忍者ブログ
202404192211
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704112215
CATEGORY[ネタ的日常]
なんかもう放置しすぎだよねこのブログ(笑)
まだ見てくれてる人はいるのだろうか・・・( ´,_ゝ`)


えーとここんとこ何やってたかというと引きこもってました。
堕落した仙人のような生活やってます。

毎日ハンドモデルちゃんと会っては何時間も拘束してお爪をボロボロにさせていただいております本当に申し訳ございません(土下座)


あー久しぶりにパソコンに触ったからタイピング下手になってるよ~;



・・・・さて、今週の日曜にネイリスト技能検定1級を受験します。
そのために会社もお休みをもらって引きこもって練習しまくっているのです。
なんかもう正直追い込まれてます。

・・・・ま、もう今さらジタバタしたって間に合わないし~ヽ(´ー`)ノ
・・・・と思うとようやく日記を書こうかという心境になったわけでw


オイラは残念ながらセンスや才能といったものには縁がありません。
いつも他の人が羨ましくて、何もない自分が情けなくて。
こんな自分に何ができるのかって、もう努力することしか残されてないんです。
とりあえず、今までやれることはやりまくった。

ベストを尽くしてがんばります。
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<お久しぶりッス | HOME |やべえええええええええ>>
コメント一覧
見てますよ~
生きていて良かった(^^;
↓3/14(ギリギリ)に行ったら還付金の振り込みが遅くて焦りましたよ!
今までの半分ですけど10日に入金されました。
残高ヤバかった・・・・
【2007/04/12 01:18】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
お久しぶりですv
流さんかなり頑張ってるみたいで、少し心配です(汗)
根詰めちゃうのも当然でしょうがたまにはゆっくり休んでみるってのもありだと思いますよ!
いや、この状況で休んだりは出来ないか…

とにかく無理しすぎずに頑張ってくださいね!
日曜はまた金刀比羅さんにお祈りしておきますから!!
【2007/04/12 10:37】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
試験頑張って下さいネ。
試験終わったら、今までの頑張った分、羽を伸ばして楽しんで下さいネ。
【2007/04/14 23:23】||佐とー#2abe2c7ecb[ 編集する? ]
>Nakaさん
おぉ、どーもどーもww
あ、ちゃんと行ったんですね?wなんだかんだで振り込まれてたみたいでよかったw
かく言う私は・・・・結局何もしてまってーん☆ψ(`∇´)ψ

>ちぃろ。ちゃん
いつも応援ありがとね。夜中に君からのカキコを見て半泣きになったよ・・・・ていうかたまに夜中に泣いてたし(笑)
これ書いてる今は受験の呪縛からは逃れたけど、次もすでに色々決まってるんだよねぇ~;
がんばるよ・・・;

>佐とーさん
ありがとうございます!昨日はがんばってきましたよー。
ゆっくり、ていうかぐったりしてますw
【2007/04/17 01:15】||流@管理人#984cfa07ae[ 編集する? ]
はじめまして。にゅるです。

努力できることが才能。
一番大事で、一番できないもの。
だから流さんは偉いです。
結果ではなくて、努力した過程でどれだけ自分が成長できたかだと思います。
【2007/04/18 21:44】||にゅる#29456bcbe0[ 編集する? ]
はじめまして!
うわー・・・・初めて来ていただいた方になんて優しい言葉を・・・!ありがとうございます・・・!
たしかにそうですよね。もともと私はものすごいモノグサでナマケモノなので、そんな自分との戦いがいちばん大変です(笑)
結果はまたブログに書きますね。コメントありがとうございましたー!
【2007/05/04 01:27】||流@管理人#553a5d0bd0[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お久しぶりッス | HOME |やべえええええええええ>>

忍者ブログ [PR]