忍者ブログ
202404200818
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200604241143
CATEGORY[ヲタク]
我が悪魔天使・ひなっちょのとこから持って帰ってきてみたお。

腹黒度チェック>結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。




魂の黒さ  100%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  55%


輝く白さ  84%


うーわーつまんねー結果ーw
でもドンピシャです。

私の高校時代の口グセは「他人の不幸は蜜の味」だったから。

・・・・でも魂と心の黒さが100%ってのはちょっとどうなんですか?
アドレスはコチラ
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<ああああああああああああああああ | HOME |散財しまくり>>
コメント一覧
初めてこちらにカキコしまする*
ドキワクでチェックしてみたら、求めていた結果とは逆の結果が出ました;;
でもこれはその時の気分によっても結果が違う気がするのでまたやってみたいと思いますw
こういうのの見つけ方ってあるのですか??
【2006/04/26 00:17】||和華#9b11f477e2[ 編集する? ]
求めていた結果とは逆・・・・?
もしかしてまっちろだったとか?w
和華ちゃんは絶対黒度低いと思うけどなぁw

見つけ方・・・・うーん、友達の日記とかをストーカーのようにチェックしてたらよく貼ってあるので、あたしはそれを持って帰って来てますw
【2006/04/28 15:14】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
おひさしぶりっす☆
素直に試してみたらこんなんなりました。おかしいな。

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
魂の黒さ  100%
心の黒さ  45%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  19%

【2006/05/03 20:09】||Kei-E#29505a0e3e[ 編集する? ]
ちょっ・・・・魂の黒さ100%ってもはや人間の数値じゃないでしょそれww

いらっしゃいましですKei-Eさんwなんというか、Kei-Eさんの果てしなさを感じましたよ・・・(笑)

時間あったらまた撮影行きましょーねーwニートはヒマなんでww
【2006/05/04 20:20】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ああああああああああああああああ | HOME |散財しまくり>>

忍者ブログ [PR]