忍者ブログ
202404241845
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606080154
CATEGORY[DEATH NOTE]
フフフ・・・・・・・・・・・・
フフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

アーーーーーーーーーーーハハハハハハハハハハハハハハハ



リンダしゃんとデスノ試写会行くことになったーーー!!゚+.(゚∀゚)゚+.゚



あぁん持つべきものはヲタク友達ですなv(なんか違)
試写会に応募したら当たったんですってv連れてってくれるんですってvv
今ならリンダに抱かれてもいい。
・・・・とか言ってた置いてかれそうだから言わないけど。

そんなオイラはこのために学校の授業をキャンセルしました。

なんとでも言ってください、今の私にはどこ吹く風ですわいそんなもん。


そいで17日はさくらちゃんとデスノオンリ行くことになりましたv
前からイベント行こうねって言ってたんだけど、まさか付き合ってくれるとはv
ミサやってくれるって~♪衣装は何着てもらおうかな♪

いやーマジ嬉しいです。
心優しいみんなのおかげで、週末はデスノ三昧の日を過ごせそうです。
ムフフ
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<今までにやったミサの衣装 | HOME |い、今・・・・気づいた・・・>>
コメント一覧
レビューよろしく〜。
【2006/06/09 11:29】|URL|16mm#92c6ba20af[ 編集する? ]
いや~、@-jimaさんみたいにカッコイイことは書けませんよバカだからw
そもそも「映画が好き」な人と「夜神月を愛してる」キチ○イが書く感想では全く違うと思いますので、そのへんはご了承くださいww
【2006/06/12 00:41】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<今までにやったミサの衣装 | HOME |い、今・・・・気づいた・・・>>

忍者ブログ [PR]