忍者ブログ
202404202356
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610151349
CATEGORY[ネイル]
試験やっと終ったァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ていうかちゃんと書いてなかったんだけど、14日土曜日に試験があったのですよ・・・
我らが聖地・ビックサイトロンで☆


他の受験生の子は「すごい人だね~」と驚いてましたが、
コミケの人の多さに慣れきっている私には屁みたいなもんでした(笑)
あやかさんも同様w
もうあやか教を作ろうかというくらいお世話になりました。
本当にありがとう・・・・!!!

結局本番モデルはあやかさんに頼みましたが、前日までホントにどうなるか
わからなかったんですよ・・・・ギリギリまで協力してくれたマコトさんも、
本当に本当にありがとう!

メールやカキコで応援してくれた人、爪の練習台になってくれた人も、
本当にありがとうございました。

お勉強だけの試験と違ってモデルが居なければ話にならないので、色んな方に迷惑かけて
お世話になって応援してもらって、つくづく自分は恵まれているなと思いました。

ここんとこ追い詰められていたのか、常に心拍数90超えて(病院で計る機会があった)おなか壊して
夜は試験の夢見てうなされて・・・・(試験終った昨日もそんな夢見た;)
って日が続いていたのですが、これからはぐっすり眠れそうです☆






試験の出来ですが、筆記はたぶんほぼ満点だと思います。
覚えるだけのうんこみたいな問いばっかだったからね(笑)

問題は実技っすよ・・・!
想像通り、ビックサイトは暗かった!手元が全く見えない上に長机の隣の席の人が
机を揺らしまくるもんだから、手元が狂ってしょうがなかったです;
それ以外は特に問題もなく終りましたが・・・・

あんなので合格率30%の難関に滑り込めるのかな・・・・;

でもできるだけのことはやってきたつもりだし、
落ちたら自分の努力が足りなかったってだけですもんね。
そしたらまた4月の試験に向けて努力します。

・・・・とは言ってみたものの、マジ受かりたい・・・!!
心の底から!!


・・・・でもしばらくは遊び呆けます♪咎犬の血とか学園祭の王子様とかプレイします♪
見損ねたデスノ2話も観ます♪13完読みふけってネットやりまくります♪

来週はちょっくら秋田に行ってきまーす!
別にちっとも行きたくないけど!
PR

コメント[11] トラックバック[]
<<お久しぶりでございます | HOME |え?しばらくネット控えますなんて言ったっけ?>>
コメント一覧
間抜けな応援しか出来なくてすいませんでした…

しっかり息抜きしてくださいね~!!!!!
【2006/10/15 14:37】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
色々大変そうだったけど良く頑張った
受かるといいね!
【2006/10/15 15:10】||ぱぉるる#986ddd5b38[ 編集する? ]
いろんな事があったけど、
無事に試験が終わってよか
ったね(^^)
後は、合格発表を待つだけ
だけど…暫くは、息抜きだ
ね(^_^;)

何はともあれ、お疲れ様で
したm(__)m
【2006/10/15 17:43】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
わーわーわー!
やっとテスト終わったんだね!
あやかさんの爪もなんとか大丈夫だったようで一安心です。
もう後はあせってもしょうがないからゆっくりしてね。
早く受かったよ日記を読めることを楽しみにしています!
【2006/10/15 18:30】||タクミ#99be0d471c[ 編集する? ]
お疲れッシタ!!
合格したらお祝いに飲みでも行こうぜーーー!!!w

とにかく、13巻読みふけって
心身共に休んでくだされ。
【2006/10/15 21:04】||くいーん#5484df0a2d[ 編集する? ]
>ちぃろちゃん
いやいやいやメールとかマジ嬉しかったよーー!!ありがとう!!ちゃんと日記に日にち書いてなかったもんね;
息抜きはやりすぎくらいやるつもり~w
今度遊ぼうねw

>ホモマスター
ありがとうございますッ!
とりあえず咎犬の血プレイしたら語り合いましょう。

>ジローさん
ありがとうございます!ハイ、もーあとは野となれ山となれ~ですよ。遊びまくりますよッ!金ないけど!

>タクミくん
終った終ったよーー!ありがとね!そうだね、もう焦ってもしょうがないもんね・・・・ゆっくりしまくるよ。タクミくんも時間合ったら遊ぼうね!
受かったよ日記は・・・・もし書いてなかったら慰めて・・・ね・・・・(´-ω-`)

>くいーんさん
終ったよォー!!!
おお~いいね、飲みに行きたいね!ていうか合格したいね心の底から!!くいーんさん酒強いらしいからお手柔らかにw
・・・・・落ちたらあたしを慰める会ってことで飲んだくらせてください。

13巻今読んでるよーなめるように。心身休むつもりだけど煩悩は捨てられないわ~w

【2006/10/16 02:30】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
試験が終わったようで、何よりです。
当分の間はゆっくりできるのですか(^-^)?
存分に羽を伸ばしてください(≧▽≦)/

一週間くらい前からデスノにはまりました(遅っ)
すんごいおもしろくて、13巻まであっという間に買いました(笑)
もっと早く気づけばよかったです><
【2006/10/16 20:05】||もえ。#990b66a8ea[ 編集する? ]
練習の成果出し切ったんだから
大丈夫!!
合格率30%の難関かも知れないけど
きっと、いい結果が出てくるさ★
【2006/10/17 12:11】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
>もえ。ちゃん
ありがとぉ~~ゆっくりしまくってるよー(笑)

てか、デスノはまるの遅いよ!!ww
・・・でも同志が増えて嬉しいなっ♪誰がいちばん好きー?あたしはライトーw(←聞いてない)

>ひめちゃん
ありがとう・・・・!!全力は出したつもりだけど、思ったような仕上がりにはならなかったかな・・・それが心配;
落ちたら慰めてねー!!!
【2006/10/22 22:23】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
自分でもつくづく「おそっ!!」と思います(笑)
ライト、かっこいいですよね(//▽//)
私はいちばんは・・・ニアに惹かれてますv
【2006/10/24 23:57】||もえ。#990b66a707[ 編集する? ]
大丈夫、映画後編もまだ公開されてないし遅すぎるということはない!さぁ君も一緒に新世界へ行こう・・・・!!
【2006/10/29 01:34】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<お久しぶりでございます | HOME |え?しばらくネット控えますなんて言ったっけ?>>

忍者ブログ [PR]