忍者ブログ
202404241648
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606141842
CATEGORY[お買い物]
ヒールの部分が壊れて履けない靴が3足くらいたまってたので、近所の
修理屋さんに出してきました。

すげぇ愛想悪いオッサンだったw↓



激しい(なにそれ)ピンヒールの靴はあっとゆー間にダメになって大変だ;
履き心地も悪いし;

・・・・・それにしても女王様プレイにでも使えそうな靴だな・・・・



2年振りくらいに履いた;↓
修理に出すのが面倒で去年は結局1度もはかなかったり。
レースアップなんてもう流行りすたれちゃったよ~(つд`)・・・まぁ履くけどな!(゚∀゚)



・・・とまぁここまではいいんですが。


せっかく修理に出した靴が、実は穴が開いているという事態になっていることに
帰ってから気がつきました(´Д`)


・・・・・・・あーーーーぁ。この靴安物だったから、いっそ新しいの買えばよかった(´Д`)
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<デスノオンリーレポ☆ | HOME |『コスプレするなら心も飾れ!!』>>
コメント一覧
うわ、この靴マジでひさしぶりに見たw
秋葉原で履くとき苦労してたの思い出すwww
【2006/06/14 22:17】||とらや#1e34aa7b08[ 編集する? ]
うわーよく覚えてんな~そんなのwあたしいつコレ履いてたっけ・・・・もう記憶が・・・・;
最近とらと遊んでないよねー。あんたも早くニートになりなよ!よ!(゚∀゚)
【2006/06/16 11:08】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
流chanえらい・・・
靴大事にしてるね(´∀`)
そのうち、どこかイイトコにつれてってくれるかもよ♪

私もさ。。。
買って3日目にして、階段で滑り落ちてヒール壊したのがあってさ・・・最悪だよね。。。
で、なんか不吉だったから捨てちゃったw

物は大切にしなきゃいけないのにね・・・

【2006/06/16 12:13】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
いや~あんまり大事にしてないよw新しく買うお金なかったしね(涙)どーせこうやって修理に出したりするなら、最初からいい靴買ったほうがいいのかも・・・と思ったり。
イイトコ連れてってほしいなーww

3日で新品を捨てる勇気がスゲーよ(笑)靴は、てかモノは大事にな!w
【2006/06/21 10:17】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<デスノオンリーレポ☆ | HOME |『コスプレするなら心も飾れ!!』>>

忍者ブログ [PR]