忍者ブログ
202404250830
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606070213
CATEGORY[ヲタク]
ちょっ・・・・

こんなイベントあるじゃないのー!

ニートのくせにボヤボヤしすぎですからあたしーー!!

ああーーーどうしようどうしよう。
イベント行く予定はあるけどデスノオンリ・・・・
あああ・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああああーーーーーーーーーーーーー




あとデスノ映画の前売り(特典CD付きのやつ)買い損ねました。
ていうか買い忘れました。
デスボックスに引き続き・・・・学習しない子!

でもそんなに口惜しくはないんですよねー。
だって私が好きなのはあくまでも漫画のデスノートで、二次元のライトなので。
藤原竜也はいい役者だけど・・・・・ライトはライトよ。人間じゃないの。
神よ。

     ネ申 な の よ 。 

そして私が愛しているのはネ申なので、まぁ・・・今のところ絶対観に行くかな、程度です。
(どこまで本気やねん)










・・・・あっ、携帯はその日のうちに手元に戻りました(´~`;)アーヨカッタ
PR

コメント[5] トラックバック[]
<<腐っ・・・・・ | HOME |ハゥァッΣ(゚Д゚*)>>
コメント一覧
特典CD付き映画の前売り、私も買い落とした・・・!!

せっかく行くなら欲しかったなぁ。。

つか デスノオンリ、ライトがうようよ・・・・!?
【2006/06/07 10:18】||あき#92c73ed7c1[ 編集する? ]
マジでかー!たしかに・・・せっかくだもんねぇ。きっと後からジワジワ欲しくなるんだわ・・・うぬぅ。
デスノオンリはライトもLもきっとうようよしていることでしょう。
ああーーーーちゃんと計画立てておけばよかったー(つд`)
【2006/06/07 13:26】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
この日記コメント残せるんじゃーん!!今気付いたYO!(遅っ
この日記に変わってからつっこめないじゃ~ん;;なんて思ってたけど。ムフw楽しみが増えたわいw
【2006/06/07 15:27】||さくっち#29f1193ae1[ 編集する? ]
横にいるパンダのらいとくん、私が来るといつも寝てるんだよね・・・。笑。
【2006/06/07 22:55】||ひな#9b1141595a[ 編集する? ]
>さくっち
アラいらっしゃいさくっちさんwえ?ブログってたいがいコメントつけられるよ?wBBSすらないからね~、せめてコメント機能くらい付けておこうと思って。
これからはいくらでもツッこんでぇんv

>ひなちゃん
あたしが来た時もそうだよ・・・!w
そんな時はとりあえずたたき起こします。いやんこれってバチ当たり?(腐)
【2006/06/08 02:02】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<腐っ・・・・・ | HOME |ハゥァッΣ(゚Д゚*)>>

忍者ブログ [PR]