忍者ブログ
202404270534
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610050213
CATEGORY[ネイル]
本番まであと10日になってしまったというのにまったく受かる気配がない流ですこんばんは☆
わーいお星様がキレイだなぁーお空へ逝ってしまいたいなぁー


・・・と現実逃避している場合ではないので、しばらくネットぶっちぎろうと思います。
ネット中毒の私ができるか不安ですが、すでに手遅れの臭いがプンプンしてるけどがんばります。



そんな中、あやか様のお爪がさらにヒビが入ってしまい・・・ました・・・
折れた爪2本、ヒビが入った爪3本、計5本・・・

リペア(修理)が許可されているのは2本まで・・・

こ、これは・・・


・・・・・、・・・・・・・・。


が、がんばり・・・ます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

がんばって・・・どうにか・・・なる・・のかな・・・・・・・・・?





1日50通くらい迷惑メールきてるからそろそろどうにかしたいです・・・。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<しばらくネット控えます? | HOME |アニメ「DEATH NOTE]の感想っぽいもの>>
コメント一覧
なんだかいよいよ大変そうですが…

応援だけならいくらでもしますよ!神頼みも!!
金毘羅さんにお願いするとかなりの効果が期待できます。
流さんが試験に無事に受かるよう拝み倒しますね☆
【2006/10/06 10:21】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
うわああああん天使だ君はああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとおおおー!
金毘羅さんかぁーあたしの地元でもあるしねw
でもあたしは新世界の神にお願いしてみるよ・・・あれ?なんか余計に絶望的な気分になってきたのは気のせいだよねアハハ

とにかく受かった時よりも落ちた時に激しく慰めてね!!!(弱気すぎる)
【2006/10/06 22:19】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<しばらくネット控えます? | HOME |アニメ「DEATH NOTE]の感想っぽいもの>>

忍者ブログ [PR]