忍者ブログ
202403300013
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200605080205
CATEGORY[DEATH NOTE]
         
              !!!!




                




つつつつついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

デスノボックス!
限定予約生産で予約し忘れたのにアニメイトでまだ受け付けててエルメスたんに買ってもらった上に引き取りに行ったらまだ余ってたデスノボックスですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
   





こ、これは!!!!!!!!!!

                  



中身はガイコツだあああああああああああああああああああああああああああ
重いいいいいいい!!!

                  



そしてエエエエエエエエ
これが画集の表紙だあああああああああああああああああああああああああ

                  


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(イってる↓)

                   


そしてコレは!!

                   

ああん出すのがもったいないいいいいいん
(管理人の顔については何も言わないように)

                   


でもご開帳オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

                   


キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
あれっミサは?

                   



あああああああああああああああああああああああん神いいいいいいいいいいいいいいいいい

                   













        ・・・・・・・・・・・・・・あ?



あれ?




                   


奴が・・・!奴が憑いてる!
さすがは月!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とかやって延々必死こいて撮影会やってると遊んでると
エルメスたんにドン引きされました。アハ☆



コレちょっと早い誕生日プレゼントに買ってもらったのですよ~w
ぶっちゃけ自分で買うのはかなりためらうものがあったので。
ごくごく普通の大人の男性に「一人でアニメイトでマニアックな買い物をさせる」という悪趣味なプレイもできたので大満足です。
さらに引き取りに行った後もあの箱を持って渋谷の街を歩かせました(鬼か)


現在、きゃつらは我がデスノスペースを飾っております。
ライトあんまり似てなかったけどよ


あー満足満足ー☆
(そのうちヤフオクで安く売られまくってそうだけど)

                   

こいつらコスプレにでも使おうかなw
PR

コメント[7] トラックバック[]
<<あえて | HOME |くそっ・・・>>
コメント一覧
すげー興奮が伝わってくるよwww
【2006/05/08 02:48】||ひな#9b12ae98a3[ 編集する? ]
てへっ☆
夜中におねいさん一人で興奮しすぎですか?(笑)
今度ウチに来た時このフィギア使って大人の悪趣味なお人形さん遊びしようよー。
【2006/05/08 02:53】
私もほしかったけど 何しろ金がなくて。。。
中身見れてはぴー♪

はしゃぐるぅたんカワイイー!!
【2006/05/08 10:12】||あきりゃ#92c73ed7c4[ 編集する? ]
このミサミサをやった流さんが見てみたいですー(>_<*)
そしてLだけホスィですw(ΣLファンな者で;)
【2006/05/08 21:15】||和華#9b130be3a3[ 編集する? ]
マジ嬉しそうだなww
本屋とかで積まれてたのを見たけどでかいよねこれ・・・。すごい邪魔になりそう…。
ミサのフィギュアがかわいくないのが納得いかぬ。もっとプリプリできゅるるんなミサじゃないと納得いかぬ。
【2006/05/09 03:33】||あやかさん#92dba50eaf[ 編集する? ]
今度それを使ってなまけ撮影会させて下さい。
そういえば上のフィギュアの裸なライトをぴよさんにやらせたいのですがどうでしょう。
よくね?
【2006/05/09 18:59】||タクミ#29eebe5b42[ 編集する? ]
私もたくみ君の意見に賛成!
いい!!
私もその撮影混ざりたいかもw

ってか、私もボックス買おうか悩んでたw
いいな~、いいな~。。。。
【2006/05/12 18:00】||ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
>あきゃりん
金の無さなら負けませんぜグヘヘヘ。
誕生部プレゼントで買ってもらったから手に入ったようなものの、自分では買えまてん;
つかはしゃぎすぎだよねオイラ(笑)

>和華ちゃん
なぬっLファンとな!オイラのすっぴんはミサじゃなくて限りなくLに近いですよ・・・うふふ・・・。今度すっぴんでLコスやろうかなぁw

>あやかさん
デカいよ・・・そして邪魔ですよ。でも箱捨てないけどw
ミサはねー、彫りが深いからちょっと外人みたいな顔つきになってるけど上手いよ。ただ塗装がねー。チャイニーズの限界かしらね。ふぅ。

>タクミ君
す、すごいカオスなことになりそうだね・・・デスノとなまけってwww
ウチに遊びに来たさいにはぜひ撮ってってw
よし、今度ぴよたんには有無を言わせずやらせよう。

>ひめちゃん
大興奮ですよね!!じゃあひめちゃんはパンツいっちょでミサお願いします! おっ、同棲中のライトとミサのけだるい朝、みたいな。よくね?よくねソレ?w
まだアニメイトに売ってると思うよ~。悩んでるなら買ってしまえ!!w
【2006/05/12 18:50】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<あえて | HOME |くそっ・・・>>

忍者ブログ [PR]