忍者ブログ
202404250406
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611260132
CATEGORY[写真]
さきほど全部レス返しましたーご確認くださいませっ。

なんかね~延々とレス返しながら、私のことなのに
こんなに一緒になってたくさんの人が喜んでくれて、
本当になんて私って幸せなんだろうと思いました。

色々噛みしめてたら半泣きになった(笑)

今回私が受かったのは3,2,1級あるうちの2級で、1級はまた来年受験します。
その時はさらに厳しい試験になるんですが・・・がんばります。
つーかがんばらにゃならん!それがお祝いをくれた人への恩返しなのです。
「合格する」と言い切れないのが弱気



そんでね~~私がキャンキャン「お祝いしろー」とうるさかったので
エルメスたんがDSライト買ってくれましたv
(前から約束はしてたけども)

しかも可愛いピンク~やべー可愛い!小さい!

今日ヨドバシ行ったんだけどDS目当てですんごい人が並んでましたよ?(汗)
コレ今すっごい手に入りずらいみたいですね・・・すごー

                





それにしても・・・なぜよりによってこのソフトを選んだのか・・・・我が恋人よ・・・・・・・・・
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<明日は美夕撮 | HOME |秋葉のイベント行ってきましたー>>
コメント一覧
おめでとうっちゃ♪
そして、DSゲットもおめでとう!!
しかし、脳トレとは・・・。
鍛えろってことか?!
【2006/11/26 12:07】||ツバキ#984ccf2f39[ 編集する? ]
脳トレはたぶんDSで一番売れてるソフトだし、面白いとおもうよ。別に深い意味はないとおもわれ。
私も多分誰かにDSとソフト買ってあげるなら脳トレとか買うと思うもん。
【2006/11/26 12:31】||あやかさん#9362797007[ 編集する? ]
DSでた当時に購入した♪
『チョキ…グー…パー…』って、一人ではまってやってた(笑)
会社の同じ課だけの飲み会で持っていったら、奪われたし(;_;)一生懸命やったのに72歳って言われて34歳の上司はヘコンデタ(笑)結構おもしろいょ(●^o^●)
【2006/11/27 01:27】||ひめ#9b11f490ff[ 編集する? ]
ありがとうっちゃ♪
んふーDSもゲットしたし~これからは脳を鍛えまくるぜ!・・・・OTL

>あやかさん
いや・・・なぜなのかと聞いたところ「それはね、馬鹿を治すためだよ」と明白な答えをくださいました。・・・・・・・・。

>ひめちゃん
うはは!72歳か上司!上司には勝ったぜ・・・!(レベルの低い戦い)
これヒマつぶしには最適だねーw声出すやつとか音聞くのは外でできないのが難点だけど。
【2006/12/02 22:10】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<明日は美夕撮 | HOME |秋葉のイベント行ってきましたー>>

忍者ブログ [PR]