忍者ブログ
202403291742
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611012203
CATEGORY[写真]
そーいえば最近まったく撮影をしてないことに気づきました。
そしてこんな時に限ってお肌の調子はいいです・・・基礎化粧品変えたからw
バイト先からサンプルパクって配りまくってるんですが、自分でも使いまくってんだよねー(笑)
おかげさまでお肌かなりつるつるになったしクマも前ほど目立たなくなりました♪
・・・あくまでも前よりはってだけだけどな!!
それでも晴海行くとあっという間に酷い顔になるんだよね・・・海風のせいかなぁ;



そして気まぐれでこんな写真を晒してみる。
腹肉がスカートに乗っているのがみどころですな。

                
撮影:あまさとさん


今は寒くてこんなキ○ガイみたいな格好できんけどなw(ていうかいろんな意味でサムイけど)

あー早くマコトさんのライトを思う存分撮りまくりたい。
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<あまりにヒマなので | HOME |Lたんお誕生日おめでとう>>
コメント一覧
↑の画像、SEXYε=(/*~▽)/
【2006/11/02 08:35】||ジロー#990d358ac8[ 編集する? ]
もうほんとにすごいです。
すごいとしかいいようがありません。
次回の撮影会のご報告楽しみにしております!!

基礎化粧品…
私もそろそろ百均の化粧水とかから卒業したいんで、
ぜひおすすめ教えてください☆
【2006/11/02 10:02】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
あは~ありがとうございます☆
こんなん家族や友達(一般人)に見られたらツバでも吐きかけられそうですけどね!!あはは!!

>ちぃろちゃん
何がすごいんだ何が(笑)
ちぃろちゃんも一緒にセクシー撮影会やる~?ww
おにゃのこだけでキャッキャ言いながらとか楽しそうだよね♪

てゆーか百均とかマジやめたほうがいいよ;今度会ったらサンプルあげるから、ちゃんとお肌に合ったもの使いなさい;
【2006/11/03 00:52】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あまりにヒマなので | HOME |Lたんお誕生日おめでとう>>

忍者ブログ [PR]