忍者ブログ
202404200328
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200608311251
CATEGORY[ヲタク]
日記のネタがあまりにもないので、色んなところで見かけた迷惑千万なバトンをやろーと思いますw

なげーよコレw

□■ルール■□
 見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 1日程度だけどw

02 手術 ×

03 骨折 ×

04 献血 ○ 16歳の記念に。そこで自分は今まで血液型を勘違いしていたと知った。
Aだとずっと思っていたのに実はO型だったという・・・・

05 失神 ×

06 風俗 × 行きてぇー

07 しゃぶしゃぶ ○

08 エスカルゴ  ○

09 万引き ○ 小さい頃店頭で売っているアメをその場でなめていたらしい。 

10 補導 ×

11 女を殴る ○ 愛のムチだよ。

12 男を殴る ○

13 就職 ○

14 海外旅行 ○

15 ギター ×

16 ピアノ ○

17 バイオリン × 

18 眼鏡 ○

19 オペラ鑑賞 ×

20 テレビ出演 × 

21 パチンコ ○

22 競馬 ×

23 合コン ○

24 北海道 ○

25 沖縄  ×

26 四国 ○ 住んでた

27 大阪 ○  住んでた

28 名古屋 × 通りがかったことなら何度もw

29 エスカレーターを逆走  ×

30 フルマラソン  ×

31 自動車の運転  ×

32 10kg以上減量  ×

33 交通事故 ×

34 1万円以上拾う × 拾いたいよ

35 1万円以上落とす  ×

36 徹夜で遊ぶ ○

37 ピアス ○

38 50万円以上の物をもらう  × 誰かくれよ

39 ラブレターをもらう  × 誰かくれよ

40 一目惚れ ○

41 幽体離脱  ×

42 先生に殴られる  ○ 殴られるなんて可愛いモンじゃねーw

43 徒競争で1位   ×

44 妊婦に席を譲る  × そしたら断られて逃げられた

45 他人の子供を叱る  ×

46 20過ぎて素面で転ぶ …!  ○ ネタだよネタ!

47 同棲  ○

48 ストリート誌に載る ○

49 2m以上の高さから落ちる  ×

50 学級委員長 ○

51 恋人が外国人  ×

52 刺青  ×

53 ナンパ  ○ 私と一緒にいる友達がされます。

54 逆ナンパ  ×

55 ディズニーランド ○

56 一人暮らし  × 会社の寮だったから厳密には違うかなー

57 スキー ○

58 スノボ ○ 

59 サーフィン  ×

60 異性に告白  ○ そしてフラれる
 
61 同性から告白  ×

62 中退 × 

63 留年 ×

64 浪人 ×

65 喫煙 × タバコきらーい

66 禁煙 ×

67 酔って記憶をなくす × なくしたいよ

68 飲酒運転  ×

69 保証人 × 

70 幽霊を見る × 

71 先生を殴る × チキンですから・・・・
 
72 親を殴る  × 殴れたら気分いいだろなぁー

73 食中毒 ×

74 無言電話  ×

75 ピンポンダッシュ ○ このブログの名前がもうw




あーーーー長かった・・・・!いちいち最後まで読んでくれた人もご苦労様です;
こうして答えてみると、すんごいつまんない人生歩んでますねー私。

PR

コメント[8] トラックバック[]
<<オススメマンガ | HOME |突然ですがバトン答えます>>
コメント一覧
見てしまいました。。。
おこたえしま~す(´・ω・`)

★ルール★
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×

02 手術 ×

03 骨折 ×

04 献血 ○ 高校2年生のとき。献血の後の『おやつ』ほしさにやりました・・・;

05 失神 ×

06 風俗 × 私もいってみたいw

07 しゃぶしゃぶ ○

08 エスカルゴ  ×  食べるの こわい・・・

09 万引き ○ 駄菓子屋さんにて・・。 ガム・あめ等・・。 

10 補導 ×

11 女を殴る × ・・・でも、夢の中で、カナリむかついてる人をおもいっきりぼこぼこにしたことがある。。。

12 男を殴る ○ 小学6年生のときに、アスレチックで喧嘩して、男の子と殴り合いになった。

13 就職 ○

14 海外旅行 ○ まだ、上海と香港しかいってな~い。

15 ギター ×

16 ピアノ ×

17 バイオリン × 

18 眼鏡 ○

19 オペラ鑑賞 ○ 習字の先生の娘さんがドイツでプロオペラ歌手みたいで、地元に娘さんがきて、招待された。かなり感動した。

20 テレビ出演 ○ 成人式のニュース『ブロードキャスター』で、インタビューされて出ました。出演記念にボールペンもらいました。 

21 パチンコ ○ 1度だけ。500円で15,000円になりました。

22 競馬  ○ 1度だけ。馬連・3連単・・・300円ずつしかかけてなかったんだけど、9000円くらいになりました♪

23 合コン ○

24 北海道 ○

25 沖縄  × いってみたい。

26 四国 × いってみたい。

27 大阪 ○  

28 名古屋 × 

29 エスカレーターを逆走  ○  誰もいないときw 楽しかったw

30 フルマラソン  ×  マラソン嫌い。

31 自動車の運転  ○  MATUDAの白のMPVのってます。 自分で車買って3台目。。

32 10kg以上減量  ○ 精神的にやられたとき・・・

33 交通事故 ○  前の車に突っ込みました・・・

34 1万円以上拾う × 

35 1万円以上落とす  ○  上海で消えました。

36 徹夜で遊ぶ ○

37 ピアス ○

38 50万円以上の物をもらう  × 物はないけど、金はもらったw

39 ラブレターをもらう  ○ 

40 一目惚れ ○

41 幽体離脱  ×

42 先生に殴られる  ○ 

43 徒競争で1位   ○ 短距離得意だったの。

44 妊婦に席を譲る  × 接触なし。

45 他人の子供を叱る  ○ しかるところは、しかります。

46 20過ぎて素面で転ぶ …!  ○ 

47 同棲  × してみたい。

48 ストリート誌に載る ×

49 2m以上の高さから落ちる  ○ スノボで、飛んだら、バランス崩して落ちた。

50 学級委員長 ×

51 恋人が外国人  ×

52 刺青  ×

53 ナンパ  ○ つい最近されましたw 

54 逆ナンパ  ○ 道聞いたついでにw

55 ディズニーランド ○

56 一人暮らし  × 

57 スキー ○

58 スノボ ○ 

59 サーフィン  × ボディボードならある

60 異性に告白  ○ 
 
61 同性から告白  ×

62 中退 × 

63 留年 ×

64 浪人 ×

65 喫煙 ○  一日1~3本。 お酒飲んだら・・・1箱。 

66 禁煙 ×

67 酔って記憶をなくす × 

68 飲酒運転  ○  いけませんね・・・;

69 保証人 × 

70 幽霊を見る × 

71 先生を殴る × 
 
72 親を殴る  × 

73 食中毒 ×

74 無言電話  ○ ちっちゃいときにね。。海外に電話したみたいでw

75 ピンポンダッシュ × 

がんばりました・・・ふぅ~
【2006/08/31 19:27】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
ちょwwwここで答えなくてもwwwこういうのは自分のサイトとかブログに持って帰ってやるんだよwwwww

つか逆ナンしたのかよw何やってんだww
何よりも気になったのは「50万以上の金もらった」です。な、なんでー!?誰からー!?いつー!?
超うらやましいwwww
【2006/09/01 00:06】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
時間のあるときにやらせてもらいますね~。

あ、今度ペディキュアやってもらいにお家までお邪魔させてくださいな♪

二人っきりで舐め舐めしましょう☆
【2006/09/01 01:04】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
うはーバトンの答え楽しみにしてるよ!

つーか2人きりでなめなめ・・・
2人きりでななめなめ・・・・!!!11
やべー興奮して寝れないよボク・・・!!
【2006/09/01 01:12】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
mixi覗いてやってくださいな☆

ってか、流さんがナンパされないってのは世の中間違ってんじゃないですか?

あ、近寄りがたいオーラが出てるのかも。
エロエロオーラですね!!
【2006/09/01 11:11】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
うん、もうコメントつけといたww

待て待て、近寄りがたいのかエロいのかどっちなんだw

・・・・・あ、むっつりってことですね( ´,_ゝ`)プッ
【2006/09/01 11:25】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
エロイってことで!!
【2006/09/01 14:43】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
ヒデェ・・・・エロキャラ決定っすかw
エロいならフェロモンもーちょっと出ててもいいハズなんだけどなぁーなんでモテないのかなぁー

ところでいつウチ来る?(゚∀゚)
【2006/09/01 18:51】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<オススメマンガ | HOME |突然ですがバトン答えます>>

忍者ブログ [PR]