忍者ブログ
202404252108
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611081111
CATEGORY[DEATH NOTE]
日曜の話なのに今さら更新かよ。

んふっ行ってきましたデスノオンリー☆神の裁きPage3☆
あそこにいた腐女子のみなさんは間違いなく裁かれるでしょう(笑)
さしずめオイラは地獄行きってか。

去年ひなちゃんと行った時よりもかなーーーーり規模は小さかったんですが、
コスOKだったしお目当てのご本も買えたし、マコトさんのライトも拝めたし
ちょう充実しましたのんvv
いつもはビビッてお話できない作家さんたちとも、マコトさんのおかげで
ご挨拶できましたw
緊張すると表情筋が固まって目が据わるから、スゲー愛想悪かっただろうなぁ・・・(泣)

色んなデスノレイヤ様も撮らせていただいたので、また後でアップしますv
でもマコトさんや他の人の写真を必死で撮りすぎたせいで
自分達の合わせ写真1枚も撮っとらんかった・・・・。

必死になるのも程ほどにしろってことですね。

買い物の後で、「2人でちゃんと打ち合わせすればよかった」
ということに気づきました・・・・
よっぽど欲しいもの以外は貸し借りしちゃえばいいし!そしたら安く上がる!!
・・・・つ、次はちゃんと打ち合わせしてから行こうね、マコトさんッ!!
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<編集中のデータが全部消えました。 | HOME |あまりにヒマなので>>
コメント一覧
早くUPしてクダサーイ!!

いいですねぇ、イベントいいですねぇ。
私もコスプレしたいです(泣)
【2006/11/09 10:04】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
あは~ナマケモノだからさ~w
もうちょっと待っててねーん。
イベント、今度行こうねw
【2006/11/09 22:01】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<編集中のデータが全部消えました。 | HOME |あまりにヒマなので>>

忍者ブログ [PR]