忍者ブログ
202404270430
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611021522
CATEGORY[お買い物]
前々から欲しかったカラコン買っちゃったー!!


このサイトです☆☆


色んなブランドから色んな種類が出てるから、何を買ったらいいのかわからんのですが
とりあえず「カラコン 度あり ふちあり」の条件で検索して、
安そうなトコで買ってみました☆

いきなり1年タイプ買っちゃったけど、とりあえず2週間タイプとかからに
してみればよかったかしら・・・(´~`;)

ちなみにお色はグレイにしてみました。
もっとシャープでかっこよくて綺麗っぽい顔になりたいの。←ぉ
(グレイやライトブルーはヘタすりゃ爬虫類だが)
・・・・無難に黒コンにすればよかっただろうか・・・・1年も持つタイプだし、
もしも全然似合わなかった時のことを考えると・・・・あわわ
でも黒コンも昔ひなちゃんにもらってつけてみたけど大して代わり映えしなかった・・・(涙)
もともと瞳の色が茶目なので、ヘーゼルをつけても大して変わりません。
つまんねー!!

しかもオイラは眼球がデカいのか、BC(ベースカーブ)9.0もあるし視力悪いから-7.00・・・・
ザ・見掛け倒しの役立たずの目ん玉・・・・。
ピッタリサイズはなかったけど、まーたまに使うカラコンもBC8.6しかないし大丈夫じゃろ。

まぁこういうのは勢いが大事なので(笑)この機会を逃すとめんどくさがって
当分買わなさそうだからね・・・・。


これからヒマンズ2人で(あやかさん)ブクロでお茶してきまっす☆

執事喫茶空いてたら行ってこよーっと♪・・・・じゃない、帰宅して参りますわ( ´∀`)ヲホホホ





帰宅。

・・・結局、執事喫茶は全ての時間帯が満席でムリでした;
せっかく腐女子っぽい格好で行ったのに・・・・↓


                
私の友達なら何度も見たことがあるであろうnaotoの服(笑)

しかしこれだけでは寒いので仕方なくギャルショップでてけとーなカーデ買うハメに。
このカーディガンは今後使うことがあるのだろうか・・・・


あやかさんには「最近私服がコスプレ化してきてるよね・・・」
と若干引かれ気味です。部屋でメイド服着てるやつに言われたくねーよ!(笑)←どっちもどっち

しかたないので80+1行ってきましたw
ひなちゃんがいつも会いたがってる美形ウエイターにお会いできたのでラッキーw

まぁそんなこんなで結局腐った一日でした。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<5日はオンリー行ってきまった☆ | HOME |あー撮影してぇー>>
コメント一覧
80+1行ってきたのか・・・そしていらっしゃったのか・・・羨ましい!
あやかさんともお会いしたいお。可愛いおにゃのこに囲まれたいお。
【2006/11/04 17:17】||ひな#9b12de116d[ 編集する? ]
腐腐腐・・・いらしたぜ。そしてお話したぜ。キモ伊武として覚えてくれてたよ(笑)

・・・・ミサ、ライトが他の女の子といるとこなんて見たらその子殺しちゃうよ☆☆
【2006/11/08 11:04】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<5日はオンリー行ってきまった☆ | HOME |あー撮影してぇー>>

忍者ブログ [PR]