忍者ブログ
202403290050
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200606260207
CATEGORY[お買い物]
ってラクだしいいよね!
ヒキコモリのオイラはネットを徘徊中、素敵なものを見つけてしまったので
即買いしてしまいました。
本当はこんなもん買ってる余裕なんて1㍉もないんですけどね・・・・

一目ぼれしちゃったんだもーん(*´д`*)


コレのピーチ色(サーモンピンクみたいな)買ったv↓
                     

もちろん部屋着です(笑)
ずっとバスローブが欲しかったんですが(夏は特に)可愛いし安いから買っちゃいましたv
いや・・・・スッピン&やらないかTシャツ着てウロウロしてるよりはマシかな、って・・・・・。

送料込みで2000円弱よv

あーこれ着て撮影とかいいかも~w(結局それか)
これで室内でスナップ風の写真とか楽しそう。
あとは黒ブラ+ジーパン+濡れ髪とかでエロかっこいい写真とか(笑)
それにはまず腹筋をね、どうにかね、しなければね。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<いつかの晴海レポ【後編】 | HOME |学園ヘヴン占い>>
コメント一覧
めちゃ可愛いvvv
【2006/06/28 23:20】||ツバキ#986cf7ed29[ 編集する? ]
むふvでしょ~?vv一目ぼれなのさ!
・・・でもね・・・・・・・着ているうちに問題発生。

 乳 が な い せ い で ズ リ 落 ち る 。

・・・・・・・・どう・・・・しよう・・・・・・・(泣き笑い)
【2006/06/29 00:13】||流@管理人#984cf9fb5d[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<いつかの晴海レポ【後編】 | HOME |学園ヘヴン占い>>

忍者ブログ [PR]