忍者ブログ
202404201148
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606172358
CATEGORY[DEATH NOTE]
すげぇ!この私が日付が変わらないうちにアップするなんて!w
そんくらい凄かった。
右見ても左見てもLとライトがうじゃうじゃだった。あたしずっとニヤニヤ(キモイ)



さくらちゃんとミサ&月合わせしてきたよ!↓
               

2人で行ったので苦肉の自分達撮り;



さくらちゃんのミサv↓
                
あたしが貸した服が似合うわ~~vv

この場所見つけてからはずっとここで撮ってました。
ちなみにこれは私が私のカメラで撮った画像ではありませんw
さくらちゃんのお知り合いのカメコさんが撮ってくれたんだけど、この人写真うめぇw

                 

そして写真への熱意を感じました。今度からは私も床に寝転がって撮ろうと思います。マジで。
・・・・てゆーか勝手に後ろ姿撮ってごめんなさいw


コレは苦し紛れで私が撮った写真;・・・違いがよくわかりますね(涙)
                 

                 



そんで次は初出しのLやってきました。何かとアレだったので、次こそもうちょっと・・・
ちゃんとしたいかと・・・・;

↓ミサ「竜崎~、またそんな甘いの飲んでるの~?」みたいなw
のぞきこむミサかわゆいvv
                 


                 

・・・まぁ別にLのピンとかいらないよね?w




お次はゲスト様です!
このブログになってから初めてのゲスト様です!(どんだけ交流ないねん)

ミサ:さや様
                  
マジかわいいマジかわいいマジかわいい。3回言った。
さくらちゃんと2人で粘着しまくりました・・・本当にすみません;

                  
まるで漫画から抜け出してきたかのよう・・・・!
私なんぞがミサやっちゃイカンと感じました(笑)

                  
本当はこの数倍撮らせていただいたけどイヤガラセになってきそうなのでこのへんで;
さや様、ありがとうございました~!

ゲスト様は以上です!(´∀`;)
色んな方に撮らせていただいたけど、掲載許可もらうの忘れた!
・・・・いつものことですかそうですか( ´,_ゝ`)プッ


なんかね~、今回はスラリとした美人が妙に多かった。
なんか綺麗な人が多かった・・・・気がするよ・・・?w
あとはマットとか清楚高田とか、気合入ったシドウとかいたよ!凄かった!!
あ~~楽しかった~~~vv
また月とかLとかに囲まれたいわぁ・・・・v
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<【買い】セール【すぎ】 | HOME |靴くつKUTU>>
コメント一覧
L良いですね!!(・∀・)
雰囲気出てていつか撮らせて頂きたいです!(>_<*)
ライトといいミサミサといい出来る事なら生で見たいですwww(*´Д`)ハァハァ
【2006/06/19 21:12】|URL|和華#9b130c41ae[ 編集する? ]
いや~アレはカメラマン様の腕のおかげだよw
肝試し的に生で見たいならウチに来るといいよ!(゚∀゚)
なぜならあたしのスッピンがLみたいだかry
【2006/06/21 10:23】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<【買い】セール【すぎ】 | HOME |靴くつKUTU>>

忍者ブログ [PR]