忍者ブログ
202403290735
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611010150
CATEGORY[DEATH NOTE]
・・・・・・・って昨日言いたかったのにもう11月になっちまったー!ギャー!

ご、ごめんねL・・・・ケーキでも買って独り祝おうかと思ってたけど
咎犬の血に必死になって忘れてました。

昨日はうっかり公式キャラブックと小説とドラマCD買っちゃったもんなー。
金ないのに何やってんだ私・・・・


ここんとこ滅多に日記を書かないので、ログインの仕方を忘れてしまって
一苦労です。


デスノート13巻や映画の後編の感想も書いてませんが、
まーそれは一般公開してからのほうがいいよねw
もろネタバレになりそうだし・・・。


そうそう、書いてない間に執事喫茶デビューしましたわよ!
最っっっ高でしたわーー!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚
なんかね、いい大人が金と手間と時間をかけた壮大なお嬢様ゴッコ、って感じでしたw
めたくそ楽しかったわー内装も接客も凄かったし・・・また予約入れようと思ってるんですが、
都合のいい時になかなか取れません;ごめんよちぃろちゃん・・・・。



              

調子に乗りまくったどう見てもお嬢様には見えない女↑
(しかも眉毛半分しか写ってない)



あっ5日はデスノオンリーに行ってきます♪
マコトさんがライト、オイラはLコスやってきまーす♪
その次の週はひなちゃんとセノっちとまたデスノ合わせ・・・どんだけ好きなんだ。


久々に親友と電話したけど、こんなに大好きな相手を遠く感じるくらい
すっかり腐女子になっちゃったなぁ自分。
こうして自分のやったことを文字にすると色々痛感しますわー・・・ハハハ・・・・
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<あー撮影してぇー | HOME |お久しぶりでございます>>
コメント一覧
執事喫茶に行かれたのですか!?
良いです、羨ましすぎです!!(*>ω<*)
私も一度は行ってみたいのですが、予約が・・・_| ̄|○川

デスノ後編は来週にでも観に行ってきますので、
それまではどうか感想などは書かないでいてやってくださいデスー><、

でゎでゎ、イベントレポ楽しみにしています*^^
【2006/11/01 02:57】|URL|和華#9b130c1ead[ 編集する? ]
やはりなかなか予約は取れないのですね…ご迷惑おかけしました。

いいんです!執事なんていいんです!!私は流さんに会えるだけで幸せですから!!!
いっそのこと流さんに月執事やってもらったりとか…
きゃー!鼻血出そう!!!

【2006/11/01 10:26】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
なんで叫んでんだw
もうねースッゲー良かったよ!!(握りこぶし)時間合ったら一緒に行く~?予約はあたしが取るぜよ☆←やる気まんまん

デスノはねー・・・ふふふw
Lがやっぱり素敵だったよwww

>ちぃろちゃん
待て待てなんであたしが執事なんだよ(笑)
や、でもねー金曜なら近くなれば予約取れるかもしれないのね。もし取れたら行くかい?時間の希望とかあったらHPに張り付いて空いた瞬間に予約入れとくよ(笑)
【2006/11/01 21:37】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
希望の時間とかはないです!

あ、でもリンダさんが「閉店間際は執事が群がって相手してくれる」って言ってました…
羊の群れならぬ、執事の群れ…鼻血。

あぁ…行きたいです…。
噛り付いていただけるのならぜひお願い致します!!
【2006/11/02 10:13】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
ぃゃはゃ、執事喫茶に行かれたのが素晴らしく羨ましくて///(*/ω*)
・・・Σ良いんですか??
池袋でバイトをしているので時間が合えば是非!(*`・ω・´*)
むしろお願いします!!><*

あぁぁ、早くデスノ観に行きたいですvv(*´Д`)ノ
【2006/11/02 22:24】|URL|和華#9b130c4334[ 編集する? ]
マジかーーー!!素晴らしい情報を聞いた・・・そっか、だから平日でも閉店間際だけ満席なのか・・・・(笑)
ちょっとむずかしそうだけど、がんばって予約してみるよっ!

>和華ちゃん
もうねー絶対行ったほうがいい。死ぬ前に一度と言わず二度三度行ったほうがいい。
ブクロでバイトってマジかww最高ぢゃんwあたしも今月は4、10、12、26日は池袋にバイトで行くよ!夜7時半以降とかでよければ一緒に行けるよ~。ただほとんど日曜だから難しいと思うけど・・・・。
行ける日あったらメールしてv予約とれたら行こう!!!♪
【2006/11/03 00:57】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あー撮影してぇー | HOME |お久しぶりでございます>>

忍者ブログ [PR]