忍者ブログ
202403290904
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610102256
CATEGORY[ネイル]
うわああああああああああああん

ネットしてる場合なんかじゃないってわかってるの・・・
迷惑メール消しながらメール読んでる場合じゃないってわかってるのよ
あぢまさんごめんなさい!(名指し)


でもこれだけは書かせて・・・・!




今日買ったばっかりの検定で使う道具盗まれたーーー!!


うわあああああん!!!



・・・・・・・・・今日・・・・・学校帰りに恵比寿のネイルショップに寄ったのですよ。
数少ない友達と一緒に。
色々と必要なものを買って、その後一緒に駅ビルでごはん食べてちょっとトイレ寄って、
さて帰ろうとエレベーターへ。

6階から1階に着く直前にトイレに忘れ物したって気づいた!
さっき買ったばかりのポリッシュたち!
個室の中!?それともお化粧直しした鏡の前だっけ!?


そのままエレベーターを降りずにまた6階にすぐ上がってトイレに直行。
私がさっき入った個室には僅差でおばさんが入ってしまったので
すぐチェックはできず、個室のすぐ外で待機。

おばさんが出てチェックしてみたら・・・


ない!


さっきそこに置いたはずのの白い袋がない!

そ、そんな・・・!

え、この一瞬で盗られた!?
犯人はさっき鏡の前で化粧直しした時隣にいた女の子?
それとも個室に入ったおばさん?
私がトイレを離れた時間はせいぜい2、3分・・・・そんな・・・・!

どのみちもう見失ってしまった・・・・
見つけたとしてもしらばっくられたら仕方ない;

赤ポリ2本、トップコート1本、シンナー130㍉・・・・
しめて4000円相当。


ど、どれも今すぐ必要なものなのに~~~!!!
高いのに~~~~~~!!!!



泣きっ面にハチだ・・・。



とりあえず友人には試験が終ったら全力で私を慰めてもらいたい。
いろんな意味で。
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<おっ・・・・終ったーーーーーー!!!!! | HOME |しばらくネット控えます?>>
コメント一覧
だ、大丈夫。
こんだけ不幸が大名行列でやってきたんだから。もう底はうってるよ。
もうあとは昇り調子。コワイモンなしですぜ、ルウ姐さん!!
向かう所敵ナシ。
姐さんの背後にリュークが見えるぞ。
がんがれ、姐さん!!
【2006/10/10 23:31】|URL|あぢま#92c93c48ba[ 編集する? ]
としては届いてないよねさすがに;
なんちうかお家近かったら一緒にお買い物行って道具プレゼントしてあげたいよ。
もうちょっと!もうちょっとだよ!
【2006/10/11 01:32】||タクミ#29eebe37b4[ 編集する? ]
うん・・・・、うん・・・・・。
試験終わったら遊ぼうね・・・!!!
【2006/10/11 03:30】||ひな#99d158f5e1[ 編集する? ]
どうにもこうにもツイてないの一言につきますよね…
流さんにはヘブンのDVDで元気出してもらいたいです。

あとちょっと、がんばってくださいね!
【2006/10/11 10:05】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
私もご友人様方に混じって流ちゃん全力で励まし隊…!!!


あとちょっと、ふんばって…!!!(>_<)

【2006/10/14 22:51】||セノ#99c5e86b9c[ 編集する? ]
>あぢまさん
不幸の大名行列・・・・!!!ぜひお断りしたい行列ですな・・・・。
とりえあえず行ってきましたッ!
リューク憑いてるし大丈夫だと思いたい・・・!!!うぅ・・・

>タクミくん
ふえぇ~~ん(つд`)一応届け出は出しておいたけど・・・あのタイミングでは・・・・(涙)
買ってあげたいだなんてそんな!彼氏になってください(ぇ)
ありがとうね・・・・!

>ひなちゃん
無言に貴女の愛を感じます・・・・
遊ぼう・・・・マジで遊び倒そう・・・・!!!

>ちぃろちゃん
ほんとにね~、なんでこんなにツイてないんだろうね・・・・日ごろの行いかしら・・・・(あっ)

あっ、ヘヴンのDVDなんだけど、なんか見かねた友達が貸してくれたよ!ありがとうね・・・!
なので な ん か 違 う の貸してくれ(笑)←懲りてない

>セノっち
うはーありがとうー!!
励ましも欲しいけど慰めもほしい・・・・!!限りなく後ろ向きだけど結果発表までがんがって待ちます!
【2006/10/16 02:14】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<おっ・・・・終ったーーーーーー!!!!! | HOME |しばらくネット控えます?>>

忍者ブログ [PR]