忍者ブログ
202404200932
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609010038
CATEGORY[ヲタク]
数日前、ちょっと近所をチャリでフラフラしてたら、新しくブックオフ様ができてたので
立ち読みしてきましたー。


そこで久々におもしろい漫画発見!

題名は『秘密』 作者は清水玲子 ↓


               

けっこーデカくて分厚いから読み応えもあるし、何よりやっぱ話がイイ!!
清水玲子先生が描く絵は昔から好きで『輝夜姫』も持ってるけど、
この人短編のほうがいいもの描くかも・・・・?(笑)

どの作品も美しい絵で、でもかなり残酷なシーンとか猟奇的なシーンがあったり、
独特の雰囲気があってすごく素敵。

この話は内臓とかグロいの出てくるからダメな人はダメかもしれないけど、
でもすんごい泣けるのよぉぉ~~(つд`)

ウチ来た人にはぜひ読ませたいわね!w



あっ・・・ちなみにコレは2巻です。
1巻は立ち読みしちゃったからウチにはないわ!自分で買いなさい!
PR

コメント[10] トラックバック[]
<<またバトンですよwww | HOME |さらにバトンに答えます>>
コメント一覧
舐め舐めついでに読ませてください☆
【2006/09/01 01:06】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
ち、違wwフォモぢゃないwww
ちょっとそんな香りが漂う気もせんこともない、くらいですwwwww
くそー普段からホモホモ言ってるとたまに普通の漫画の話しててもホモ疑惑かけられてしまうなw

そだね~、なめなめ・・・じゃない、ネイルやってる間ヒマだろうから漫画でも読んでまったりしててくださいw
なめなめ~~~♪(すでに目的が)
【2006/09/01 01:14】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
その方の漫画好きっ!絵が美しいですわよねぇ~w
輝夜姫も読んでましたわぁ~(借りて)。
「秘密」も確か一巻は借りて読んだんだけど、
何しろ借してくれた人がクビになった前の会社の人だから(´,_ゝ`)ぷ。
ヲイラも漫喫行って読もうかにゃ~。
【2006/09/01 01:32】|URL|minako#98f9e45e7a[ 編集する? ]
おお~~、『秘密』読んだことあるのね~!
2巻はさらに泣ける話ですわよッ!マジで!

輝夜姫は・・・晶とか誰かコスしてくんないかなぁ李玉麗バージョンでw

ま、前の会社の人かぁ・・・(´~`;)いいよそんな人たちには返さなくて(笑)
【2006/09/01 01:35】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
清水玲子先生あたしも大好きです(*´▽`)ノ
まじいいですよねーvv

というか先日はありがとうございましたー☆
可愛いしとっても嬉しかったですvv
今度は2人でお邪魔させてもらいます♪
【2006/09/01 08:38】||さくら#9919e03413[ 編集する? ]
お~、清水玲子~!
姉が好きでほとんど読んだ事あるよ。
絵キレイだよね。
うちに画集もあったかと思う。

秘密も読んだな。
昔の短編も面白いよね!
映画好きだと、更に面白く読めるのが沢山ある!!
【2006/09/01 08:39】||くいーん#5484df4ea0[ 編集する? ]
いいよねー清水玲子!絵はあんなにキレイなのに話が残酷なところとか好きなんだけど(笑)

いやいや、こちらこそありがとう!フレンチさー・・・・正しいやり方教わったから、次はもう少しマトモにできると思うよ!ごめん;ネイルもさくらちゃんが好きそうなの買ったからまただひ来てね~v

>くいーんさん
なぬっ画集・・・・?み、見てみたーい!雰囲気ある絵がホント好き。
昔の短編で、題名は忘れちゃったんだけど自分を人間だと思いこんでたロボの男と、人肉を食べる女の子との話が忘れらんないw
【2006/09/01 11:24】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
バトンもらいー。やりますー!

おお!フレンチもそれも楽しみにしてますvv
でも、こないだのも全然綺麗でしたよー☆

>自分を人間だと思いこんでたロボの男と、人肉を食べる女の子との話
22XXですよー。あたし持ってますw
【2006/09/02 21:38】||さくら#9919e03413[ 編集する? ]
人肉食べるのは、「22××」とかってタイトルだったと思う。
懐かしいねぇ!
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30871209

自分を人間だと思ってんのはけっこうシリーズ続いていたよね。
↓以外にもタイトル違いで同じ登場人物の話があるよね。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30724248


人肉食べちゃうのは、当時けっこうショックを受けたけど・・・大人になってみてやっぱり少女漫画の描写は綺麗だよな~
って思うねw
青年漫画のグロはもっとすごいもんね!
【2006/09/02 23:45】||くいーん#5484df4ea0[ 編集する? ]
あのね、ホワイトチップを使ったチップオーバーレイを習ったからつけさせてほしいの!全部スカルプにするよりは綺麗にできると思うし、何より塗るより綺麗なスマイルラインができるから!!ぜひ!!

そうそう、そうだった!22XXだ!持ってるとはちょっと意外w

>くいーんさん
おお、わざわざURLまでありがとうv
あたしミルキーウェイはちゃんと読んだことないんだよねー月の子とかもサラッと見ただけだし・・・短編はちょくちょく読んだんだけど。
まぁ犬木加奈子と青年誌とどっちがグロいかって言ったらある意味青年誌だよねw
【2006/09/04 12:07】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<またバトンですよwww | HOME |さらにバトンに答えます>>

忍者ブログ [PR]