忍者ブログ
202404260639
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606090134
CATEGORY[DEATH NOTE]
17日にさくらちゃんに何を着せるか迷っております。
まとめの意味もこめて今までやってきたミサ衣装の一覧をば。





しょっぱなからミサ自分じゃねーし。
ちなみにミサがれま、ライトが自分です;
部長に撮ってもらったんだよね~なつかしー!

この服は衣装といいつつ普段から私服として着てますアハ。
トップスもスカートもリボンの編み上げが気に入っております。







↑これはいつぞやのアキバのイベントでなんとなく着た適当なミサですね。

いちばんスタンダードなミサのコスプレとしていろんなレイヤーさんが着てますよね。
(私よりもっと気合入れてるけど;)




撮影:nakaikeさま☆
↑そんでコレは先日のminakoさんの撮影会で着た衣装☆
実はカラーでコレに似たもん着てるんですよミサミサ・・・・(ヒョウ柄じゃないけど;)
実はココまでのスカートは何気なく全種類違います。





↑コレは4巻の表紙ミサ。・・・・をイメージしたなんちゃってミサですね(汗)
すいません服とか既製品ですすいません。せめて鎌くらい作れってカンジっすねははは

これも部長とロケしたんだよねーなつかしいぃーー!!




・・・・・まぁこんなとこかな??もっとあった気がするけど忘れた。

部長とのロケで撮ったデスノ画像とか、いいものいっぱいあったのに
前のサイトでは公開してませんでしたね。
私がアップをサボりまくってたせいですが。せっかく撮ったのにもたいないなぁ。
ブログにリンクさせてデスノだけの写真部屋とか作ろうかな。おっいいんじゃねーのソレ

まぁもしデスノ部屋作るとすればひなちゃんに承諾を得ないとね・・・(笑)
いつも私の欲望の犠牲になってるから
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<デスノ試写会行ってきましたよ~~ | HOME |腐っ・・・・・>>
コメント一覧
つくってください。流ミサがいっぱいでたまらん部屋を!!
あ、私の画像は修正に修正を加えた上でそれをまた修正してくれれば何に使おうが気にしないです(笑)。
デスノ映画どうだったー?
【2006/06/10 00:53】||ひな#9b12de07ad[ 編集する? ]
流ミサがいっぱい・・・・なんかイヤな部屋になりそうだなぁw
まぁあたしにやる気があれば作るよ、いつか。あたしよりひなちゃんでいっぱいの部屋になりそうだけどね~wひなちゃんのお顔は修正の必要が全くありませんよ?腹立だしいほどにな・・・・!
デスノ映画は思ったよりも良かったよww
【2006/06/12 00:43】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<デスノ試写会行ってきましたよ~~ | HOME |腐っ・・・・・>>

忍者ブログ [PR]