忍者ブログ
202405020636
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612072304
CATEGORY[写真]
えーと、12月3日(日曜)はさくらちゃんとkazu_tさんに呼んでもらって
ハウススタジオで撮影してきまった☆
実は初めてのハウススタジオ・・・(笑)
あんまり撮影の経験がナイので~ww


まぁ私はあくまでもオマケみたいなもんで、当日は他の人もいらっしゃったので
ちょろちょろ見て回ったりさくらちゃんの撮影の様子を見学したりしてましたw
初めてだったからすんごい新鮮で楽しかった~!

撮ってくれたkazu_tさん、さくらちゃん、当日お相手してくださった方々、
ありがとうございました~♪


さくらちゃんとうんこ↓
          


当日の画像はまだ手元にないので、いつか頂けたら・・・・?アップします・・・w



すんごくメルヘンなおうちに突如として現れた殺し屋みたいな女の画像
になってるかもしれないので出来上がりが不安でしょーがないです。
でもkazu_tさんの腕は確かだと思うので期待して待ってまつww






そんで4日の月曜はタクミくんとごはんv
ワードやらエクセルの参考書くれたりお土産に可愛いピンとゴムくれたり!
ありがとう~~♪♪



              



最近ネイルと薄いご本以外小物も買ってないからマジ嬉しいわぁ~~・・・(泣)
PR

コメント[3] トラックバック[]
<<ミャハッ☆☆ | HOME |耽美がすきだー>>
コメント一覧
なんかほんのりパソコンに詳しくなると別な方面のオタクみたいでヤダねw
まーまーなんにせよ流たんの運がいい方向に向かってるみたいで一安心。
また遊んでねー。
【2006/12/08 09:51】||名無しの権兵衛#9b2a73793a[ 編集する? ]
タクミさんですよ~。
まぁこんなアホなポカするのは私ぐらいね。
【2006/12/08 09:53】||タクミ#9b2a73793a[ 編集する? ]
こっぱずかしいってなんでさw
ほんとに色々とありがとねー!!・・・・ちゃんと勉強するかどうかは謎だけど;(ぉぃ)
ヘアピンとかもありがとうねv大事に使うわ~vv
【2006/12/11 00:32】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ミャハッ☆☆ | HOME |耽美がすきだー>>

忍者ブログ [PR]