忍者ブログ
202404261037
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200611092249
CATEGORY[写真]
・・・・・・・5日のイベント写真、人に送るぶんも含めてぜーんぶフォトショに
つっこんでたら、あと少しというところで間違えてウインドゥ消しちまいました。



                            ----糸冬-----


なんかもう一気に脱力しちゃったから今日はもうやめよ・・・。
ル華さん光さん、もう少しお待ちください・・・・って見てないよなぁ;

かわりにカラコン写真(写メ)載っけてみる。↓

                   
色わかりずれー!


地毛のままつけたら違和感バリバリでズラかぶったけど、外人どころか人外になっちまった。
着けたら視界にフヨフヨしたもの(たぶん色素)が浮かんで見えにくいし・・・ダメじゃん!
普段使い用に買ったのに・・・なんかこのままお蔵入りになりそう(涙)
PR

コメント[3] トラックバック[]
200611012203
CATEGORY[写真]
そーいえば最近まったく撮影をしてないことに気づきました。
そしてこんな時に限ってお肌の調子はいいです・・・基礎化粧品変えたからw
バイト先からサンプルパクって配りまくってるんですが、自分でも使いまくってんだよねー(笑)
おかげさまでお肌かなりつるつるになったしクマも前ほど目立たなくなりました♪
・・・あくまでも前よりはってだけだけどな!!
それでも晴海行くとあっという間に酷い顔になるんだよね・・・海風のせいかなぁ;



そして気まぐれでこんな写真を晒してみる。
腹肉がスカートに乗っているのがみどころですな。

                
撮影:あまさとさん


今は寒くてこんなキ○ガイみたいな格好できんけどなw(ていうかいろんな意味でサムイけど)

あー早くマコトさんのライトを思う存分撮りまくりたい。
コメント[3] トラックバック[]
200608241605
CATEGORY[写真]
最新のミサ画像とか晒しageてみるよ。

そんな気分ってどんな気分なんだろう自分。
きっとデスノ撮影がしたいのだ・・・ああー半裸のひな月とか撮りたいよー



                 


あっ、脚がたくましいw

                 




いつも思うけど、こういうこっぱずかしい姿は「コスプレの撮影」だからできるんだよね。
普段着でガーターは無理すぎるwww


                 

コメント[3] トラックバック[]
200608200103
CATEGORY[写真]
やっとこさ髪の毛いぢりに行きましたよ~☆
・・・・安くすませようとホットペッパー握りしめてな・・・・(泣き笑い)
まだお気に入りのサロンが見つかってないのです。






そんでパーマ中に撮った自分撮り↓

               

我ながらすげぇイイ笑顔。
ネタ撮ってるときがいちばん楽しいなぁ・・・



そして出来上がりはコレ↓

               


・・・・・・なーんか気に入らないなぁ。
その美容師さんの腕が悪かったわけでもないんだけど。
パーマ中ずっとCanCanとか読んでたからいけないのかなぁ。

可愛い人ばっかり雑誌で見た直後だったから、ちょっとショックが大きかったのかしら・・・・
(哀しい自己分析)
や、もちろんモデルと同じようにいくワケがないとは分かってるけどさ(笑)

もう髪型自体が気にいらんのか似合わない自分の顔が気にいらんのか
わからなくなってきました。

髪型って難しいですよねぇ~。
この年になって今だに自分に似合う髪型がよくわかりません;
昔はショートしか似合わないと言われてショートにしてたけど、14歳くらいまで
男と間違われ続けてたしなぁ・・・・その反動で今はこんなめでたいアタマに・・・・。
はーいっそバッサリいっちゃおうかしらっ。






話は変わるけどこの後あやかさんとアキバでカラオケをたしなみました。
カラオケっつーかヲタカラな。
彼女とカラオケ行くのは1年ぶり?くらいですが、やたらと上手くなってましたw
そしてやたらとアニメ声に磨きがかかっていた・・・・マジで。
みくるんるん素で歌えるんだぜ?

・・・一方、私は相変わらず中島みゆき歌ってました。
・・・・・高校時代からの・・・唯一のオハコ・・・なんです・・・・ははは・・・・

コメント[2] トラックバック[]
200608071759
CATEGORY[写真]
タイトルと日記の内容は何の関係もございません。


土・日は初仕事でした。

帰ってきたら疲れ果てて泥のようにこんこんと眠り続けましたよ・・・・。
まぁ2日目で目標額達成できたし先輩にお墨付きももらえたし、なんとかなりそうです。
これまでマトモに接客というものをしたことがないので、難しさを痛感してます・・・。
ああーこれでノルマとかついたらどうしよう・・胃に穴が開いて死ぬ。


というわけで、久しぶりにお仕事をいうものをして現実逃避したくなったので
PCに溜まりまくった画像の一部を編集しておりました。

こないだ某友達カメコ(だって名前出すなって言うんだもん)に撮影会に
呼ばれた時のものですー。




ただの私服なんだけどね・・・↓

              


久しぶりに私服を撮った。
              


ちなみにこの服の後ろはこうなってます↓


              
ポロシャツの後ろがばっくり割れて、中に着ているベアトップが見えている状態。
前のボタンも開けているのでレースがガッツリ見えてますw
いや見せるための服なんだけども。

すいませんねぇ珍妙なもんばっか着てて。
こんなもん着て街歩いてるからジロジロ見られるのかなぁ;



さらにポロを脱いだ写真↓

              

なんつーかアダルトビデオの表紙みたいですな。
題名『危ない人妻の誘惑~昼下がりの淫行~』みたいな。(「危ない」だけは合ってる)
実際は床が固いとか冷たいとか腰が痛いとかわめいてましたがw


我ながら大サービスしすぎな気がするのですが(いやラムちゃんよりマシか)
疲れてるからなんかもうどうでもいいです。←投げやり


出ているハラを出しすぎたせいか
「腹筋毎日したほうがいいんじゃない?」
「体全体の肉が下にさがってるよね」
「胸の谷間がアジの開きみたいだね」

と素敵な批評をいただきました、本当にありがとうございました。



さーってハルヒ観てみくるんるん♪でも歌ってよーっと
コメント[3] トラックバック[]
200607190116
CATEGORY[写真]
朝10時半にリンダしゃんとお初のちぃろちゃんと待ち合わせ。
・・・・のはずが見事に遅刻しました。本当に申し訳ございません・・・・。
しかもリンダしゃんが用意してくれたお弁当とか一人でもしゃもしゃ食ってました・・・・
もう生きてて申し訳ございません・・・・マジで。
さすがに怒られて反省しました(当たり前だ)

そんでその後はあたいがライト、リンダしゃんはLのデスノあわせ。
ちぃろちゃんはリンダ様のご趣味で学園ヘヴンをお召しになっておられました。
たいへんごちそうさまでした。ジュルリ

発見してしまったすげぇイケメンの王様と中嶋と絡み撮らせてもらったりもうおなかいっぱいです。
うふっ




まずはちぃろちゃんの啓太から~vv


               


カワユスvてゆうかこの啓太ぜったい受けだよね。


               



               


続いてリンダのL~。

               


リンゴのCMのようだ・・・・(笑)
               


やっぱ晴海はデスノのイメージにかなり合うわ~いいわ~。
(黒シャツ月は管理人です)

               


        逆バージョン↓
               


こっそり流も貼ってみる。


               


原作でこーゆーイラストあったよね!ね!? ↓
               


本日唯一のゲスト様↓
うちらと一緒に撮ってくれたのです~~vありがとうございますv

               

写真のままだとどうにもあたしがマヌケだったのでムリヤリ加工しました・・・・
あたしの腕ではコレが限界です・・・・・・・・・・


メロ@紅様
ニア@お名前聞き忘れ;すみません;





今日のオマケ↓
こんな神はイヤだ・・・・・

               


最後のほうの加工が色々フザけてますが本人は本気です。




帰りは原宿まで行ってときメモカフェでごはん食べましたのv
いやーヲタクは楽しいわー。
コメント[0] トラックバック[]
200607121208
CATEGORY[写真]
最高気温30℃でもクーラーはつけない流ですこんにちは。
昼間っからやることないからネットやってますよ・・・・
もう世間の正午が私の朝ですよ・・・・・
睡眠時間毎日10時間ですよ・・・・
ダメ人間まっしぐらですよ・・・・


ヒマすぎるので部長からもらったデータでもアップしまつ。



去年の9月に撮ったミサです・・・・↓
コレすごい薄暗いとこで撮ったんだよ!すげー

                 



                 




続いてライト。
                 
えっかめはめ波でも撃ってるんですか



                 




                 


うっ・・・・こないだから自分の写真ばっか見てたから気持ち悪くなってきた;
サイト運営してた頃は自分の好みの子友達の画像も編集してたから
気が紛らわせてたんですが・・・・。


ちなみに8枚もらったデータ中、パソコンに取り込んだのは2枚です。
・・・・・あと10GBくらいしか余裕がないのよ・・・・(´Д`)
外付けHD欲しい。
コメント[2] トラックバック[]
200606302313
CATEGORY[写真]
伸び伸びになっていた部長との撮影がやっと実現しましたー!
かれこれ撮影しようと言いつつ3ヶ月くらいは経ってた気が・・・(笑)

念願のスーツ月、L、ついでになぜかゴスロリアスカ撮ってきました。
Lの直後にアスカやったら、もうキモヲタが女装してるようにしか見えんかった・・・・
平たく言えばキモスだった。


何枚か画像もらったので速報ってことで↓

まずは極悪ライトから~
               


               


このへんまではともかく、ここから下は完全に趣味と妄想の世界です、ご注意アレ。

怒んないでね!広い心でなまぬるく見てね!
でもチキンだから最初に謝っとくけどね!スマン!



煙草を吸うライト君↓

               


・・・・・・・いや・・・・ライトも社会人だしさ・・・・たまには吸うかと思ってさ・・・・
イライラする時だけ吸うとか萌え。
一人の時だけ吸うとか萌え。

私に画力と気力があればこういうマンガ描いてたね間違いなく。



               


いや・・・・ライトも人間なんだからさ・・・・疲れたらソファとかでくつろげばいいじゃない、みたいな・・・・
乱れたネクタイとかすげぇ好きなんスよ・・・・・・

・・・・・・なんか妄想しすぎですかコレ?w
これでも控えめのつもり・・・・なんだけど・・・・。





続いてLどす・・・・。

                




モニターで夜神家の監視をしているL・・・をイメージしたんだけど

アレ?なんかただのヒキコモリのキモヲタになっちゃったよ?

                


                

原作中でLはこんな格好はしてませんけどね・・・・私が好きな同人作家様のイラストでね・・・・
こんなんがあってね・・・・(また同人ネタかよ)
真上から撮ったショットもありますが、このへんは単行本の表紙をイメージしてます。





・・・・まぁこんなもんかな?

実際はこの数倍、いや数十倍撮りましたが、どれも部長の技術が光ってますよ(笑)
スタジオの中をほぼ真っ暗にしてストロボと感度上げまくりで1.4㍉レンズで撮ったから
こういう絵になったかと・・・。
なんか他にもレンズとか設定変えまくって撮ってたけど半分も理解できまてんでした;
ホワイトバランスに数値があるということを初めて知って衝撃を受けた・・・・。



んでこの後は奥さんと3人でご飯食べてから帰りましたv
一人でSセット食って帰りの電車でおなかがカーニバルみたいになって途中下車したのは秘密です。

ぶちょ~今回もありがとうございましたv
データ楽しみにしてるおw(9月の分もw)←超私信
コメント[8] トラックバック[]
200606290031
CATEGORY[写真]
■■■けっこう前に後半アップしますと言いながらしてなかった写真たちをアップしますよー。
アレ?気づけば1ヶ月経ってる?
・・・・5月20日の晴海のイベントレポです・・・・・(汗)


赤ロリ@ひなちゃん

               

なんとなくモノクロにしてみたw
              

ちょw可愛いカッコしててもオトコマエwww

              



              

ほんとにお人形みたいだったわ~んv
てか、ホントに「人形」を演じてたひなちゃんスゲェ。

             


ちょう美しいですよね。

             


時計の下で銃かまえられたらCocoのカウントダウンとか流れそう・・・・(笑)
              


              





ふたりで撮ってもらったやつですv↓   黒ロリ@流(管理人)
だからなんでひなちゃんそんなにカッコいいんだよwwwww

              

              


生き人形2体を目指してみた(笑)
・・・・脚の太さの違いが切なすぎる・・・・・。貸したブーツがブカブカってアンタ!(涙)
              






まぁここからは私の写真のみですが、こんなことばっかりやってましたよ↓
              


コレはお気に入りの写真なのvきゃあv
              



・・・・まぁたまにはマジメに写ってるワケですが。
ひなちゃんが100%お人形だったので、もう少しナマモノっぽく。(ナマモノ・・・・?)
              


実は拳銃が大好きです。
              



         ホラー写真↓

              






まぁこんなカンジだーね!
久しぶりにテニス以外のコスプレをしたって感じでした。
もう暑くなったからコレはできんわー(´~`;)

コメント[0] トラックバック[]
200605260020
CATEGORY[写真]
ハイッ!いつも仕事がカメより遅い私にしては珍しく早めのアップですよ!
なぜならゲスト様はいないから・・・(´~`;)
掲載許可を誰にも頂いておらんのです;
こんなちっちゃいブログだしね・・・・。

つーワケで、唯一好き放題載せられるひなライトをこんもり載せようと思いまふ。


前半はデスノー合わせでした☆
私の手持ちのスーツ一式を貸し与え(ムリヤリ着せたともいう)カメコりまくりましたゲヘヘ。

ひなちゃん@夜神 月


やっぱデスノの世界観は青っぽいのが似合うわー。
個人的に好きなだけですがw





ピントが顔に合ってないとかこまかいことは言わないように!


↓ちょ、これ加工ナシですよ?こんなけアップに耐えられるひなちゃん恐るべし!!


ものっそい風だった;
まるでT○レボリューション・・・!(笑)






ひな様のおみ足が長すぎたためオイラのスーツはつんつるてんでした。畜生。
・・・なのでちょっと加工してズボンの丈足してみた(泣き笑)↓



管理人@弥 海沙
この時の顔はマジ酷いので載せられません;風でズラボロボロだったし!キィッヽ( `Д´)ノ



今日の1枚。カメコの神がオレに降り立った。
毒リンゴでもなんでも食います食わせてって言いたい。


この日は天気がコロコロ変わって設定いちいち変えるの難しかった~;


みんな!クリックすると大きい画像も見られるよ!
ぜひ大きい画像で見てくださいマジ惚れるから。


スーツ萌え。たまらん。


たまには管理人も載せないとひなちゃんにそろそろ怒られそうだから・・・(笑)



晴海でお会いした素敵真田レイヤー様に撮っていただきましたw
ありがとうございます!゚+.(゚∀゚)゚+.゚


それにしても、ひなちゃんの目線は妊娠しそうですよね。



とりあえず前半はこんなカンジ~。
後半は赤黒のゴスロリ合わせですよ!まだレタッチすらしてないからしばしお待ちを~。
コメント[5] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]