忍者ブログ
202403291454
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200610240129
CATEGORY[ヲタク]
んあぁ~~~~ここ数日ニートを満喫しまくってる流ですお久しぶりです。
・・・いやたまにバイト行ったりしてるけどさ(笑)
今週は1回も学校行かずにゲームばっかりしてました。
・・・いや検定のあとしばらく東京に居なかったってのもあるんだけどw
今は行きたくない・・・・ブルブル


秋田から帰ってきてからはオールでカラオケ2軒ハシゴしたりゲーム一日中しまくったり
ニートの鑑のような日々を送っております。

とりあえず咎犬の血からプレイしてるんですが、やばいよこれ。
一時期、世の中の腐女子こっぷれいやー達が必死になってコスってた気持ちがわかったもんね!!

とりあえずシキ様カッコよすぎだろ!!n最高だろ!!
あーもー世間から1年以上遅れている自分が憎い。
周りの友達とかがMAXで萌えてる時はプレイしようという気にもならんかったもんなぁ・・・
あー誰かと語りたい。コスってる素敵な人を間近で見たい。撮りたい。←結局それ

めちゃくちゃよくできてるもん・・・・ゲームで感動したのは初めてだ!!
ちなみにBLゲームですもちろんw貸してくれたマコトさんありがとうw
音楽がやたらとカッコいいので、池袋にでも行った時にサントラ探してみようかなぁw
カラオケで歌いたいww英語歌えんけど。

なんか咎犬(ていうかシキ様?)のことばっかり考えちゃって思考が現実に戻ってこれません。
何かに夢中になるとしょっちゅうなんですけどね・・・・
そんなこんなで人様と交流できない感じだったのですが、
そろそろこっちに戻ってこないと色々ヤバそうなので
メールのお返事とか少しずつ返していこうと思います・・・
ホントすいません・・・・ほんとに・・・・・・。





今は学校行ってないので久しぶりに女子っぽく爪になんか塗ってみましたw↓


               

また学校に通い出すと何もできなくなるから今のうちにね・・・(つд`)
・・・ま、どーせあと2日もすれば取らなきゃいけないから単純なことしかしてないけど;




話題コロコロ変わるけど明日はあやかさんとデスノ試写会行ってきます♪
藤原ライトと松L見てくるぞーーーーーー!!!!!11


               
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<Lたんお誕生日おめでとう | HOME |おっ・・・・終ったーーーーーー!!!!!>>
コメント一覧
どうでしたか??
【2006/10/25 20:41】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
うーん一言で言うと上手くまとめてたな~って感じw
語ると長すぎるからここではこれくらいにしておくよ・・・・(笑)
来月楽しみだにゃー!
【2006/10/29 01:35】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<Lたんお誕生日おめでとう | HOME |おっ・・・・終ったーーーーーー!!!!!>>

忍者ブログ [PR]