忍者ブログ
202404260629
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611290151
CATEGORY[ヲタク]
明日(ていうかもう今日)は久しぶりに部長と美夕撮影してきます。
クソ寒い山奥でな!!!11

そのため昨日・今日と新しい衣装やら小道具やら作っててんてこまいでした;
や、大部分はばーちゃんに作ってもらったんだけどさ(笑)


突然今日ヒマになってしまったらしいひめちゃんを召還し、遠いところ来てくれたのに
衣装作りを手伝わせたりお土産にパステルのプリンもらったり
皆様本当に申し訳ございません。



明日7時起きなのでこのへんで・・・
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<耽美がすきだー | HOME |ありがとう。>>
コメント一覧
また美夕ですか!
風邪引かないように気をつけてくださいね~。
【2006/11/29 10:41】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
んふっあたし好きなものはいつまででもネチネチやるのが好きなのー。細く長くなのー。
風邪? 見 事 に ひ い た ぜ !!
【2006/12/02 22:16】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<耽美がすきだー | HOME |ありがとう。>>

忍者ブログ [PR]