忍者ブログ
202403290342
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606211055
CATEGORY[ヲタク]
興味がない人にはとことん興味がない内容ですいませんw


まっさっかこんな結果になるとはな~w王様かよww
メガネの人になるよりはマシか・・・・( ´,_ゝ`)プッ

内容はちっとも当たっているとは思えません(笑)





● 丹羽哲也・王様タイプのあなた。


リーダーシップを取るのが得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
ただ、ときどきサボりぐせが…。
やればできるのにもったいない。
息が詰まっても、目の前のやるべきことから逃げ出さないように。メガネの追っ手に要注意です。
さらには猫にも注意です。(サーバルキャットには要注意)


恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。…となるはずなのですが、いまいちヘタレぎみ。
相手のほうがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
それはそれで素敵だと思います。


● 流さんの自慢は、実はEカップってことです!




まぁ何はともあれ最後の一文に注目してほしいですね。
そんなにねーよバカヤロー!

とりあえずやってみたい方はどんぞーw ↓

学園ヘヴン占い
PR

コメント[6] トラックバック[]
<<ネット通販 | HOME |【買い】セール【すぎ】>>
コメント一覧
hinaさんは遠藤和希 です!
● 遠藤和希タイプのあなた。
温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く誰とでも公平に接することができます。
なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは?
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜかとーっても秘・密☆主義に。
大切な人にぐらい本当の年を教えましょう。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。
若ハゲに気をつけて!
悩み事や迷い事、たくらみ事は誰かに相談を。
あなたに助けられた人たちは、いつかあなたの力になりたいと思っています。
恋愛面はというと、とにかくあなたは愛の人!
ひょっとしたら幼い頃からずっと思い続けている人がいるのでは?がんばるあまり、いっぱいいっぱいにならないように。
● hinaさんの自慢は、大食いなことです!

・・・で、遠藤ってどの子?(笑)
【2006/06/21 19:14】||ひな#9b130977ab[ 編集する? ]
● 滝俊介タイプのあなた。
ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分一人の力ででゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
商売運もあるので、将来は『あきんど』をめざしてみては!

恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、相手のリードに任せる方がいいかもしれません。
二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。
ラッキーアイテムは自転車。
危険人物:クガヌマという名の人。要注意です。近づいてはいけません。

● ひめさんの自慢は、実はEカップってことです!

Eカップもないやいッ(つ△≦。)


【2006/06/23 17:57】|URL|ひめv#29f0e4b907[ 編集する? ]
● くまちゃんサマタイプのあなた。


いつも明るくて愛嬌た~っぷり。
にぎやかな場所が好きで、人に大注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。
そして神出鬼没がウリです。

今は頭の回転が速い、機転の効く人(くま)になっているのでは?
いつもニコニコ・もこもこしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリ!と言ってのけるのもあなたの特徴です。(えらい人の代理だから)

中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。
逆に(鈴菱)グループのご意見番として、とっても重宝されていることでしょう。


注意:人(秘書)使いはほどほどに。
ラッキーカラー:ブルー・グリーン・バイオレッド
キーワード:おるすばん。


● リンダさんの自慢は、実はEカップってことです!

だからEカップもねぇっつーの。しかも中の人扱い
ひなすん遠藤きたwwwひめは滝か!

【2006/06/24 00:32】||リンダ#990bf46098[ 編集する? ]
>ひなちゃん

 全 く 当 た っ て な い ね ! ( ´∀`)

早くヘヴンをプレイするといいよwそして早くコスするといいよw

>ひめちゃん
ほう・・・・?俊介タイプとなw意外というかなんというかw
お胸はおぢさんが今度確かめてあげるから、ちょっとこっちへ来てごらん。

>リンダマン
今は頭の回転が速い、機転の効く人(くま)になっているのでは?
いつもニコニコ・もこもこしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリ!と言ってのけるのもあなたの特徴

・・・・・ってとことがちょっと当たってるよねコレ(笑)
中の人っていうのがなんだか黒幕っぽいアナタにとってもよく似合っていてよw



【2006/06/29 00:11】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
私もくまちゃんだったんですが…。
リンダさんと一緒なのか?

うれしいですっ!!
【2006/07/25 10:18】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
キーワード:おるすばん。

ってのが気になってしょうがねぇwww
リンダと一緒でもいいことねーぞー( ´,_ゝ`)プッ
【2006/07/29 00:34】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ネット通販 | HOME |【買い】セール【すぎ】>>

忍者ブログ [PR]