忍者ブログ
202404270722
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200609012109
CATEGORY[ヲタク]
ゆずるんから笑顔で渡されてしまったレイヤーバトゥン!
はりきって答えまショー!


※ レイヤーバトン ※
回ってきた人について。=回してくれた人について?




※何のジャンルで知り合いましたか?

ジャンルってものはないなぁ。たしかCureで見かけて
あまりの美しさに思わずカキコしてしまったらFC申請が来た・・・という・・・(笑)
まさかそこで申請がくるとは思わなかったから驚いた&嬉しかったなぁw

※その人に個人的にして欲しいコスは?



    夜 神 月 。


美しい人はみんな彼のコスをやればいいと思います。
いや、顔がいい人みんなにやってほしいというワケでもないのよ。
似合うと思うのよ。目に力があるからね!!あと壮絶な色香があると思います。
あたしが男だったら絶対がんばって口説いて玉砕していたに違いない。


□その人の代表作は?

うーん・・・いっぱいあるからなぁ。しかも完コスだし・・・・
やっぱ太公望かな?

□その人をキャラクターに例えてください

何をだw外見か?中身か??
寡黙でミステリアスな美少女キャラなら何でも当てはまりそうな外見だよねw
性格的には・・・・そっちのほうがミステリアスだからわかりません。
あ、あえて言うならイメージは「僕と彼女の×××」の桃井奈々子かな。

奈々子は黙ってると美少女→性格は怪獣
ゆずるんは黙ってると綺麗なお姉さん→中身が超ヲタク

□その理由は?

黙ってる時と口を開いた時の話のギャップが・・・・(笑)
いや、いい意味で(笑)

□イメージカラーを教えてください

むー・・・これも色々だなぁ。
不安定でくるくる色んな色に変わるイメージ。万華鏡みたいな。

□その人に似合いそうなコスをあげてください

 夜 神 月 。

和服モノも似合うよね~~

□逆にこれはやばいと思うコスは?

露出してるキャラ。
何がやばいってあたしがやばくなる。

□今現在で友達歴は何年ですか?

え、何年だっけ?>ゆずるん

□ぶっちゃけた話、相手に一言どうぞ

ぶっちゃけ最初はとにかく君の顔と声が大好きだったんだけど(ぶっちゃけすぎです)
今ではその見事なまでのヲタクっぷりに彫れてるよ!(褒めてます)
ただなかなかジャンルかぶんないだよね~;
イベント一緒に行けなくても普段遊んでください(必死)

・・・なんか相当好き勝手言いまくった気がするけど友達やめないでネ☆☆


□次に回すひと

私を好きな人は全員やるといいよ


・・・とか言うと回答率0%とかになりかねないから

ひなちゃん
タクミくん
さくらちゃん
虎也

・・・・はやりなさい(命令)
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<こんな夜は | HOME |オススメマンガ>>
コメント一覧
すごいバトンが世の中にはあるものだ。
んじゃキモイぐらいMAJIで答えるよ。
うふふふふ腐腐腐。
【2006/09/02 22:09】||タクミ#9a7fb018ac[ 編集する? ]
だよねーwレイヤーの友達があまりに少なすぎるから回すのに困った(笑)いつもは回さないんだけど、せっかくだからね!ww
えぇ、キモいくらいMAJIで答えてください。んふっ
【2006/09/04 12:11】||流@管理人#984cfa06c7[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<こんな夜は | HOME |オススメマンガ>>

忍者ブログ [PR]