忍者ブログ
201710240156
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200705072253
CATEGORY[ヲタク]
休みの間はロシア展観に行ったぜヒャッホー!
すっげー悪趣味でしたwww
ネイルのヒントになるかと思ったけどエルメスたんに止められて
カタログは買いませんでした( ´,_ゝ`)プッ

んで今日は会社終ってから垣ノ内成美展へ。
今日で最終日だし・・・どーしっても見たかったのですよ。

一人でぬぼーっと観てたら案の定絵を売りつけられそうになったwww

出来るものなら欲しいけど20万は無理です。ほんと無理です。


もっとゆっくり見たかったなぁ・・・・;



・・・・お土産のポスターとハガキはちゃっかりもらったきたけどね( ´,_ゝ`)プッ




明日はビューティーワールドジャパン行ってきまーす☆
ジェルが欲しいのだ~。
ていうかいい加減ちょっとは習得しないとヤバイ




・・・・オタクとエセおしゃれっこの間をさ迷う腐女子・流・・・・。
PR

コメント[2] トラックバック[0]
<<なんだかこの半年間で | HOME |お久しぶりッス>>
コメント一覧
仕方ないとは思いつつも、その手の展覧会は必ず行くとセールスの人が来て売りつけに入るんですよね(笑)
向こうも商売だから仕方ないけど、買う気のない者にはゆっくりと見せんぞという意志の表れですかねえ(笑)

でも大友克洋の漫画原稿なら20万って言われたら借金してでも買うかもしれん(笑)
【2007/05/13 20:57】|URL|あぢま#99bd530384[ 編集する? ]
そぉおーーなんですよねー!!
貧乏には、というか鑑賞のみを目当てに行っているコッチにとってはいい迷惑です;向こうさんの立場もわかるので邪険にはできませんが;

大友克洋・・・・そんなにお好きだったのですね・・・・!!
でも借金はやめといたほうが(笑)
【2007/05/14 01:27】||流@管理人#553a5e0ccb[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんだかこの半年間で | HOME |お久しぶりッス>>

忍者ブログ [PR]