忍者ブログ
201711242017
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606211036
CATEGORY[お買い物]
19日月曜日・・・会社へ向かうリーマンに揉まれながらラッシュの電車に
乗り込み2時間前に会場へ。
さくらちゃんは20分遅れで登場、クソ暑いのに待つこと2時間・・・・。

11時になってオープン、会場へ入ると目当てのコーナーへダッシュ!



が!


すでに列がぁ~(涙)

ナンノコッチャと思われるかもですが、先日さくらちゃんにまた
バーバリーのセールに連れてってもらったのですよw


いやー凄かった。凄まじいとはこのことですよほんと。
2時間前の時点ですでに数百メートルの列ができてました。もしかして1㌔くらい?(汗)
本当はバックが欲しかったんですが、今回は1点だけ買いました。
あとはワンピとかスカート~♪

一応友達に欲しいもの聞いておいたんだけど、人のもんまで買ってる余裕は無かったです・・・;
ボーダフォン電波悪くてほとんど繋がらないし;
そんくらい凄かった;
会計の列に1時間半は並びましたよ・・・・買った時間より並んだ時間のほうが長かった。

でもその甲斐あって今年の夏はなんとか越せそうですw
久しぶりのお買い物楽しかった~♪
スゲー高いもんがスゲー安くなってるってのがイイよね!(笑)

今度はマルキュのセール行こうね~さくらちゃんww



PR

コメント[2] トラックバック[0]
<<学園ヘヴン占い | HOME |デスノオンリーレポ☆>>
コメント一覧
いいなあ。。。
私も行きたい。。。
ってか、バーバリーのワンピ超ほしくて・・・。いっつも銀座で、ブルーレーベルで眺めては、ため息ついて帰宅する。。。
ワンピに36,000円は高いよね。。。
今度余裕あったら、マジお願いしたいかも。。。(でも、ムリだよね・・・涙)
【2006/06/23 18:07】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
そ、そんなにバーバリーが好きだったのか~;
ごめんよ、人のぶんまで買ってくる余裕なんて1㍉もなかったよ・・・・(´・ω・`)
次もし行く機会あったらがんばってくるよー!!
【2006/06/29 00:12】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<学園ヘヴン占い | HOME |デスノオンリーレポ☆>>

忍者ブログ [PR]