忍者ブログ
202404261759
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612082216
CATEGORY[ネイル]
・・・・・って感じのネイルをしてくれとりみに頼まれたので、
こないだスカルプつけてあげました。


とりあえず雑誌を見せて好きなデザイン(でも簡単なやつw)を選べと言ったら
  フ レ ン チ 選 び や が っ た ww

言っとくけどフレンチは1級の試験内容やコンペの種目になるような高等技術です。
できるかバーローwwww
と思いながらやったらなんとかなった・・・・・よ、よかった・・・(´Д`)


写真で見るとわからんと思いますが、これはチップオーバーレイです。
自爪にハーフチップを貼ってその上からスカルプを乗せています。



              


りみの爪は赤ちゃんみたいに小さくて可愛くて死ぬほど大変だったわい。
スカルプつけてもまだ私の自爪の方が長かったw

途中でパールが足りなくなることに気づいて大きさちょっと変えました;
・・・が、その日の夜になってからパールを1000粒ほどまとめ買いしていたことを思い出した・・・
ごめんりみよ・・・・。


今回は合計6時間!!(休憩挟みながらだけど)かかったけど
頭痛ひどくならなくてよかった;
えらい長い時間待たせてごめんねりみ・・・;
また外したい時とかはウチにおいで(゚∀゚)

はーもっと練習しなきゃな~と痛感したのでした。
PR

コメント[4] トラックバック[]
<<にーく!にーく! | HOME |最近のできごとw>>
コメント一覧
すごーい!!凄いですね!
めっちゃ可愛い…!!
いつか私にもしてほしいなーなんて思っちゃいました!
めっきり流さんに会ってないです…構ってくださいー!!
【2006/12/09 02:27】||由稀#99ac536aa9[ 編集する? ]
仕事がら休みにしか爪をいじれないから、すっごいうらやましいよぉ。
にしても、かわいいっちゃ★
【2006/12/09 21:03】||ツバキ#92c68ebd32[ 編集する? ]
本当にありがとう!!!!
あんなに難しいとは思ってなかったっす(;´Д`)
まだちゃんと取れずにあるお!
浮いてきたけど・・・・。
スカルプの命まで大事にするお!
【2006/12/11 00:05】||りみ#99c5e5cfa4[ 編集する? ]
うぉぉ!久しぶり~!ほんとめっきり会ってないよねぇ・・・もしかして2年くらい経ってんじゃね?(汗)時が経つのは早いわぁ・・・。
こんなんでよかったらやったげるから(出来は保障しません)いつでもおいで~w

>ツバキちゃん
あ~、会社員とか食品関係の人は爪いじれないよねぇ。私も前の職はいじれなかった・・・(ジャマだから)あれ?ツバキちゃん今何の仕事してんだっけ?(痴呆)

>りみっこ
いや・・・あんなに難しそうに見えたのは私の技術が足りないからだよ;うまい人は簡単にチョチョイとつけちゃうもんだよ;
そうか~もう浮いてきちゃったかー;うぅ・・・凹む。伸びてきてうっとおしくなったら早めにオフするか、できなければまたウチにおいでー!
【2006/12/11 00:36】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<にーく!にーく! | HOME |最近のできごとw>>

忍者ブログ [PR]