忍者ブログ
202403290951
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608310125
CATEGORY[DEATH NOTE]
ミナトさんからもらったバトン!
もうバトンを回した本人すら忘れているであろうというくらい時間経っちゃったけど(汗)
やらせていだきまっす!!(`・ω・´) シャキーン


・・・・お題は「夜神 月」です!!(笑)



【バトン】あなたならDoしますかバトン!


【仄暗い水の底から「夜神 月」が現れたよ。DOする? 】

フツーに怖えぇなそれw
とりあえずビビりつつもそっとタオルを差し出す。

【ゲームしてたらTVから「夜神 月」が現れた。DOする?】

問答無用で引きずり出す。


【気がつくと三途の河にいた。
 河の向こうで「夜神 月」が手を振ってるよ!!DOする?】


迷うことなくクロールで渡らせていただきます!!!!
悪くない人生だったぜ!!!


【夜中に目を覚ますと枕元に「夜神 月」。ぎゃ!DOする?】

気がすむまでまじまじと視姦する。起きてたらビビって直視できなさそうだからw
そんで~、寝てる間に可能な限り色々やる。あっ、手錠とかで身動き封じておこうかな♪
そしたら起きてもヤりたい放題だよね♪


【間違い電話で「夜神 月」から電話が! 】

ライトが間違い電話とかありえねーw
こっちがどうにかして会話を長引かせたがっても速攻で切られそうだな・・・・

【女神様の右手にはR100禁のBL本、
 左手には「夜神 月」が!どちらか選ぶらしいよ? 】


R100ってどんなんやねんww
もうエロとか通り越してそうだな・・・

つーか愚問だね。  ・・・・R100も読んでみたいけどw

【お疲れねー。ラスト「」を指定して
 次に回す犠牲者4人(死人)に回す。】


もう答えてたらすんませんw


ひなちゃん→「跡部様」
ムニさん→「横山くん」
タクミくん→「橘さん」
マコトさん→「Lたん」


PR

コメント[2] トラックバック[]
<<さらにバトンに答えます | HOME |またまんが喫茶>>
コメント一覧
R100が気になります。
100才以上しか読んじゃならんという本でしょう?
ああもう少しで読める~という時で息を引き取るという悔しい思いをするのでしょうか。
薄いご本の魂100才まで!(嫌!
【2006/09/02 22:08】||タクミ#9a7fb018ac[ 編集する? ]
100歳になってもまだ薄いご本い必死とかかわいそすぎるwwww
もうさーいっそエロの描写とか全くなくってさ、仙人みたいな域に突入してそうだよね。

・・・・でも読むまで死ねないよねw
【2006/09/04 12:09】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<さらにバトンに答えます | HOME |またまんが喫茶>>

忍者ブログ [PR]