忍者ブログ
202404250851
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612022224
CATEGORY[写真]
題名には何ひとつ意味はありません、脳トレをやればやるほど
脳年齢が下がってゆく
流ですこんばんは。

今笑った貴様ァ!!やってみろって!実年齢+○歳になるって絶対!!!
(↑泣きながら)



えーと部長とこの間撮影してきまして、次の日見事に風邪ひきました。
風邪というよりちょっと体調が良くないところにネイルがんばったもんだから
いつもの肩こり→頭痛→吐き気
というコースをたどってしまったようです。

・・・・その日は友達の誕生日パーティーで・・・朝までおかまバーとかで飲み明かす予定だったのに・・・;
結局直前になってドタキャンしてしまいました。
友達がすごくガッカリしてて申し訳なくて、これからしばらくは
言いなりになるしかなさそうです。

うっっ(´;ω;`)ブワッ










前のイベントの写真もアップしてないけど(まぁ誰も待ってねーけど)
部長との撮影のぶんだけ先にちょろっと載せておきます。

先に言っておくけど山奥であんだけ薄着になった私は正真正銘のキ○ガイです。
あ、ちなみに『吸血姫 美夕』のこすぷれねw








マニアックすぎてわからんと思いまずがいっちばーーん最初に出た
OVAの第二話の衣装です( ´,_ゝ`)
・・・・でも資料が手元にないのでほぼ う ろ 覚 え っす。













・・・・美夕っていうかただの遊女っぽいですね;
いちばんがんばったのは仮面なのに・・・仮面撮ってもらうの忘れた!


 







ハーイそろそろ着乱れてきますヨー注意ですヨー
後ろにお父さんお母さんはいないかな?


















真冬におのれは何やっとんじゃと。
親友に電話でこのロケのことを少し話したらドン引きされました。アハ☆

同じ日に親友は入籍したそうで・・・同じ年で何この違い。



本当は背中丸出しとかあるけどちょっと恥ずかしい(何を今さら)ので
CureのFCにでもアップしときます☆そのうち☆

まぁこれはほんの一部なのでいつかまた違うバージョンのも載せます。
PR

コメント[8] トラックバック[]
<<最近のできごとw | HOME |明日は美夕撮>>
コメント一覧
>前のイベントの写真もアップしてないけど(まぁ誰も待ってねーけど)
いえ、首を長くして待ってましたよw
でも、早く風邪を治してくださいネ。これから寒くなるので悪化させないように!
(脳トレし過ぎで知恵熱出ないように気をつけてくださいw)
【2006/12/02 22:39】||佐とー#2abff6a0b9[ 編集する? ]
あは、編集中にコメントありがとうございますw
今回アップしたのはイベントじゃなくてロケの分なんですが、色んな方に撮っていただいた写真があるのでいずれアップしようと思います。いずれ。

脳トレは・・・あれはやればやるほど落ち込みますね・・・・ハッ!今回具合悪くなったのはもしや脳トレのせい!?
【2006/12/02 23:37】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
風邪ですか?大事にして下さいね。

撮影は楽しかったですよ~。久し振りだから中々勝手が掴めなかったけど、何とか撮影したって感じです。
一日掛かりのロケで移動にも相当時間掛かりますし、歩くし、寒いし・・・。この写真には目に見えない多くの苦労があるのですね。
モデル様が風邪引くまで頑張ったから撮れた写真ですよ。
ホントお疲れ様でした。
ユックリ休んで早く元気になって下さいねvv
【2006/12/03 00:38】||部長#92d89f4c23[ 編集する? ]
残りのUP楽しみにしてますよ~
【2006/12/03 01:40】||NaKa#2891879ea6[ 編集する? ]
やっべとってもステキなんですけど!
和服いいね。ステキね。
背景も合っててすごくいいじゃないですか!
寒くてもがんばっちゃう気持ち分かりますよん。
今度遊びに行ったとき秘蔵写真も見せてくださいww
【2006/12/03 14:27】||タクミ#29effd99db[ 編集する? ]
すごいですね。すごいです、本当に。

そこまでやれちゃう流さんがうらやましいです。
これからも頑張ってください(泣)

【2006/12/05 14:13】||ちぃろ#5761a45891[ 編集する? ]
1枚目と2枚目がいいね~
美夕のイメージにぴったりだ
【2006/12/05 21:27】||ぱぉるる#574fc264e8[ 編集する? ]
うわあああん部長ー!やっぱり次の日風邪ひいたよおー!(´Д`)
風邪っていうか肩こりっていうか(どっちだ)

うん、こうして写真で見てみるとあーんな苦労やこーんな苦労があったなんてわかんないねw
あんな遠くまで連れてってくれて、一日付き合ってくれた部長のおかげです。ゆりちゃんも寒いのに一緒に来てくれて・・・。本当にありがとうございますー!
部長ももう年なんだから( ´,_ゝ`)プッ ゆっくりしてね~ん☆

>Nakaさん
はーい、そのうちアップしますそのうち( ´,_ゝ`)エヘ

>タクミくん
秘蔵写真てwww・・・んふっタクミくんになら・・・見せちゃおっかな・・・・vv(キモス)
これホンットーに寒かったし山登ったし大変だったよ;おかげでよいもの撮れたと思ってるけどねvありがとうv

>ちぃろちゃん
そのすごいってのは褒めてるのかどうなのか(笑)
ここまでやるには親友や世間からつめたぁーーい眼差しでキ○ガイ認定されるしかないよ?ん?いいのか?

>ぱぉるるさん
うふーたしかに1、2枚目雰囲気よいよねv後半のほうはイラスト集とかカラーとかそのへんのイメージなのですv
【2006/12/07 10:13】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<最近のできごとw | HOME |明日は美夕撮>>

忍者ブログ [PR]