忍者ブログ
202404250700
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609150209
CATEGORY[ヲタク]
先日、あやかさんの爪のケアとカラーをやらせてもらいました。
そしたらこんなモノを貸してくれました↓



     








                 



今日はマコトさんとさくらちゃんにケアカラー、チップラップをやらせてもらいました。
そしたらマコトさんが







こんなモノを貸してくれました↓














                 








みんなっ・・・!
気持ちはすごく嬉しいんだけど



あたし試験前!試験前ですからーーーー!!(絶叫)

今このゲームたちを始めると間違いなく不眠不休でやると思うので
涙をのんでガマンしております。
・・・でも11月はもしかしたらコンテスト出るかもしれないので、また猛練習です・・・・・
一体いつやれるんだこのゲームたち・・・

しかも『咎犬の血』とか設定読んだらおもしろそうだし!
こんなに血なまぐさそうなのにエロエロホモホモらしいし!




っだーーーーいつまで続くんだこのヘビの生殺しはァーーー!!!11
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<生きてます | HOME |【半泣きです】モデル募集ですよ【必死です】>>
コメント一覧
呪文だ…
腐女子を虜にする呪文なんですね?!

ホモゲー欲っしい!!

あ、近々流さんに困ったメールが届くと思います。
多分月曜あたりに…
【2006/09/15 10:09】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
私は何を渡せばいいのかな。
多分関ジャニDVDじゃ、すば流ちゃんは苦しまないんだろうな(笑)。
【2006/09/15 17:32】||ムニ#29ee94ca63[ 編集する? ]
足跡帳が無かったのでここで失礼します;
足跡ありがとでした〜v
Lも月もミサもやってらっしゃるんですね!ご本人が美人さんだからすげぇ可愛いvv
是非これから仲良くしていただけると嬉しいです☆
【2006/09/16 00:51】||光#2891b6b9ef[ 編集する? ]
あやかさん・・・何故そのゲームを・・・!?
【2006/09/19 04:29】||ひな#9b1141667d[ 編集する? ]
試験、がんばりやぁ~(^0^)/
【2006/09/19 21:26】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
>ちぃろちゃん
むきゃーレス遅くてごめんっ!
エロエロホモホモはね、どんなに眠くても腐女子の目を一発で覚まさせてくれる協力な呪文なのだよ!
困ったメールたしかに受け取ったよ~w日程わかったら早めによろしくw

>ムニさん
昨日はお疲れ様~!・・・本当にお疲れ様・・・(笑)
や、何も渡さなくていいから!これ以上あたしを苦しめなくていいから!w

>光さん
うわわ、わざわざこんな胡散臭いブログにカキコありがとうございます・・・!足跡長作ってないんですよ、すみません;
いやー私がこっぷれするとどうにもニセモノ臭が匂ってくるので、いつか光さんの生ライトを拝んでみたいです。
よ、よろしかったら・・・Cureナンバーなど・・・教えていただけませんか・・・。もしご迷惑でなければ、でいいので・・・!

>ひなっちょ
腐っ・・・なのに彼女は腐女子じゃないなんてズルいよね・・・

>ジローさん
はいー!ありがとうございますっ!必死こいてがんばりますっ!
【2006/09/25 12:21】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<生きてます | HOME |【半泣きです】モデル募集ですよ【必死です】>>

忍者ブログ [PR]