忍者ブログ
202404261451
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609270036
CATEGORY[ヲタク]
来週からデスノートっすよデスノートーーー!!
デスノのアニメが始まるんスよっぉぉーーーーーーーっっっ!!
ホスト部はしょっちゅう見逃してたけどデスノは死んでも見ます。
たぶん泣くから一人にしてくれとエルメスたんには言ってあります。



久しぶりにTV見たんですが、ビューティーコロシアムってまだやってたんだ~!
アレぶっちゃけムカつくから見ないようにしてたんですが、見だすとやっぱ見ちゃうわー(笑)
そして号泣(ぇ)

だってさ~~相談に来る人達の気持ちわかるもん!
自分にコンプレックス持ってて周囲にも見た目でバカにされて、でも変われなくて・・・・って
そんな自分と重ねて号泣(笑)
キレイになった人達を見て勝手に「よかったね~」とか言いながら号泣(笑)

・・・・・・・・・なんか・・・涙もろくなってる?w
年取ると涙もろくなるっていうけどホントなのかもなーwヤだなーw


まぁ今では自分はブサイクではないというのはわかってはいますが、(※塗装後)
どーしてもコンプレックスや劣等感というのは簡単には拭えないもので;

とくに女性は見た目で人生変わるじゃないですか~冗談ヌキで。
今まで何度それで嫌な目にあってきたことか・・・。
まー見た目だけにこだわるのもアホらしいと思って中身を磨こうとがんばってる・・・
ような気がする・・・・・・・?けど・・・・?(どっちだ)



肝心の中身が腐りきってる場合はどうすりゃいいんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・


・・・このへん語り出すと長いから心の中で延々言っときますw

PR

コメント[6] トラックバック[]
<<あやかさんと付き合ってんのかって言われそうなくらい会ってます | HOME |生きてます>>
コメント一覧
来週からデスノだね!
絶対見ないとだね・・・!!!
DVDも出るだろうけど、リアルタイムで見ないとだね!!!
Lが山口勝平って…おお、犬夜叉?私にはらんまって感じだ。
でも彼(山口)ったらもうそこそこベテランだから…良い仕事してくれるかもね?!

ってのは、まー興奮するんで置いといてw

ビューティーコロシアム、私も勢いで見てしまったw
なんかもーすげーウケる!
特に興味ないのに、始まると見ちゃうよ私も(笑)
あぁ戦略にハマっているなってわかるんだけどね。

外見へのコンプレックスは、日本人なら白人コンプレックスに始まり・・・もうさ、年とるとさ、個人の美意識の問題なんだってわかるようになるよね?
コンプレックスがない人なんてきっといないんだろうけど、どんなに憧れの美人だってコンプレックス持っているくらいだし、けっきょく理想は「ないもの」の組み合わせだから、あるもので満足出来るのが大人ってもんよね。
【2006/09/27 01:05】||くいーん#5484df4ea0[ 編集する? ]
ホスト部おもしろいよねー(*´∀`)
コミックほしくなっちゃった!!
デスノもアニメになるの????
気になるーようチェックやーーーーー!!!
【2006/09/27 01:49】||りみ#99c5e5b63f[ 編集する? ]
期待しすぎると泣くかも知れないんで、
あまり期待せずに密かにDVDに蓄えていくつもりですよ。

ホスト部なら一話も逃さず、DVDに保存してあるんで
よかったら今度お貸ししますよ~。

最後で録り逃したりしないようにしなくては…!!

ってか、昨日の深夜でしたっけ?
帰ったら確認しよう。録れてなかったら泣こう。
【2006/09/27 10:11】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
だよねだよねリアルタイムで見なきゃだよね!!!11
山口かっぺーは確かに微妙だけど、ライトも不安・・・だってホスト部で殿の刷り込みされちゃってるんだもん;ライトへの理想が高すぎてどうしたらいいかわかんない(キモス)

あああーーーー美意識とかそのへんくいーんさんと語ると長くなりそうだよね!!w
まぁ外見へのコンプレックスってのはある意味必要なものだとも思うんだよね。それが美への向上心へとつながるわけだし。
今の日本人の美意識ってのはマスコミに作られた臭いプンプンするから、「○○(芸能人)みたいになりたい」って言ってる子見るともったいないな~って思うよ。
何にしろないものねだりだよねぇ(´~`;)
今の自分(この場合見た目ね)を主観と客観から見てその価値を正しく評価するってのが肝心だよね。
現状を認めて、しゃーないから妥協しつつも努力するってのが大事だと思うのよ!

>りみちゃん
そうだよー神がTVに光臨なさるんだよ!!正座して見なさい!!
ホスト部のコミックはまんが喫茶で読破したおwアニメの方がクオリティ高いかもーw

>ちぃろちゃん
まぁね・・・もしもアニメがうんこだったら頭の中でなかったことにしる覚悟でいます。泣きながらな。
ホスト部DVDに撮ったんかーやるなお主w
でもどっちかっつーと見せてもらいたいのは学園ヘヴンだったり・・・wwwwだって寝ちゃってあんまり見てないんだもんw
【2006/09/29 01:10】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
では、今度遊びに行かせていただく際に
学園ヘブンお持ちいたしますよ、姫。
【2006/09/29 10:17】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
ままままmっままままままマジでーーー!!??
アンタ神や・・・!ウハウハしながら待ってます!!!1゚+.(゚∀゚)゚+.゚

とうとうアニメ終っちゃったねーヘヴン・・・・ゲームより展開がナチュラルだった気がw
・・・あんまり見てなかったから詳しくわからんけど;
【2006/09/30 02:12】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あやかさんと付き合ってんのかって言われそうなくらい会ってます | HOME |生きてます>>

忍者ブログ [PR]