忍者ブログ
202404260842
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609251237
CATEGORY[ヲタク]
ここんとこあんまりパソコンに触ってない日々が続いておりました・・・
なんと珍しい・・・

レスとかメールたまりまくっててすみません。すぐ返します・・・うぅ・・・


一応生きてます。
がんばってホモエロゲームもしてないです。



えっと、前の日記でハンドモデルさんを募集したのですが、
今回のモデルさんは無事決定しました。
あやかさんの爪が伸びればあやかさんをに本番お願いするつもりですが、
今のままだとどうなるかわからんのが現状です。
胃・・・胃が・・・・キリキリキリキリ

みなさま本当にありがとうございました・・・!!

あっ、でも練習モデルでいいよって方は随時募集中っすw




あーもー花粉症が酷くて酷くてしょーがないです。
常に鼻がムズムズして目もかゆいし薬はちっとも効かないし鼻水垂れて
汚いしクシャミしまくって体力だけ消耗するし何もやる気起きないし
イライラするし鼻かみすぎで鼻の下ガビガビだし


この世からブタクサなんてなくなっちまえー!ヽ( `Д´)ノ
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<今日でホスト部最終回かぁ | HOME |理性と欲望の戦い>>
コメント一覧
生きてたんだf^_^;

よかった(^O^)
【2006/09/25 14:58】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
細かい作業するのに花粉症って辛いよね;
私今年花粉症はそんなに辛くなかったけど(つか風邪かどっちか分からないくしゃみはあったさ)、流ちゃんは大変そうだ。
なんにもできないけど応援してるよ!
【2006/09/25 21:51】||タクミ#99bc3b8c38[ 編集する? ]
かなり心配してました。
忙しいんだろうなぁ…と。

がんばってくださいね!!色々と。

早くエロホモゲーム出来るようになるといいですね☆
【2006/09/26 10:29】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
>ジローさん
生きてますよwwwwwwご心配ありがとうございますww

>タクミくん
まったくねぇ・・・昨日は内科と耳鼻科のハシゴっすよ。整骨院にも通ってるし不健康貧乏って最悪っすね!!
応援してくれるだけでマジありがたいよ~~ほんとにありがとうーー!!

>ちぃろちゃん
あーんありがとうーvv忙しい+気分屋なだけだから(ぇ)
がんばってはみる・・・・けど、ダメだったら慰めてね・・・うぅ。
ホモエロゲームもいつか一緒にヤろうね!!
【2006/09/26 23:45】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今日でホスト部最終回かぁ | HOME |理性と欲望の戦い>>

忍者ブログ [PR]