)プッ

試験であまりにも必死だったから、あのテンションをまた1ヶ月続けるのは
至難の技っす・・・・つーか無理。マジ無理。


世間様はG.Wだしどこか旅行でも行く人多いんでしょうねぇ。
貧乏は辛いっす。最近マジ貧乏が身に染みます。
Suicaは一度に1000円以上チャージできません、みたいな( ´,_ゝ`)プッ

でも明日はそんな現実を忘れるかのようにスパコミ行ってきます。
でも夢(薄いご本)を買うのは現実のお札、みたいな( ´,_ゝ`)プッ

あーん世知辛ーい☆☆
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<垣ノ内成美展行ってきまんた | HOME |やっべー>>
コメント一覧
流さんがスパコミのころ屋上に行ってました。ニアピン~(笑)
収穫はありましたか?
明日から3日間も有明です。
流さんには会えないのかな?
【2007/05/04 04:03】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
お疲れ様でした~。いや、私がスパコミ行ってたのは4日のみなんですよ。んもー必死こいて薄いご本漁ってたもんで・・・(´~`;)そのうちコスイベ行くと思うので、その時にお会いしませう!
【2007/05/07 01:22】||流@管理人#99bdaf6eaa[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<垣ノ内成美展行ってきまんた | HOME |やっべー>>

忍者ブログ [PR]