忍者ブログ
202404261415
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610062215
CATEGORY[ネタ的日常]
え?そんなこと言ったっけ?



・・・・・・・・・つーくらい舌の根も乾かぬうちにネットやってます@ダメ人間



だって書きなぐんなきゃやってらんないんだもん!

まずいろいろあるうちのひとつ書くけど
ベットの真上から雨漏りしてきたー!ぎにゃー!
その原因というのが天井に刺していた太めの釘です。
そこから丸い、直径50㎝くらいの天蓋をつるしてたんですよ・・・
お姫様ちっくにしてみたくて・・・!(1000円で売ってたし)



そしたら今朝6時に雨水の重みに耐え切れずに水と一緒に天蓋が落ちてきた!!

寝ている顔の上に直撃っすよ。
擬音語であらわしてみたら

バサーーーーーーッビシャビシャビシャアアアアアウギャアアアアアア
(後半音っていうか明らかに悲鳴が混じってます)

それから先は数分間にわたって阿鼻叫喚っすよ。
水滴をムダに手で受け止めてみたり急いで洗面器持ってきたり・・・
その間にもしとどに濡れ続ける哀れなベット・・・・

当然そのベットで眠ることはできず、半泣きで床に寝転がり・・・(エルメスたんがな)
ちなみに私はベットのはしっこで寝ましたが

そんな午前6時・・・・・・・・・・。

よりによって寝てる時に落ちてこなくていいじゃん・・・・!

今もまだ洗面器様はベットの上で鎮座したままです。


とりあえずもうこの天蓋は使えないので(雨漏りさせたしもう使えん)
誰かにあげようと思います。
・・・欲しい人は個人的に私に連絡してください→ruu_girigiri@hotmail.com


                
                  在りし日の姿↑


そして眠るたびにかわいそうな私のことを思い出してください。
さぞかしいい夢見れるだろうよ!(捨てゼリフ)


あともうひとつはまぬけすぎるのでここには書きません。
知りたい方は個人的に私に連絡してくださ・・・ってそんなヒマな奴いねーか( ´,_ゝ`)プッ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<え?しばらくネット控えますなんて言ったっけ? | HOME |しばらくネット控えます>>
コメント一覧
敷き布団に合うと思う?


合わないよねー(´・ω・`)


あっデスノート見忘れたけど、ウイニー様のおかげでこの前見たよ!
メア歌ヘタだよねー!( ´_ゝ`)
私はリュークの声が嫌いだ!!
っていうかL出てこなかった(´・ω・`)
【2006/10/13 16:41】||りみ#99c5e614b9[ 編集する? ]
ん?それはりみっこが使ってるお布団には合わないってこと?
まーあたしのベットにも微妙だけどねー( ´,_ゝ`)プッ
この天蓋ちゃんはめでたく貰い手がつきましたw

ウイニー様かよwせめてyou tubeにしとけよw
もうねー曲はヘタとかそういうレベルじゃないね。アリエナスwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww
【2006/10/16 02:19】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<え?しばらくネット控えますなんて言ったっけ? | HOME |しばらくネット控えます>>

忍者ブログ [PR]