忍者ブログ
202404271244
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609300221
CATEGORY[ネイル]
ふっ・・・・・・・・全国のあやかファンの殺意のこもった視線が心地よい今日この頃。

今週はほぼ毎日のようにあやかさんと会ってます・・・もちろん練習のためだけどw

でも昨日、今日は時間があったのに一人でダラダラしてしまってちっとも
練習してまてん・・・・何やってんだあたし・・・。

今日は検定のためのお買い物に行ってきました。
プロのネイリストか学生しか買えないお店で、通常価格よりかなりお安くなってるのですv


で、こんなモノも買いました↓



                 
               ナイスなネーミングセンスですね


これはチップやスカルプをつけている人が炊事なんかをやる時に指をカバーする
ためのものなんですが、これ以上爪を折られるのが怖くてあやかさんい渡しておいたのです。

そしたら服に全く合っていないにかかわらず速攻でつけてくれた上に
ビジュアル系(らしい)の素敵なポーズまでとってくれましたw


                 


ありがとうあやかたん・・・!

・・・・・・これで落ちたら下半身裸で踊るとかしかないッスかね
PR

コメント[5] トラックバック[]
<<ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ | HOME |今日でホスト部最終回かぁ>>
コメント一覧
あやかさんと付き合ってんのかw
【2006/09/30 06:19】||ぱぉるる#986ddd65b8[ 編集する? ]
ナイスポーズ!>あやか殿
【2006/09/30 14:33】||佐とー#2abe2cd106[ 編集する? ]
>ぱぉるるさん
うらやましいですか?(笑)

>ジローさん
実際はもっとクネッとした感じがしてよりビジュ系っぽかったですよw
【2006/10/02 02:15】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
私たち、付き合ってるんじゃなかったの?!?!w
【2006/10/02 16:31】||あやか#2ac2239517[ 編集する? ]
ちょっ・・・・言っちゃマズイって!
ファンの手前とかあるんだから秘密にしとかないとマズイって!
【2006/10/03 14:13】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ | HOME |今日でホスト部最終回かぁ>>

忍者ブログ [PR]