忍者ブログ
202403291755
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610050205
CATEGORY[DEATH NOTE]
昨夜は神が光臨なさいましたね・・・

愚民どもー、ちゃんと見たかー?


私は正座して見ましたよもちろん。
予想に反して泣かなくてよかった・・・・(えー)

OPで感動するよりも吹き出しそうになったのは私だけですかね。
あの使い捨て丸出しのビジュアル系音楽はどうにかならんのか・・・
安っぽい・・・(ナイトメアのファンの人すいません)

まぁそのうち完璧にマスターしてカラオケで熱唱するけどよ。

絵のクオリティはかなり高かったですね!日テレ乙!これを最後までぜひ続けてください!

内容は・・・もう少しライトの人間ぽさ、っていうか
普通の少年ぽさをもう少し出してほしかったかなぁ。
最初から殺人犯みたいな顔つきしてたやんwwww

今のところライトはホスト部の殿がしゃべってるようにしか聞こえませんが、
まーこれもそのうち慣れるでしょう。ていうか慣れたい。
・・・でもあの声優に白ライトとキラを演じわけれるのか・・・?

なんていうのかなぁ、どんな作品ができあがろうと私の中で神の完璧な
イメージっていうか完全な姿がすでに在るので、アニメがどんなものであっても
自分の中の「デスノート」は崩れないということです。


今すごい気持ち悪いこと真顔で言ったねあたし。
「僕は新世界の神となる」と張るくらいキモイこと言ったよね。

リアルで恋人とケンカするくらいライトが大好きです。




・・・あれっあたし言えば言うほど取り返しがつかないことになってる?
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<しばらくネット控えます | HOME |ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ>>
コメント一覧
私もテレビの前にせいざしてみてた(笑)
ライトの声は、ホスト部の殿の声にしか…私にはきこえん…。
OP私も吹き出しました(笑)

でも、ライトはかっこよかった(´艸`●)
【2006/10/05 02:41】||ひめ('□')ゞ#9b11f484db[ 編集する? ]
おおーよしよし、見たのね!w
ライトかっこよかったよね~笑えるけどww
いつの日か環じゃなくライトの声に聞こえる日がくるのだろうか・・・
【2006/10/05 02:46】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
こんにちは。
眠れなかったので、録画しつつ生で観てました。
......
あまり悪口かけないかなあと思ってたら(笑)ルウさんとほぼ同じ感想(笑)
ライトくんの顔、最初はもっと優しげな顔の方が良かったと思うけど、アニメーションで大勢が画を描く都合上、表情がガラッと変わるニュアンスを出していくのは難しいかなとも思いました。
それでも画的には文句はないですけどね。
劇場に引き続き獅童のリュークは◯。
あとはワタリだが、オヒョイさんがやってくれんかなあ。

いろいろ日常が大変のようですが(笑)、試験がんばりたおしてください。
【2006/10/07 08:47】|URL|16mm#92c93c48ba[ 編集する? ]
レス遅くなってすみません;
おぉっ、録画しつつ生ってw私もですww
そうですよねぇ~、最初ライトがあんだけ純粋だったからこそ、最後のほうの悪人ズラが引き立つと思うのですが・・・・悪人からいきなり善人wに戻った時は作画本人でも苦しんだと言ってましたからねぇ、それを大勢がやるのはやっぱ難しいんでしょうね。
私にとっていちばんの苦痛はあのOP曲ですw
試験は頑張り倒してきましたよ・・・!詳細は日記にて!
【2006/10/15 13:03】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<しばらくネット控えます | HOME |ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ>>

忍者ブログ [PR]