忍者ブログ
202404250438
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703080947
CATEGORY[ネタ的日常]

確定申告してなかったーーー!!!!!!!!!!!



ど、どーしよどーしよ。
アタイぶっちゃけ去年失業保険もらいながら派遣で働いてたし、
その派遣会社に源泉徴収とか要求されて送っちゃったし、どーすりゃいいのかわかりません。
そんなこと役所に相談できないしwwwwだ、誰がボスケテwwwww


なんで確定申告しなきゃならんのか、そもそもソレが何なのかもよくわかりません。
ネットでうっすら見てみたけどよくわかりません日本語が。
うきゃー!


今週末は朝美の結婚式行くから東京いないし、もう時間ないよー;

・・・いやそれより何よりスピーチ頼まれたのに何も考えてません。
やばくね?コレやばくね?

なんていうか・・・今は楽しいこととかお祝いの言葉なんて何も思いつかんのです。
何もかも色褪せていくような、何もしたくないような感じ。


ふと鏡を見て驚きました。

  な ん か 顔 が 違 う !!

あたしこんな顔だっけ??と、ついまじまじ見てしまった(笑)
一緒にいた友達に言うと
「あー、やっと気づいた?最近ホントに目が死んだ魚みたいになってるもん。
前はあんなに前向きにがんばってたのに、今はほとんど人と目を合わせなくなったよね。
下ばっかり向いて学校いる時もずっとしんどそうだし。
人形病みたいに表情ない」


に、人形病・・・・!!ガクゼンとしましたよwww



・・・そうかー・・・。



だから昨日社長がフグごちそうしてくれたのかー・・・・。


なんでもかんでも顔に出ちゃうタイプなので、もーちょっと他人様に迷惑
かけないように生きてゆきたいと思います☆キャハ☆


・・・・とりあえず朝美のスピーチ考えないと!!(汗)
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<やっべー | HOME |まだ生きてますよ。>>
コメント一覧
早く行きましょう!僕もまだ行ってませんが(^^;
戻り金額がいつも(20万ちょい)より多くなるのか少なくなるのか判りません。
だってまだ仕事してないですから・・・

基本的に年末調整してるなら必要ないですが、僕みたいに会社辞めて(個人経営も)年末調整してないなら確定申告しないとお金が戻ってきませんよ。
【2007/03/09 09:46】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
んーまだ時間あるから大丈夫ですよね!(と言いながらいつもギリギリに)
たしか年末調整はしたはずなんですが、なぜ確定申告の書類が送られてくるのかがナゾです・・・・。前の派遣会社がちゃんとやってくれてなかったんかなー;
どのみち戻り金額はそんなに多くないことは確かですが(´~`;)
【2007/03/09 10:49】||流@管理人#984cf9fd4f[ 編集する? ]
明日行かないと後がないです。
なかなか行くタイミングが掴めなくてねぇ・・・
仕事行ってないけど株取引(デイトレーダー)やってるから3時まであんまり動けないんですよ。
申告って1時間で終わらなかった気がするから3時からじゃ無理。
流さんはいいかげん行きましたか?
【2007/03/13 23:54】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
ひょえ~!自分のブログ放置しすぎた・・・!めちゃくちゃレス遅くなって申し訳ありません;
・・・・・・行きました?(笑)

私も場合、そもそも届いた書類が確定申告ではなかったようです。それはそれで処理しなきゃいけないみたいなんですが、めんどくさくてやってません(´・∀・`)
ビバ☆ダメな大人☆
【2007/04/11 22:05】||流@管理人#984cfa07ae[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やっべー | HOME |まだ生きてますよ。>>

忍者ブログ [PR]