忍者ブログ
202404260553
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606172358
CATEGORY[DEATH NOTE]
すげぇ!この私が日付が変わらないうちにアップするなんて!w
そんくらい凄かった。
右見ても左見てもLとライトがうじゃうじゃだった。あたしずっとニヤニヤ(キモイ)



さくらちゃんとミサ&月合わせしてきたよ!↓
               

2人で行ったので苦肉の自分達撮り;



さくらちゃんのミサv↓
                
あたしが貸した服が似合うわ~~vv

この場所見つけてからはずっとここで撮ってました。
ちなみにこれは私が私のカメラで撮った画像ではありませんw
さくらちゃんのお知り合いのカメコさんが撮ってくれたんだけど、この人写真うめぇw

                 

そして写真への熱意を感じました。今度からは私も床に寝転がって撮ろうと思います。マジで。
・・・・てゆーか勝手に後ろ姿撮ってごめんなさいw


コレは苦し紛れで私が撮った写真;・・・違いがよくわかりますね(涙)
                 

                 



そんで次は初出しのLやってきました。何かとアレだったので、次こそもうちょっと・・・
ちゃんとしたいかと・・・・;

↓ミサ「竜崎~、またそんな甘いの飲んでるの~?」みたいなw
のぞきこむミサかわゆいvv
                 


                 

・・・まぁ別にLのピンとかいらないよね?w




お次はゲスト様です!
このブログになってから初めてのゲスト様です!(どんだけ交流ないねん)

ミサ:さや様
                  
マジかわいいマジかわいいマジかわいい。3回言った。
さくらちゃんと2人で粘着しまくりました・・・本当にすみません;

                  
まるで漫画から抜け出してきたかのよう・・・・!
私なんぞがミサやっちゃイカンと感じました(笑)

                  
本当はこの数倍撮らせていただいたけどイヤガラセになってきそうなのでこのへんで;
さや様、ありがとうございました~!

ゲスト様は以上です!(´∀`;)
色んな方に撮らせていただいたけど、掲載許可もらうの忘れた!
・・・・いつものことですかそうですか( ´,_ゝ`)プッ


なんかね~、今回はスラリとした美人が妙に多かった。
なんか綺麗な人が多かった・・・・気がするよ・・・?w
あとはマットとか清楚高田とか、気合入ったシドウとかいたよ!凄かった!!
あ~~楽しかった~~~vv
また月とかLとかに囲まれたいわぁ・・・・v
PR

コメント[2] トラックバック[]
200606120107
CATEGORY[DEATH NOTE]
ハイッ、リンダ様に連れられて行って参りましたよよみうりホール!
初めて行ったよ試写会!(゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・で、DEATH NOTE映画の感想ですが。



思ったより良かったよ?



全く期待してなかったというのもありますが(映画の出来云々ではなく『夜神月』について、です)
脚本やキャラクターにほどよくオリジナルが盛り込まれてて違和感なかったし、
むしろ原作でちょっと感じてた違和感が映画でツッコまれててスッキリしましたw
リンダしゃんに「具体的にどのへんが?」と聞かれてうまいこと答えられんかったけどw

肝心のライトですが、藤原竜也はやっぱ演技うまいですねぇ~。
思ったよりかなりライトに近かったです。
声がイイねあの人w

あ、と言っても『人間』が『神』を演じるにしてはよかったわよ、って程度ですからあしからず。
(本気と書いてマジです)

まぁビジュアルはイメージとはかけ離れてるけど、ヘタに顔だけいい大根役者もってこられるよりは
よほど安心して観られましたね。

L役の松山ケンイチは・・・・う、うーん、雰囲気はいいですw
真正面から見たとき思わず肩を落としたけど;


まぁ映画としては特に文句言うこともなく心に刻み込まれることもなく・・・って感じw
ソツなく終了です。
もちろん後半も観に行くけどね~w



                    






・・・・・・・・それにしてもリュークのあのCGはどうにかならんかったものか。
コメント[9] トラックバック[]
200606090134
CATEGORY[DEATH NOTE]
17日にさくらちゃんに何を着せるか迷っております。
まとめの意味もこめて今までやってきたミサ衣装の一覧をば。





しょっぱなからミサ自分じゃねーし。
ちなみにミサがれま、ライトが自分です;
部長に撮ってもらったんだよね~なつかしー!

この服は衣装といいつつ普段から私服として着てますアハ。
トップスもスカートもリボンの編み上げが気に入っております。







↑これはいつぞやのアキバのイベントでなんとなく着た適当なミサですね。

いちばんスタンダードなミサのコスプレとしていろんなレイヤーさんが着てますよね。
(私よりもっと気合入れてるけど;)




撮影:nakaikeさま☆
↑そんでコレは先日のminakoさんの撮影会で着た衣装☆
実はカラーでコレに似たもん着てるんですよミサミサ・・・・(ヒョウ柄じゃないけど;)
実はココまでのスカートは何気なく全種類違います。





↑コレは4巻の表紙ミサ。・・・・をイメージしたなんちゃってミサですね(汗)
すいません服とか既製品ですすいません。せめて鎌くらい作れってカンジっすねははは

これも部長とロケしたんだよねーなつかしいぃーー!!




・・・・・まぁこんなとこかな??もっとあった気がするけど忘れた。

部長とのロケで撮ったデスノ画像とか、いいものいっぱいあったのに
前のサイトでは公開してませんでしたね。
私がアップをサボりまくってたせいですが。せっかく撮ったのにもたいないなぁ。
ブログにリンクさせてデスノだけの写真部屋とか作ろうかな。おっいいんじゃねーのソレ

まぁもしデスノ部屋作るとすればひなちゃんに承諾を得ないとね・・・(笑)
いつも私の欲望の犠牲になってるから
コメント[2] トラックバック[]
200606080154
CATEGORY[DEATH NOTE]
フフフ・・・・・・・・・・・・
フフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

アーーーーーーーーーーーハハハハハハハハハハハハハハハ



リンダしゃんとデスノ試写会行くことになったーーー!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚



あぁん持つべきものはヲタク友達ですなv(なんか違)
試写会に応募したら当たったんですってv連れてってくれるんですってvv
今ならリンダに抱かれてもいい。
・・・・とか言ってた置いてかれそうだから言わないけど。

そんなオイラはこのために学校の授業をキャンセルしました。

なんとでも言ってください、今の私にはどこ吹く風ですわいそんなもん。


そいで17日はさくらちゃんとデスノオンリ行くことになりましたv
前からイベント行こうねって言ってたんだけど、まさか付き合ってくれるとはv
ミサやってくれるって~♪衣装は何着てもらおうかな♪

いやーマジ嬉しいです。
心優しいみんなのおかげで、週末はデスノ三昧の日を過ごせそうです。
ムフフ
コメント[2] トラックバック[]
200605160106
CATEGORY[DEATH NOTE]
最初に言っとくけど今日の日記は電波全開&ネタバレなので、
デスノ読んでない人は読まないほうがいいですよ。





























終わりましたね。
本当に。

この先なにを楽しみに生きていけばいいんだろ、あたし・・・・。


先週、月が死んだ時もあまりの衝撃に10分くらい呆けてしまってたんですが。
もしかしたらって思わないこともなかったけど、それはLの時に思い知らされたから(笑)
思ったよりすんなり受け入れられました。
思えば月スキーなのにLが死んだ時のほうがショックだったなぁ・・・・(笑)
心配してくれたみんな、ありがとうww

つぐみ様はこのラストこそをずっと描きたかったんだなと思います。
「デスノートを使う者は悪である」
作中、善と悪の境界はあくまでも曖昧であるということをよくキャラに(月に)語らせてはいましたが
そこには明確に「月が悪なのだ」という作者の意思がこめられていたと思います。
だってどんどん月の顔悪くなってくんだもん・・・・w
さすがに妹や父親のことまでコマのように考えていた時はゾッとしましたが。
「ああ、もう戻れないんだな」って思いました。

でも・・・・最後の最後に、キラを崇拝する人たちの行列がどこまでも続いてて・・・・
「あー月はこんなにもいろんな人の思想や運命を変えたんだ。こんなに必要とされてたんだ」
って思って・・・・最後になんでこんなシーン描くのって泣きたくなりました。


純粋であるがゆえに明確な殺意を持って人を殺す。
何もかもを利用し、裏切り、それに何の疑問も持たずに。

でも私はそれでも月が大好きだった。
いつもツッコミ入れては笑ってたけどさw
本当に、大好きだった・・・・。
だった、というのはあまりにも悲しいので現在進行形で言おうかなw


そもそもミサのコスプレしてるのも、少しでも月に近づきたいからなんですよね(マジすか)
や、ミサも好きだけどさw
だからこの先もミサのコスはやりますよw
時々は月のコスもしたいけど、なんていうか・・・・やっぱり私は月じゃないんだよなぁ。
男装が似合う長身の美人ならもうちょっと自分に酔えたかもしれんが(笑)
それを言うならミサコスも充分犯罪ですよねすんません。


まさか最後までミサが生き残るとはなぁ・・・・。
ミサは何もかも知っていて、自然に受け止めてありのままの月を愛してましたよね。
愚かに見えるほど盲目的に。
もしかしたらあの子にとっては、月のいない世界で生きていくよりも
月のために死んだほうが幸せだったんじゃないのかしら・・・・。
バカだよねぇ月、こんなに自分を愛してくれてる子がいるってことの幸福に少しも
気づかず死んじゃうなんてさ。

なんか自分の感想読んでて思ったけど、完全にキャラしか見てませんね(笑)
第二部に移ってからのデスノは、そりゃーもう評判ガタ落ちで、それもそうだと思うけどw

まず漫画にしては動きがあまりにも少なくセリフが多いからわかりずらいんですよね。
そのうち小説も出るらしいけど。
第一部に比べて展開もトロく感じてしまうし。
なんだかんだで矛盾してたり現実的じゃないとこあったり・・・・(死神うんぬんじゃなく)
あとは・・・・やっぱLの後釜にはどんなキャラをもってきても不足してたってことですかね。
(ジャンプだからしゃーないかw)
どんなキャラが死んでも、叙情的な描写は一切ありませんでしたしね。
主役の月ですら・・・・w
もーちょっと何か描いてほしかったかなぁ。
ま、あえて描かなかったというところがデスノらしいというか。このへんは好みですからねw
ていうか私腐女子だからかしら


心配なのは素敵同人サイト様がまた減ることですよ・・・・嗚呼・・・・・
あたしの楽しみが・・・・(´Д`)

でもこう言ってはヘンな感じもするけど、なんか開放されたって気もします。
いつもいつもヒヤヒヤしてたんだもんwライト君にさw

彼が思うとおりの世界は創れなかったけど、これでよかったんでしょうね・・・・。
最期の言葉に悔しさが滲み出てて、本当にかわいそうだったけど。
別に私は新世界を創ってほしかったわけじゃなくて、己の理想に向かっていく月が好きだったわけで。
理想に向かって昇っていくつもりが、どんどん堕ちてゆく彼が好きだったわけで。
私にとってその後の世界なんてどうでもいいです。
彼が居るか居ないか、それが大事なのです。


今まであんまりしつこくデスノを語ったことはありませんが、本気で電波垂れ流してますよね(笑)
でも私は本気です、本気と書いてマジと読むのです。

この先こんなにハマれる漫画に出会えるのかなぁ・・・。
オイラ漫画に限らず何でもそうなんだけど、細く長く狭くってタイプだからw
今のところ「吸血姫 美夕」と「DEATH NOTE」以外に、こんなにも好きになった作品はありません。

月、だいすき。

コメント[3] トラックバック[]
200605111435
CATEGORY[DEATH NOTE]
今週のデスノについては何も書きません。

なんか、読んで2日くらいたってからジワジワ泣きたくなってきた・・・・・・・・・・・・・・。
コメント[3] トラックバック[]
200605080205
CATEGORY[DEATH NOTE]
         
              !!!!




                




つつつつついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

デスノボックス!
限定予約生産で予約し忘れたのにアニメイトでまだ受け付けててエルメスたんに買ってもらった上に引き取りに行ったらまだ余ってたデスノボックスですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
   





こ、これは!!!!!!!!!!

                  



中身はガイコツだあああああああああああああああああああああああああああ
重いいいいいいい!!!

                  



そしてエエエエエエエエ
これが画集の表紙だあああああああああああああああああああああああああ

                  


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(イってる↓)

                   


そしてコレは!!

                   

ああん出すのがもったいないいいいいいん
(管理人の顔については何も言わないように)

                   


でもご開帳オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

                   


キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
あれっミサは?

                   



あああああああああああああああああああああああん神いいいいいいいいいいいいいいいいい

                   













        ・・・・・・・・・・・・・・あ?



あれ?




                   


奴が・・・!奴が憑いてる!
さすがは月!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかやって延々必死こいて撮影会やってると遊んでると
エルメスたんにドン引きされました。アハ☆



コレちょっと早い誕生日プレゼントに買ってもらったのですよ~w
ぶっちゃけ自分で買うのはかなりためらうものがあったので。
ごくごく普通の大人の男性に「一人でアニメイトでマニアックな買い物をさせる」という悪趣味なプレイもできたので大満足です。
さらに引き取りに行った後もあの箱を持って渋谷の街を歩かせました(鬼か)


現在、きゃつらは我がデスノスペースを飾っております。
ライトあんまり似てなかったけどよ


あー満足満足ー☆
(そのうちヤフオクで安く売られまくってそうだけど)

                   

こいつらコスプレにでも使おうかなw
コメント[7] トラックバック[]
200604210857
CATEGORY[DEATH NOTE]
我がブログペットのらいと君(オス決定)に

「僕は新世界の神となる!」 とか
「言ってもわからぬ馬鹿ばかり・・・・」とか



言わせたくてしょーがないです。
コレって自分のブログの内容に合わせて話す言葉が変わるんですよね?
よーし じゃあ

デスノート
DEATH NOTE
ミサミサ
Lたん
キモイト
ライト×L
Lたん好き好き

夜神月
「L・・・・」
夜神総一郎
きょ、局長っ!
や、やめんか松田・・・・!


なんか後半ナニかが違う気もするけど

これくらいで勘弁してやるか。
コメント[4] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]