忍者ブログ
202404161839
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200612110147
CATEGORY[遊び]
・・・・とうるさくあぢまさんにつきまとっていたら、昨日とうとう肉奢ってもらいました(笑)

いや~2級合格祝いにね!エルメスたんやあぢまさんにお祝いしてもらったのです。
ほぼ100%むりやりダダこねて(笑)

でもこうやって人様に集まってもらって(※集まらせた)お祝いしてもらうと、
またもや実感湧いてきて嬉しいッスねぇ~w

・・・いつまでも浸ってないで次なる練習しなくちゃなんですが(´~`;)

なんちゅーか、会話の内容は下(シモ)ばっかでした。
あぢまさん・・・紳士だと信じていたのに・・・!(笑)
まぁオトコノコってそんなもんだよねきっと・・・ふっ。

でもあぢまさんは最後は大人の男性っぽく、
とってもスマートにみんなに奢って下さいました。
私だけならともかく(ぉぃ)あんな野獣どもにまで餌付けを・・・!
なんていい人なの!

にく星人のオイラは大喜びで岐路につきました。
あぢまさん、ホントにありがとうございましたんv

いつかネイルアートやってあげますね!(爆笑)


PR

コメント[4] トラックバック[]
<<従順な下僕の作り方 | HOME |ミャハッ☆☆>>
コメント一覧
あたしも密かに「ニクスキー」で通ってマス(´・∀・`)
つか、実家で肉牛飼ってるしなw
なのでニクの質にはうるさいでつ!
ジョジョエンは最高でつよ~(*´Д`)
もしくはトラジ!
以上、ヤキニク情報ですた(くだらねぇw)
【2006/12/11 11:50】|URL|minako#98f9e45e71[ 編集する? ]
どうも。土曜日はお疲れさまでした。
ものすごく楽しい食事でした。
つーか、本来主役である上に紅一点である筈?のルウ姐さん以上にオイラが楽しんでどーすんだ(笑)ってなもんですが。
ほんとうにむさいヤロー共三名。女性である筈?のルウ姐さんをまるで空気のような存在にし、しも、シモ、下ネタのオンパレード(笑)
どんどん薄汚くなっていく空気にキレるルウ姐さん(笑)
構わず更に輪をかけた下ネタでゲラゲラ笑ってるヤローども(笑)
姐さんにとっては阿鼻叫喚地獄絵図といったところだったでしょうか(笑)
最後は諦めにも似たため息をつきつつ我々につき合ってくれたやさしい姐さんに乾杯。
まぎれもなくあの夜は姐さんが主役だったよ(しらじらしいかw)。
今度またこのようなイベントをしたいものですね。
【2006/12/11 21:56】|URL|あぢま#92c93c48ba[ 編集する? ]
まぎれもなくオイラは紳士ですので。ゲヘヘヘヘ(笑)
【2006/12/11 21:57】|URL|あぢま#92c93c48ba[ 編集する? ]
あ~O型は昔狩猟民族だったから肉が体に合ってるって聞いたことある!そうかーだからあたしはこんなにも肉が好きなのか(納得)
minakoさんも肉好きなのかーげへっw
実家で牛飼ってるとかすごすぎるww

たしかにジョジョエンうまいよね!遊玄亭最高~!(1回友達に連れてってもらっただけだけどw)
肉パーティーとかしたいよね~肉好きによる肉好きのための宴(笑)

>あぢまさん
うそだっあぢまさんは紳士じゃないやいっ(笑)
ほんとにね~シモシモだらけでしたよ全くwwあぢまさんを見る目が変わったわ・・・!るうショック!(笑)
いやいや、でも土曜はホントにありがとうございましたw野郎どもにまでごちそうして頂いて・・・・むしろ私が空気だった・・・(笑)
また機会があったら飲みましょーねん☆
【2006/12/12 22:04】||流@管理人#984cfa0727[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<従順な下僕の作り方 | HOME |ミャハッ☆☆>>

忍者ブログ [PR]